SSブログ

いちご☆ [ショッピング]

シャンプーをしていないミルキーとココロを今日シャンプーしたかったのですが

リンスが切れてしまって、注文中なのでおでかけすることにしました。

久しぶりにラ・フェットさんに行くことに。。。

本日のおでかけ隊はミルキーとベリーさんです。

ミル&ベリー「早くお買い物するだわん。」

 

 「いろいろなお店があるだわん。」

 

ミルキー「早くいつものお店に入ろうだわん。何を買うだわん。」

 

本日はこちらをチョイスしました。

 おうちに帰ってきてから早速着てみることにしました。

ミルキーいちごの誕生です。

あっおいしそうなイチゴが。。。

今回の洋服はDSサイズをチョイス。

ミルキーはペッパラさんのお洋服はSSかDSサイズなんです。

デザインによってどちらにするか試着してから決めます。

今回はDSサイズでちょうどよかったみたいです。

こっちにも。。。

ミルキーはお顔が小さいのでスヌードはちょうどいいサイズがなかなかないんです。

これはSSからSサイズのものです。

そのワンサイズ下が3Sなんです。

その中間のサイズがあるとありがたいのですが。。。

どちらでもミルキーは入ります。

でも今回は大きめのほうをチョイスしました。

 

いちごと言えばやっぱりベビコ。

その中でも名前につけているほどの代表者

ベリーたんにもいちごになってもらいましょう。

おいちそうないちごたんでちゅね。

ベリーたん良くにあいますぅ。

今度はココたんとネージュたんもいちごになってね。

 いちごをみるとどうも他人に思えない(^ワ^)ミルキーママなのでした。。。

 

 


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ぷ~みぃまま♪

ミルキーママさんこんにちは!
来てくれてありがとう♪
おでかけお天気良くて気持ち良さそうだね^○^
ミルキーちゃんもベリーちゃんもそしてカートもめちゃカワ♪♪♪
ちゃんとカートに入っててお利口さんだね!
みるくだったらすぐ飛び出しそう―。―
可愛いお洋服とスヌードだね!
モデルさんもかわゆい^^
by ぷ~みぃまま♪ (2007-09-27 15:36) 

みずたま*

いちごのフードが付いてるなんて、かわいいですね^^。よく似合ってますよ~☆毛が長い子のほうが似合うかも。
昨日、ミルキーちゃんの誕生日プレゼントのピンクのベッドを見かけましたよ♪とっても肌触りがよくって気持ちよさそうでした~。
by みずたま* (2007-09-27 16:24) 

冬萌まる▼・ェ・▼

いちご!美味しそう~v食べちゃいたいかもv^^
(転がってるイチゴじゃなくて、ミルキーちゃん達だよv)
食べちゃいたいくらい可愛いって、これを言うんですネ^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-09-27 17:09) 

ゆる

ご近所にかわいいペットグッズ屋さんがあっていいですね~♪
イチゴさん、かわいいですね^^帽子がいいですね~♪
ピンク色がとてもお似合いです♪
by ゆる (2007-09-28 01:34) 

ミルキーちゃん、お顔小さくてかわいいですねぇ・・・
とてもお似合いです^^
by (2007-09-29 12:08) 

milky

ぷ~みぃままさんへ
こんにちは(^-^)
おでかけ楽しいですよぉ♪
みんな大好きです。
でもママ一人だと全員連れて行くのは厳しいので
かわいそうだけどココロとネージュはお留守番してもらいました。
ベビコたちの生まれた日と同じだからどうしてもいちごばかり目に入ってしまうミルママです。
デルモを褒めていただきありがとうですm(_)m

みずたまさんへ
いちごのフードがいいですよね(^-^)
ミルママもそれが気に入ってしまいました。
タオル地で肌触りもとてもいいんです。

ミルキーのバースデープレゼントのソファー見かけましたか(≧▽≦)
肌触りがよくて座り心地もばっちりみたいですよ(*^▽^*)

ふゆもえさんへ
美味しそうですか(≧▽≦)
「あーん」とお口は開けられませんよね(^ワ^)
ミルママも食べちゃいそうでしたよ(^ワ^)ははははははっ。

ゆるさんへ
ペットパラダイスさんは近くにあるのですが
最近お顔を出していなかったので久しぶりでした。
いちごのスヌードは2種類ありましたよ(^ワ^)
他にもオレンジなどのフルーツがありました。
お友達のマリンママさんのお写真を見てかわいい(*^▽^*)と思って
まねっこして購入しちゃいました(*^▽^*)
いつもお褒めのお言葉ありがとうございます。

tukiyonousagiさんへ
そうなんですよ。
ミルキーは別名「チワコ」なんです(^ワ^)
チワワちゃんみたいにお顔は小さいんですよ(^ワ^)
似合ってますか(≧▽≦)ありがとうございます。
by milky (2007-09-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベリーたん♪まいどぉ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。