SSブログ

ランチタイムでおしゃべりタイム [ドッグカフェ]

マリンママさんとママさんのお友達とマリンちゃん、宙ちゃん、リプルちゃんと

ドッグカフェ「ドッグステイル」さんで待ち合わせをして

一緒にランチをしました(*^▽^*)

本日のおでかけペアはミルキー&ココロペアです。

 

宙ちゃん、マリンちゃん、リプルちゃんです。

ミルキーママはランチプレートの風をいただきました。

本日はチキンのトマト煮込みです。飲み物はホットコーヒーをいただきました。

あっさりしていてとても美味しかったです。

こちらのお店はまだ新しいので今回初めてきたのですが

お店の方の感じも良くって落ち着けるお店です。

今度はパパさんと一緒に来たいと思います。

あまりにも居心地が良くて2時間くらいおしゃべりしちゃいました。

 

その後ラフェットにみんなで行くことにしました。

ミルキー&ココロ「今日は何を買うんだわん。」

面白いお洋服が並んでいたので思わずパチリ

景色もいいのでせっかくなのでここで集合写真を撮ることにしました。

ペットパラダイスさんに到着。

ママの弟夫婦が注文してくれていたものが入荷したので

受け取りに行ってきました。

本日も遅くまでお買い物&カフェにご一緒できて楽しかったです。

マリンちゃんファミリー&ママさんのお友達、楽しい時間をありがとうございました。

またご一緒してくださいね。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みずたま*

その面白い服、持ってます(笑。子分Tシャツ。旦那とお揃いで旦那は親分Tシャツですヾ(;´▽`A
ラフェットはアウトレットでしたっけ。アウトレットは全然行ったことないんですよね。やっぱブランドが多いのでしょうか?
最近ドッグカフェって増えましたよね~、いい事だ^^
by みずたま* (2007-10-02 01:02) 

milky

みずたまさんへ
みずたまさんのところはこのシリーズのお洋服持っているんですね。
親子(≧▽≦)でお揃いで着れるのって嬉しいですよね(^-^)
今度ペアで着た姿をアップしてくださいね。
楽しみにしています。
ラフェットはアウトレットモールですよ(^-^)
いろいろなブランドのお店が集合しているファッションモールです。
わんこもほとんどのお店がOKなので一緒にお買い物が楽しめますよ。

ドッグカフェ増えましたよね。
その反面、ペットブームに便乗してオープンしたお店はクローズしている
お店も多いですよね。
今やペットも家族の一員と世間に認められつつあるので
もう少し理解していただけるお店が増えることを願っています。
by milky (2007-10-02 20:27) 

冬萌まる▼・ェ・▼

みずたま*さんトコで見た「親分子分」の服が売ってる~!
と目が釘付けになりました^^;
うっとこも欲しいのですが、どこにもありません・・・TT
(もちろん、親分は私で、えるもと夫は子分デス^^)
うちの近くのアウトレットモールは、ワンコ入室禁止で、
周りのお洒落な路上で、ワンコ達が飼い主を待ってますーー;
いいな~そこは・・・^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-03 16:34) 

milky

ふゆもえさんへ
こちらのお洋服をお探しなのですね(^-^)
GETしたら、親子お揃いで着ている姿を是非お披露目してくださいね。
楽しみにしています。
ふゆもえさんのお近くのアウトレットモールは
わんこ入店NGなんですか(;-_-)=3残念ですね。
早く入れるようになるといいですね。
お買い物も益々楽しくできますよね。

先日はキリバンのお礼にと素敵なお写真をありがとうございました。
こちらに載せたいなぁと思うのですが
何せやり方がわからなくて。。。
ごめんなさい。
できるようになったら載せたいと思います。
ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
by milky (2007-10-04 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。