SSブログ

久しぶりの公園♪ [お散歩スポット]

久しぶりにミルキーのお気に入りの公園に行ってきました(^^)v

本日のペアはミルキー&ベリーです。

駐車場に着いたとたんにハイテンションの2わん。

スタートから猛ダッシュです。

 

本日訪れた場所はあきる台公園です。

こちらはバラ園もあるのでバラの開花状況はどうかな。。。とお散歩しながら

みんなで見てきました。

まだポツリポツリですが、咲いてきています。

 

 

いろいろな種類のバラが咲くので楽しみです。

今回はちょっと早かったようですね。。。

ちょこっと一休み。。。

ミルママ「楽しい人?」と聞いたらミルキーさんは元気良く答えてくれました。

 

2わんの笑顔がこぼれています。

ここにきてお散歩してよかったね(^^)v

今度はネージュとココロと4わんで来れるといいね。

ミルママ「ベリー帰るよ。」

ベリー「いやでちゅ。まだ遊ぶでちゅ。」

 

ミルママ「ミルキー帰るよ。」

ミルキー「いやだわん。帰りたくないだわん。動かないだわん。

      せっかくきたのだからもっと遊ぶだわん。」

嫌がる2わんを説得して駐車場へ。。。

 

その後、良く行くホームセンターにお友達のマリンちゃんファミリーが

行くというので合流させていただきました。

今日はあまり時間がなかったので長くはお話できませんでしたが

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

kaori3

うちのきよぴも走りますよ、しかも部屋の中。
by kaori3 (2007-10-12 22:32) 

milky

kaori3さんへ
初めまして(*^▽^*)ご訪問ありがとうございますm(_)m
きよぴちゃんはにゃんこちゃんだったのですね(^-^)
遊ぶ姿がうちの子たちと似ています。
かわいいですね(^-^)
by milky (2007-10-13 09:40) 

みずたま*

二人とも、本当に笑顔で楽しそうですね!落ち葉が落ちているのも秋らしくて、二人が寄り添ってて、いい写真だな~って思いました^^
ミルキーちゃんお気に入りの公園、ベリーさんも気に入ったのですね~。

あと遅くなりましたが、ネージュさん大人への仲間入りおめでとう。
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
by みずたま* (2007-10-13 10:41) 

milky

みずたまさんへ
久しぶりのこの公園でのお散歩を満喫していましたよ(*^▽^*)
ミルママも親子で寄り添っているお写真がとても気に入っています。

ネージュへの御祝いメッセージありがとうございましたm(_)m
by milky (2007-10-14 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日のお土産おいちー @^о^@ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。