SSブログ

わんだふる [ショッピング]

雨が降る前に近所でお散歩。

みんな楽しそうに歩いています。

 途中でなにやら相談?????

 

みんな「今度は誰がパパと歩くだわん?」

どうやらパパの取り合いのようです(^ワ^)

 

その後、少し前からママの車の調子がおかしかったので

「スズキ」さんにみんなで行くことに。。。

みんな興味深気に見ています。

不具合を調整してもらったら車の調子も良くなり

ホームセンターに行くことにしました。

 

 ネージュさん、とびっきりの笑顔です。

ホームセンターを満喫したみんな(≧▽≦)

予期せぬサプライズ。。。

今日はパパと一緒に過ごせたから特別楽しかったね(*^▽^*)


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

冬萌まる▼・ェ・▼

きゃぁ~vこそこそ話するなんて、お主らもワルよのぉ~^^
こんな光景見られるのも多頭飼いならではですね!
そして、ネージュさん可愛い!何がそんなに楽しいの~?^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-10-10 10:23) 

ゆる

かわいいですね~いっぱいのシーズーちゃんに囲まれて♪
毎度うらやましく思います♪
最後のお写真、みんなこちらを向いてかわいいですね♪
「もらってください」って感じです(>▽<)だと、みんなもらっちゃいそうです♪
by ゆる (2007-10-11 00:29) 

くむ

あんなに可愛いシーズーちゃんが4匹もカーとに入っていて…!!
ヌイグルミが入っているようにしか見えませんね。
もし実際にお店で会えたら、「きゃーー!」と声をあげてしまうと思います^^
それにしても本当にみんな白っぽいのにキレイですね。
我が家のシーズー君は埃を吸う毛質なので、すぐに汚れてしまいますが、
同じ犬種でもずいぶんと違うんですねぇ…^^;
by くむ (2007-10-11 21:01) 

milky

ふゆもえさんへ
毎日こういう悪巧みの相談(≧▽≦)をしてますよ(^ワ^)
見ていて飽きないですぅ。。。
ネージュの笑顔かわいいでしょ(≧▽≦)
ありがとうございます。
おでかけが大好きなんですよ(^-^)だからいつもニコニコです。

ゆるさんへ
ありがとうございます。
ミルママも以前ミルキー1わんの時にはたくさんのシーズーちゃんを連れている家族の方をみるといいなぁ~って思ってついついお声かけちゃっていました。目引きますよね(^-^)
by milky (2007-10-12 02:39) 

milky

くむさんへ
ありがとうございますm(_)m
お買い物に行くと4頭乗っているカートは目をひくようです。
お声をかけていただくこと多いですよ。
綺麗とお褒めのお言葉ありがとうございます。
でもネージュは真っ白い子だったのですが姉妹の中で一番良く泣く子で
涙を流す回数も多いので、涙やけで茶色くなっちゃいました。
みんな同じようにお手入れしている、むしろネージュが一番手をかけているのに一番汚く見えてしまうのがママとしてはかわいそうで
どうにかしてあげたいなあと思っています。
お散歩すると毛はすぐよごれちゃいますよね。
うちも一緒ですよ(^-^)
ロングでも気にせずいろいろな場所で歩いていますし。。。
みんながお散歩を楽しんでくれることがママも一番の喜びです。
くむさんのお宅もきっとそうですよね。
みんなが楽しく過ごせることが一番ですよね。
by milky (2007-10-12 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルキーたん♪大人への階段 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。