SSブログ

本日のお土産 [ショッピング]

今日はパパさんの仕事の用事があり、いろいろとお店を回ることに。。。

みんなにはお留守番してもらいました。

可愛いリュックとおもちゃを発見

みんなのお土産に購入しちゃいました。

ハートに羽がついているリュックがたまらなくかわいい(≧▽≦)

クリームサンドのお菓子のおもちゃも素材が柔らかくって

みんなが好きそうです。。。

でも3つしかなくて。。。

取り合いになってしまうかも(^^ゞ

それからハロウィンものもGET。。。

髪飾りやウィッグ、かぼちゃのストラップです。

こちらはデルモさんに身に着けてもらいました。

本日のデルモはココロさんです。

 

ココちゃん似合っているよぉ~♪

 

最後にいつも購入するマット。

みんなの乗るバギーの中、カフェで座るとき、ホームセンターのペットカートに乗るときなど。。。

我家では大活躍の一品です。

帰りが遅くなってしまったので

真っ暗の中でのお散歩。

それでもみんな喜んでくれたことがなによりです。

ネージュはヒートだしちょうどわんがいない時間帯にお散歩でよかったかも。。。

しばらくネージュは1わんでお散歩です。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷ~みぃまま♪

こんばんは!おひさです♪
ネージュちゃんおめでとう!!
そうなんだぁ~もうそういう時期なんだね☆
ほんと成長早いね!

ミルキーママさんちいちごがい~っぱいでいちご御殿だぁ^○^
ハートのリュックも可愛いね!!
ココちゃんハロウィンほんと似合ってるよ☆超かわいいです^^
by ぷ~みぃまま♪ (2007-10-11 23:17) 

milky

ぷ~みぃままさんへ
こんにちは(^-^)
ありがとうございますm(_)m
もう9ヶ月になりましたよぉ♪
あっという間です。

ベビコたちの生まれた日がいちごなので、いちごは他人に思えない(^ワ^)
ママです。だからいちごのものが増えちゃいます。。。
ハートのリュックも羽がついているところがママも気に入っています。
ココハロウィン姿似合ってますか(≧▽≦)
超嬉しいです(^ワ^)
by milky (2007-10-13 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。