SSブログ

おもちゃ箱に。。。 [日常の出来事]

おもちゃ箱に新しいおもちゃが。。。

ん。。。

どこかで見たことのあるおもちゃ(*^▽^*)だな?????

ん。。。

もう一度よーく見てみよう。。。

あらーっ(*^▽^*)ココロさんではないですか(^^ゞ

いつからおもちゃに??変身しちゃったのでしょうね(^ワ^)

ベリー「1時間前くらいからでちゅ。出たり入ったり。。。」

そうだったの。。。

ココロさん。。。

かくれんぼしているつもりだったのかな??

上手くおもちゃになりきっていたよ(^ワ^)

この遊びがこの子たちの間でしばらくマイブームになりそうですね。

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

みずたま*

(*´∀`)アハハ、かわいい~~♪ココロさん、大好きオモチャに囲まれて幸せでちゅねU^ェ^U。だんだん眠くなってきちゃったかな?
一人がやると、みんな真似っこするのかな~?ほんっと、シーズーの行動は愛嬌があって、たまりませんね~(^o^)
by みずたま* (2007-08-10 12:55) 

冬萌まる▼・ェ・▼

もしかしたら・・・万札に埋もれて寝てみたい人間がいるのと同じように、
ココロさんは、大好きなおもちゃに埋もれてみたかったのかも?^^
ホント、シーズーって、真似っこしたがりますよね☆
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-08-10 16:43) 

milky

みずたまさんへ
笑っちゃいますよね(*^▽^*)
でもこの愛嬌ある感じの写真が気に入っています。
1頭がするとそれに続けとばかりにみんな同じことをします(^ワ^)
姉妹で過ごすとほんと1頭の時とは違いみんなやんちゃさんになるみたいです。見ていてあきませんよ。

ふゆもえさんへ
ココロは箱ものが好きなんですよ。
すぐに入ります。
クレートに入るのも好きでおいておけば自然と入っています。

みんなで毎日いたずらブートキャンプしていますよ。
by milky (2007-08-12 09:49) 

ゆる

まあ♪かわいいおもちゃですこと♪
こんなおもちゃ売ってたら即買いますよ^^
寝心地はどんなもんなのでしょう???^^
by ゆる (2007-08-12 22:01) 

milky

ゆるさんへ
ありがとうございますm(_)m
上手くおもちゃになりきっているつもり。。。もココロです。
寝心地はいいらしく、その後みんなでこの箱の取り合いですよ(≧▽≦)
それほどいいみたいです(^ワ^)
by milky (2007-08-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りの場所芸術作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。