SSブログ

新発売♪ [ショッピング]

本日のお出かけはミルキー、ベリーペアです。

向かう先は「ジョーカー」さん。

ラファンのリンスの大きいものを注文するためと

新しく出た毛玉とりシャンプーについて話を伺いたいと思って。。。

毛玉とりシャンプーは長毛の子は毛が絡んで

毛玉になるのをふせいでくれる働きがあり、

シャンプー前にこれをスプレーするとよいらしい。。。ということを

事前に知っていたのでどういうものか実際に話を聞いて見たかったんです。

でも新発売なのに業者のみの販売となっているので

入手できないかな??と思っていたのですが

特別にわけていただきました。

ジョーカーさんには良く行くので

店長さんとは毎回お話させていただいていて

顔見知りになっているということもあって。。。

ふふふふふっ。

次回のシャンプーの前にこれを使うのが楽しみです。

ジョーカーさんでも実際にこちらを使用中とのこと。

かなりいいらしい。。。ですぅ。

本日はこれ以外にもオレンジXとお留守番隊へのおもちゃを購入しました。

 

 

店長さんからもお留守番隊におやつをいただきました。

いつもありがとうございます。

そしてお騒がせ隊ですいませんm(_)m

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。