SSブログ

花火大会 [イベント]

親子お揃いの浴衣を着て、花火大会にみんなで行ってきました。

ヘアーアクセは浴衣に合わせて、ママの手作りです。

某スーパーの屋上から花火が綺麗に見えるので

毎年ここに行って花火を見ています。

結構穴場なんですよ。

お弁当を持参していざ出発。

花火をみながらご飯を食べるのが我が家の毎年恒例の花火の見方です。

チビコたちは初めて見た花火はどうだったかな??

ベリー「お空にお花が咲いてまちた。でも、すぐきえちゃいまちた。」

ココロ「ハート型や☆型の花火があったでちゅ。」

ネージュ「ほたるみたいに見える花火もあったんでちゅよ。」

空にぱっと咲いて、キラキラひかりながら消える花火。

夏の風物詩を楽しんでくれたようです。

 

 


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

ゆる

こんばんは♪
みなさん、かわいいですね♪夏色のゆかたいいですね~♪
とってもお似合いです♪私もはるに着せてみようかしら^^
花火の「ドン」と上がる音は怖がりませんか?
うちのは音に弱いんです(><)
そこまで驚かなくてもいいんじゃないってくらい音に敏感です^^;
by ゆる (2007-07-29 19:18) 

わぁかっわいい~
みんな浴衣で行ったんですか?
夏になると街で浴衣をズルズル着た若いねーちゃん、
いや、女性をよく見かけますが、
ミルキーファミリーのほうが数千倍かわいい~!
by (2007-07-29 19:52) 

冬萌まる▼・ェ・▼

可愛い~v^^でもって花火見物~?@@;
ワンコちゃん達へっちゃらなのですか?すごい!!
(うちは絶対ダメです><;超怖がりです・・・)
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-07-30 12:58) 

yukiinu

ミルキーママさん、こんにちは〜
みんな可愛い浴衣とひまわりさん着けて花火見たのね〜
こんな可愛い浴衣ギャル達が揃っていたら
花火よりも人気者だったんじゃないかしら?(●^o^●)

先日はご心配をお掛けしてしまいました。
温かいコメント、とても嬉しかったです。
おかげ様で腰も良くなり、パピーのミユキも週末やって来て
悩んでる暇などない程忙しくなりましたよ〜(笑)
でも、ホント嬉しかったです。ありがとうございました。
by yukiinu (2007-07-30 14:19) 

milky

ゆるさんへ
ありがとうございますm(_)m
紺色の浴衣で気に入ったものがあったのですが
みんなのサイズが売り切れになっていたので
ピンクのひまわりの浴衣にしました。
はるちゃんもきっと似合いますよ。
是非浴衣姿のはるちゃんを見たいです。
楽しみにしていますね♪

花火の音は小さいときからいろいろな音が出るCDでお勉強していたので
みんな気にもせずに普通にしていました。
だからCDの音と思っていたのかも??しれません。

るびあさんへ
ありがとうございますm(_)m
はい(^о^)/みんな浴衣で行きました。
行く前にお家で写真を撮ってから出かけたんですよ。
暗いと写真が良く撮れないので。。。

ふゆもえさんへ
ありがとうございますm(_)m
花火の音はみんな小さいころから学習済みなので
怖がりませんよ。
えるもちゃんは苦手なんですね。
大きな音はびっくりしますよね。

yukiinuさんへ
こんにちは。
体調の方、回復に向かわれて良かったです。
ずっと心配していました。
ミユキちゃんとうとうきたのですね(*^▽^*)
それでは毎日忙しいですね。
でも楽しいことの忙しさだから苦にならないですよね(^^)v
楽しみながら子育て頑張ってくださいね。

みんなの浴衣姿褒めていただきありがとうございますm(_)m
みんな喜んでいますよ。
うちのコギャルたちは車内でエアコンを効かせながら
花火を見ていました。
だから気がついた方は少ないと思います。
by milky (2007-07-30 18:30) 

milky

JOKER南町田さんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
by milky (2007-07-30 18:36) 

かずのこ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

梅雨も明けて本格的な夏がやってきましたね~♪
3ワンはそれぞれ廊下に転がってヒンヤリ涼んでいます☆彡

ミルキーちゃんファミリーは涼しげな浴衣を着て
花火見物に行かれたんですね(^0^*
ひまわりの髪飾りも夏らしくてステキです☆
by かずのこ (2007-08-01 16:26) 

haruchaso_2007

milky さん、こんにちは

可愛い!!可愛すぎですよー(≧ω≦)
ワンちゃん達も、可愛くしてもらえて
喜んでますね☆きっと・・・
by haruchaso_2007 (2007-08-01 19:02) 

milky

かずのこさんへ
こんばんは。
とうとう梅雨明けしましたね。
今日はとても暑い1日でした。。。

今年の花火は良く見えました。
ママのイメージは夏=花火=浴衣なので
浴衣を着ていきましたよ(*^▽^*)
浴衣に合わせて髪飾りも作りました。
益々夏らしいでしょ(*^▽^*)

haruchasoさんへ
ありがとうございますm(_)m
わんといえども人間の女の子と一緒で
おしゃれするのは好きみたいですよ。
by milky (2007-08-02 22:58) 

みずたま*

かわいい~~♪ピンク×ひまわり柄の浴衣にオソロのアクセ♪こんな子達を見かけたら、(≧∇≦)キャー♪と飛びついてしまいそう。
そういえば、うちも浴衣があった事を思い出し、今探してみました~。あったあった(*^m^*) 。
一緒に花火を見れるなんて~、素敵☆。皆さんも書かれてるように、うちも音が駄目で(^_^;)。花火大会の音がすると、ビクビク震えてご飯も食べなくなりますー。あとは、夏になると近所でやってる爆竹音。雨や雷、どれも駄目です~。小さい頃からCDで慣れさせる、という方法もあったのですね!勉強になりました~^^
by みずたま* (2007-08-03 11:22) 

milky

みずたまさんへ
ありがとうございますm(_)m
たーすけくんの浴衣姿もみてみたいですぅ。
きっとかわいいんだろうなぁ。うっとり(#^-^#)

みんなで夏の風物詩を感じることができて、綺麗な花火をたくさんみれて
貴重な経験ができました。
たーすけくん音が苦手なんですね。
この時期は音の鳴るイベントが多いですから、大変ですね。
大きな音はびっくりしますよね。
昨日、おまつりに行って初めて太鼓の音をまじかで聞いて
ネージュはびっくりしていました。
太鼓の音はCDに入っていなかったので。。。。
でもベリーとココロはOKでした。
ミルキーは慣れているので問題なかったですぅ。
by milky (2007-08-04 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和主義輪っはっはぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。