SSブログ

♪新車に乗って♪ [お散歩スポット]

待ちにまったペットバギー。

新車に乗ってみんなでお散歩に行くことにしました。

向う先は「あきる台公園」

では早速みなさんに乗り心地を聞いてみましょう。

「広くなって快適になったわん。だからゆっくりと薔薇を観賞できるだわん。」

今日は日差しが強かったので、ちょっと暑かったようですが・・・。

ミルキーとベリー親子です。

嬉しそうにポーズを決めています。

噴水広場に行ってみました。

「マイナスイオンがふりそそいで、気持ちがいいだわん。

癒されるだわん。」

展望台の方にも行ってみました。

「たまにはカートのお散歩もいいだわん。でも遊びたいですぅ。」

公園での新車の試運転のお散歩はこれでおしまいにして

みんなでこれからドッグランに行こう。

「行きたいでちゅ。思いっきり走りたいでちゅ。」とベビコたち。

ドッグランは誰もいなくて4わん貸切状態でした。

相変わらずミルキーはあまり走らず・・・。

それに比べ、ベビコたちは走る走る。。。

思いっきり遊んで帰ってきました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。