SSブログ

油絵風 [ハンドメイド]

ソフトを使って、写真を油絵風に加工してみました(≧▽≦)

初めてのわりにはなかなか上手くできたのではないかな??

ママ的にはかなり気に入っています。

最近このソフトを使って名刺やシールなどを作っています。

初心者のママが説明書を読まなくてもできちゃうし

楽しくオリジナルが作れるので結構はまっています。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆる

かわいいですね♪額に入れて飾らなくては^^
みんなこちらを向いてお利口さんです^^
うちのは好物の名を言うと振り向いてくれますが外では効果ナシです。
外でもらえるわけ無いって分かってるようです^^;少しは知恵があるんだな^^;
by ゆる (2007-09-16 23:05) 

milky

ゆるさんへ
ありがとうございますm(_)m
飾る場所をただいま検討中です。
この写真はみんな同じ方向を向いてくれていますが
かなり枚数を撮った中の一枚なんですよ。
ミルキーとネージュはカメラ目線でじーっとしていられるのですが
ベリーとココロは。。。(^^;)
4わん一緒に撮るには枚数と根気ですね(^ワ^)
はるちゃんもいつもカメラ目線が上手ですよね。
by milky (2007-09-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。