SSブログ

大騒ぎ(^^;) [ショッピング]

ここのところ天気が悪くてお散歩にもほとんど行かれなかったので

今日は朝と晩の2回、4わんはお散歩しました。

予想外の出来事にみんな大喜び。

そして今日はおでかけもたくさんしたので

みんなの笑顔全開です。

 

我が家愛用の「ラファンシーズ」

ディープクレンジングの大きいサイズを注文するために

「ジョーカーさん」に行ってきました。

以前、ジョーカーさんのブログで見たおもちゃを発見。

音の鳴りもいいし、ミルキーのはいはい攻撃にあい

購入しちゃいました。

そして新しく入荷していたおやつも購入してみました。

  

 北海道フェアーもしていたのでチラシを見て気になっていた

「白いティラミス」も購入してきました。

実はこれをGETするまでが大変だったんです。

わずか一階上の階に行くためにエレベーターに乗ろうとしたら

姉妹喧嘩が始まってしまい、それを止めるためにミルキーがみんなを叱り。。。を

しているうちにエレベーターの扉が何度も開き、開くたびに乗れず。。。

やっとの思いで催事場についたんです。

でも一番手前にこのお店がないと買うことが出来ません。

(わんは入れませんから。。。)

運よく手前にお店があり、入れるぎりぎりのところで

(もちろん見えてすぐ手が届く場所にバギーをキープ)

 みんなにほんの少し待ってもらいました。

そんな思いで手にいれたので

美味しさもひとしおでした。

 

バタバタしていてお昼を食べそびれてしまい

時計は3時をまわりました。

さすがにお腹がすいたので

いつもみんなでよくいく「カフェ・ド・ハルン」さんに行くことにしました。

 

みんなはここで先ほど購入したおやつで

おやつTIME。

ママはこちらを購入。

 

こんなに沢山食べきれないので

もちろんお持ち帰りしましたよ(^ワ^)

 

大騒ぎの一日でしたが

みんな一緒にお出かけすると楽しいよね。

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あんぱぱ&まま

みんなを連れて楽しいお出かけでしたね。
チビコちゃん達もすくすく・・・
元気に姉妹ケンカも相変わらずハッスルなんですね♪
土曜日にクライスさんに行きました。2ヶ月ぶりでした。
もうあちらではストーブがついてました。
白いティラミス、美味しかった?
食べてみたいな~
by あんぱぱ&まま (2007-10-08 00:38) 

milky

あんぱぱさん&ままさんへ
ある意味楽しませてもらったおでかけでした(^ワ^)
周りの方にはうるさくてご迷惑をかけたと思いますが。。。
クライスさんに行かれたのですね(^-^)
いいなぁ~。行きたいなぁ。。。
向こうはもうストーブがつくほどの寒さだったのですね。
わんたちにはちょうどいいかもしれませんね。
白いティラミス、美味しかったですよ。
何かの賞で金賞をとったものなんですって(≧▽≦)
by milky (2007-10-10 04:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。