SSブログ

お散歩~多摩湖編~ [お散歩スポット]

みんなで多摩湖に行ってお散歩してきました

 

朝は少し肌寒いくらいで、お天気もだし、

お散歩するにはいいだろうと思って行ったのですが

お散歩している途中で晴れ間が出てきて

暑くなってきました。

最初はスタスタと歩くみんなの姿がいつしか

カートに乗っている姿に。。。

せっかく広い場所で思いっきり走ったり歩いたりできるだろうと思っていたのに

晴れて暑くなってしまったのはちょっと残念でした。

でもみんな嬉しそうにここでのお散歩を満喫してくれました。

ココロとネージュは良く歩く歩く。。。

いつもお散歩大好きベリーさんがめずらしく歩かない×××

こんなに蒸すと歩く気もしないよね??

 

みんな「新緑と貯水池を眺めながらのお散歩。いい場所だわん。」

みんな「ちょうどいい木陰の場所があったわん。」

みんな「涼しかったらこんな場所で思いっきり走りたかったわん。」

 

今度はパパと一緒に来ようね(*^▽^*) 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

かずのこ

湖でのお散歩気持ち良さそうですね~。+♪((o(*ゝω・*)o))♪+。
みんなの楽しそうなお顔を見ているとホンワカ幸せな気持ちになります☆
これからの季節、暑さに弱いシーズーたんは大変だけど
夏バテしないよう元気に過ごしましょうね!
by かずのこ (2007-07-10 15:33) 

ゆる

いい所でお散歩ですね♪
色んなお散歩コースがあってワンちゃん達も楽しいことでしょう♪
シーズーさんは暑さに弱いんですよね(><)
これからの季節はうちも気をつけないといけません。
本人(はる)が真昼間に暑くても散歩に行きたがるので毎年困ってます^^;
by ゆる (2007-07-10 23:30) 

ポップスママ

ミルキーママさん、ミルキーちゃん、
ココロちゃん、ベリーちゃん、ネージュちゃん、こんばんわo(*^ー^*)o
久しぶりのカキコです♪
みんな、とってもいいお顔していますね!
暑さに負けず、元気いっぱいさが、伝わってきました♪

夏場のお散歩は、水辺がいいですね。
ほんの少しでも、涼しい感じがしますネ♪
by ポップスママ (2007-07-11 00:05) 

milky

かずのこさんへ
「気持ちよかったですよ。」と言いたいところでしたが
向こうについたら晴れ間もでて蒸し暑くて、
みんなイマイチののりでした。
それでもお外に行かれる楽しさと大好きなばーばと一緒ということも
あり笑顔のみんなでした。

これからの時期はエアコンの効いているお部屋でお留守番が多い日々になりますね。お散歩も夜の遅い時間に行かないと・・・。
かずのこさんもはなちゃんたちも夏バテしませんように。。。
みんな元気に暑さを乗りきりましょう♪

ゆるさんへ
お散歩するには広くて歩きやすくいい場所ですよ。
季節の花々も見れますし・・・。
特に桜の時期が綺麗です。

はるちゃんは暑いときでもお外に行きたいのですね。
うちのチビコたちもきっとそうだと思います。
行きたいだわんって騒ぐことでしょう。

はるちゃん、ゆるさんも暑い夏が無事乗りきれますように。。。

ポップスママさんへ
こんばんは(*^▽^*)
こちらこそ御無沙汰してしまって(^^;)
お久しぶりです。
あまり歩かなかったみんなですが
それでもお外に出られて嬉しかったようです。
今日はみんなでお買い物に行ってきました。
ミルママはここのところちょっと調子がすぐれなくて
ばーばがきてくれていた時はばーばがみんなを1日3回、朝、昼、晩と
お散歩に連れていってくれていたので助かっていました。
何往復したんだろう・・・と思ってしまうほど
頻繁に連れていってもらっていました\(^о^)/
このときもみんなの大好きなばーばが一緒だったから
歩かなくても嬉しかったのでしょうね。
by milky (2007-07-11 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トンネル開通わぁ~いっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。