SSブログ

フォト スライドショー [ママの囁きごと]

みなさんのブログのようにサイドバーにフォトのスライドショーをつけたくて

なんとか登録までこぎつけました。

でも、サイドバーに上手く取り付けられず苦戦しています。

どうしたらちゃんとつけられるのかな??

まだしばらく苦戦しそうです。

 


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

皆可愛いカワィ⌒Y⌒(★p´∀`q★)⌒Y⌒ィ☆
ミルママ頑張ってますねぇ・・・・♪
貼り方ですが、シンプルな入力でタグを貼ると出来ると思いますよ
頑張ってnice!送ります・・・
by (2007-09-20 18:42) 

かずのこ

ミルキーママさん(*・ェ・*)ノこんばんはぁ♪

ミルキーちゃんファミリーのブログもどんどん進化していますね!
スライドショー、ちょっとしたアルバムみたいで楽しいですもんねェ☆
あっぷっぷp(*^-^*)q がんばって♪
by かずのこ (2007-09-20 21:32) 

みずたま*

スライドショー、いいですよね~^^。
私も、たーすけバージョンも、と思ったのだけど、スライドショー2つも載せたら重いかしら…と思って保留にしたままです。

サイドバー→カスタムペイン編集→タグを貼り付けたら右のほうの「表示」ゾーンまで、ドラッグ&ドロップすればオッケーですよ。的外れな回答だったらごめんなさいです(*'-'*)ゞポリポリ
頑張ってください^^
by みずたま* (2007-09-21 00:59) 

冬萌まる▼・ェ・▼

milkyさん、すごい!頑張りますネ!
(うちは、面倒くさいコトダメで、指くわえてみてるだけ・・・TT)
完成楽しみにしてま~すv^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-09-21 11:11) 

milky

tukiyonousagiさんへ
ありがとうございますm(_)m
みなさんのようにしたくて頑張ってます(≧▽≦)
張り方をカキコしていただきありがとうございます。
でも、それ以前の問題なんですよ(^^;)
ブログはいつもシンプル入力なのですが
タグのコピーが上手く出来なくて、苦戦しています。
また頑張ってTRYしてみます。

かずのこさんへ
こんばんは(*^▽^*)
かずのこさんのように出来るまではあと何十年かかることやら。。。(^^;)
みなさんのブログについているのを見て前からつけてみたいと思っていたんです。もう少し頑張ってあっぷっぷしてみます(≧▽≦)

みずたまさんへ
スライドショーって二つもつけられるんですか??
みずたまさんの今のスライドショーもいいですけど
たーすけくんのスライドショーも見てみたいです。

わかりやすくカキコしていただきありがとうございますm(_)m
ミルママの場合初歩の初歩でつまずいています。
タグのコピーが上手く出来ず、貼り付けが出来ないんですよ(≧▽≦)
もう少し時間がかかると思いますが、頑張ってみたいと思います。

ふゆもえさんへ
ありがとうございますm(_)m
みなさんのブログについているのを見ていいなぁと思っていたんです。
でも説明読んでもあまり良くわからないから半ばあきらめていたんです。
でも、やっぱりつけたい。。。と思って頑張っています。
完成まではしばらく時間がかかると思いますけど
待っていてくださいね。
by milky (2007-09-21 20:54) 

ゆる

こんばんは。
私もサイドバーに貼るのに苦戦しました(><)
書かれているとおりにやっても出来ませんでしたよ。
何度も挑戦してやっと貼り付けられましたが・・・
どうやって出来てしまったのかは不明です^^;
お役に立てずスミマセンm(>-<)m
by ゆる (2007-09-22 00:44) 

ポップスママ

ママさん、バースデープレゼント、アップしてくださって、
ありがとうございます<(_ _*)>
お誕生日の様子、楽しませてもらいましたぁ♪
特に、ママさんお手製の、バースデーケーキと、
ココロちゃん、ネージュちゃん、ベリーちゃんの
ケーキに変身お帽子、もう最高です(*^ワ^*)
ミルキーちゃんファミリー、幸せい~っぱいですね!

スライドショー、みんなのかわいいショットがいっぱいですね。
私も、作りたいなぁ~
ブログに、うまく、貼り付けられるといいですね。
by ポップスママ (2007-09-22 09:54) 

milky

ポップスママさんへ
プレゼントありがとうございましたぁ(*^▽^*)
ミルキーたちとっても気に入っています。
ベビコたちのケーキに変身おもしろいでしょ(^ワ^)
パパさんが大うけでした(^ワ^)

スライドショー、ポップスママさんなら上手く添付できるでしょうね。
ポップちゃんたちのスライドショーみてみたいですぅ。
ミルキーママは相変わらず苦戦しています。
みなさんが親切にやり方をカキコしてくださったので
また時間があるときにでもTRYしてみます。
by milky (2007-09-23 23:34) 

ぷ~たんのママ♪

ミルキーママさんこんばんは!!
お久しぶりで~す。
ずっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
わぁ~みんな大きくなったね♪ビックリ!!
もうミルキーちゃんと同じ位になったのかな?
みんな綺麗で可愛いね^○^
久しぶりにブログ更新してます。
またよろしくね~^^
by ぷ~たんのママ♪ (2007-09-25 22:26) 

milky

ぷ~たんのママさんへ
こんばんは(*^▽^*)お久しぶりです。
ママさんやぷーたん、みいたんは元気かな??って
気になっていて時折お邪魔していたのですが
更新されていなかったので、お忙しいんだなって思っていました。
だから遊びにきていただいて嬉しかったです。
ブログも更新されたということなので、これから遊びに伺います。

みんな大きくなりましたよ(*^▽^*)
ココロはミルキーとほぼ一緒ですよ。
ベリーは一番小さいです。

こちらこそまたよろしくお願いしますね(^^)v
by milky (2007-09-27 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。