SSブログ

お仕事の合間に・・・。 [ドッグカフェ]

パパがおうちでお仕事だったので、前から気になっていた

ドッグカフェでランチをすることにしました。

あきる野にある「CAFE MOJAVE」に行ってきました。

ミルキーは新作のリボンをつけてパパとデートです。

そして相変わらず自分の家にいるようにくつろいでいます。

 

パパとママはハヤシライスをいただきました。

ランチにはスープとサラダがつきます。

今日はあまり時間がなかったのでもくもくと食べてお店をでました。

 

その後、ホームセンターへ。。。

本日もみんなで立ち乗りです。

この光景はとても目立つらしく、今日も沢山の方に声をかけていただきました。

シーズーちゃんを8頭家族に迎えていらっしゃる方と出会いお話しました。

お買い物に一緒にきていたのは一頭でしたが、以前はドッグショーに出されていたそうです。

御留守番している子たちにも会いたかったなぁ。

またここにお買い物に来ていればきっと会えるかな??

楽しみです。

 

おうちに帰ってきてパパが再びお仕事をするので

ミルキーと2人でしまむらさんに行ってきました。

こちらはカートに入っているか抱っこしていればわんこも入店できます。

ミルキーと一緒にお買い物を楽しみました。

本日購入したのは子供用の敷きパッド。

カートやカフェでひくマットとしてちょうどよい大きさです。

カフェの写真にも写っていますが

以前購入して使ってみてとても使いやすかったので、追加購入。

肌触りもよくお勧めです。

「ママ、沢山お買い物したね。ありがとう。」とミルキー。

お散歩は久しぶりに家族全員で夜遅くに行ってきました。

みんなパパと一緒というのがものすごく嬉しくてはしゃいでいました。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人のココロさん娘の顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。