SSブログ

お散歩~都立小山内裏公園編~ [お散歩スポット]

ばーばが来てくれたので、みんなで一緒にお散歩に行くことにしました。

ベビコたちは初の公園「都立小山内裏公園」に行ってきました。

 

こちらの公園はとても広く、一日いても飽きない場所です。

まずは山側の方をお散歩してみることにしました。

「暑いけど、とても楽しいだわん。」とミルキーさん。

ドッグランも新しくできたので行ってみることにしました。

 

山の斜面を切り開いたところにあります。

小型犬のところにはだれもいなかったので、

ベビコたちをドッグラン初体験させることにしました。

楽しそうに思いっきり走るベリーさん。

ネージュとココロも一緒に走っていましたが、一番喜んだのは

やっぱりベリー。

相変わらずドッグランが嫌いなミルキーさんはばーばと一緒にベンチで座っていました。

 

その後「ラフェット多摩」でランチをすることに。。。

 

ロングパスタのランチの「かじきまぐろのぺペロンチーノ」をいただきました。

ミルキーはおとなしく食べ終わるのを待っています。

ベリーとネージュはばーばがおいしそうに食べているのをじーっと見つめています。

せっかくきたので、ペットパラダイスにたのんであった

フィオルッチのデニムのペットバギーがいつ入荷するかどうか聞いてみることにしました。

ママが店員さんとお話している間にばーばがかわいい洋服をみていました。

ミルキーやベビコに甘いばーば。

孫にとお洋服を購入してくれました。

今回はミルキーらしいものが見つからなかったので、ベビコのみです。

さて、どれがどの子のお洋服でしょうか??

着てみることにしましょう。

まず、一番最初のお洋服は

ベリーちゃんでした。

最近一番のやんちゃリーダー。

優しい顔つきのベリーは女の子らしい感じが似合います。

真ん中のお洋服はアクティブ担当のネージュさん。

最後はココロです。

ココロはブルーのイメージがあるけれど、赤もけっこう似合っています。

「ばーばいつもありがとうだわん。」

今回はあえてお揃いにはせず、その子のイメージにあった洋服にしてみました。

今日も充実した一日でした。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やんちゃ盛りシャンプーしただわん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。