SSブログ

自由 気ままに おもむくままに・・・ [お散歩スポット]

午後から少しが出てきたので

みんなで屋根つきのドッグランに行くことにしました

本日もわんはいなくて我家の貸切状態でした

 ドッグランに入場すると大喜びのみんな

おっと若干一ワンあまりドッグランが好きでない人がいます

それはミルキーさんです。

ひととおりチェックしたらアジリティーに上り、一休み。

上から子供たちを見守っています。

その頃おこちゃま軍団は・・・というと

アジリティーのトンネルくぐりに夢中です。

「やほほーい(^^)vトンネルくぐってママに会いにきただわん。」とネージュさん。

とても嬉しそうです。

お次はベリーさん。

「トンネルくぐりははまるだわん。」

「わたちがさきでちゅ。」

「わたち、わたちがさきでちゅよ。」とベリーさんとココロさん。

トンネルの出口でどちらが先にでるかバトル中です。

おてんばココさん。

トンネルの上にジャンプしてダイブしています。

ママ「そういう使い方もあるの??

とにかくみんなやんちゃです

今度はアジリティーを上ることにしました。

みんな上手に駆け上がって、休憩をするようです。

 ネージュさんとココロさんです。

 

ベリーさんです。

ネージュさんです。

 このアジリティーが気にいったらしく、チビコたちは上ったり下りたりしていました。

最後はみんなで記念に

みんな「とっても楽しかったよ。自由に好きに遊べるから楽しいね。

     また来ようだわん。」

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

隆奏

ミルキーママさん、こんばんは~!
わぁ~!ドックラン、楽しそうですね~!
このドックランはウッドチップだから足も汚れなくていいですね!
普通のランだと芝生か土で汚れちゃいますからね。
ココロっち、新しいトンネルの使い方を考えましたね!(笑)
集合写真を見ると、皆、大きくなって、ミルキーちゃんと
あまりかわらないサイズになってきましたね~!
今は何キロくらいなのかなぁ?
by 隆奏 (2007-06-20 00:10) 

冬萌まる▼・ェ・▼

いいですね~!屋根付きドックランがあるなんて^^
皆すっごい嬉しそうに笑ってみえるし~v
うっとこの近所にはありませんTTグランドならありますが、
たまに、誰もいない時だけしか解き放って走らせれません^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-06-20 17:29) 

ポップスママ

ちょこっと、カキコ久しぶりです(〃^ー^〃)
ミルキーちゃんファミリー、ほ~んといつも楽しそうです♪
いいお顔のお写真いっぱいです♪
みんな揃っての笑顔のお写真、ママさん、ナイスショットです!

ウッドチップのドッグラン、しかも屋根付きなのですね~
これから、暑くなるし、日差しをさえぎる屋根があるの、うれしいですね!
by ポップスママ (2007-06-21 00:20) 

milky

隆奏ちゃんへ
こちらのドッグラン楽しいですよ(^^)v
嬉しいことにいつ行っても貸切状態なので、みんなのびのびと
遊ぶことが出来ます。
しかも無料なので、沢山遊びに行かれるからありがたいです(^-^)
みんな大きくなってきましたよ。
今は3キロ台です。あともう少ししたら
ミルキー越えするのではないかな??
アンジェも同じくらいなのかな??

ふゆもえさんへ
ハーイ(^о^)/
近くにこういう場所があるのはありがたいです。
雨の日もあそべるので・・・。
ふゆもえさんのお宅の近くにはドッグランがないのですね。
近くに出来るといいですね(^-^)
えるもちゃんがグランドで嬉しそうに走っている姿が目に浮かびますよ。

ポップスママさんへ
楽しかったですよ(^-^)
特にオチビたちはお散歩やおでかけの楽しさをちょうどわかってきて
今が一番楽しい頃なので、大喜びです。
ナイスショットとお褒めのお言葉ありがとうですm(_)m
ママもこの写真気にいっています。

屋根つきのドッグランはこの時期とてもありがたいです(*^▽^*)
雨が降ってもあそべるし・・・。
屋根があると直射日光も当たらないので、わんたちにとっても
飼い主にとってもありがたいことです。
by milky (2007-06-21 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。