SSブログ

沢山のいちごを収穫♪ [いちごコレクション]

お買い物に行ったら沢山のいちごグッズを発見

GETしちゃいました。

 

いちごの物入れ、いちごの時計、いちごのタッパー、いちごの貯金箱

いちごの髪留めです(≧▽≦)

おこちゃまたちの部屋にまたまた仲間が潜入(≧▽≦)

いちごに囲まれたお部屋にしてあげたいなぁ。。。と思っているママです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

初めまして♪
あまりにキャワイイ苺グッズに・・・・
違う違う(←初めてなのにおふざけでスイマセン)
あまりにかわいいガールズたちに手が止まってしまいました。
うちはダックスですが、
色々なワンちゃんブログの方と交流したいと
思っています。
また寄らせてください^ ^
by (2007-10-12 20:34) 

milky

いとちゃんさんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
とても嬉しいです。
りりーちゃん、かわいいですね。
寝起きのお顔、お散歩の様子。。。楽しく拝見させていただきました。
犬種はちがいますが、わんこを好きな気持ちは一緒だと思います。
こちらこそよろしくおねがいします。
milkyもまたそちらに遊びに伺います。
by milky (2007-10-13 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。