SSブログ

ベリーたん♪ [ファッション]

我が家恒例のシャンプー大会の日がやってきました。

本日はベリーさんとネージュさんです。

シャンプーは相変わらずです。

その後ベリーさんにデルモをしてもらうことに。。。

 

ベリーさん、ミルキーさんのティアラを借りて

プリンセスベリーに変身

ママのように姫になれているかな??(^ワ^)

 

街はハロウィンのものが店頭に並んできました。

そこで今日はベリーさんに仮装してもらうことにしました。

 

ベリー「おかちをくれないといたずらしちゃうだわん。」

おしゃれ魔女ベリーです。

 

そして先日ミルキーのお誕生日と一緒にママの方のばーばから

ベビコたちにもお洋服をいただいたので

こちらも着てみることにしました。

 

「ポンポリースさんのきらきらさくらんぼワンピです。」

おこちゃまベリーたんもこれを着ると大人っぽくみえますね(^ワ^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いただわんU^ェ^Uいちご☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。