SSブログ

ウエルカムばーば♪ [お散歩スポット]

ばーばが我家にお泊りで遊びにきました(*^▽^*)

迎えにいったのはミルキー&ココロペアです。

ばーばと再会したとたんにミルキーとココロは大はしゃぎ。

ウエルカムキスでお迎えです(≧▽≦)

ばーばもこの大歓迎ぶりに大喜びです。

うちに帰る前に公園に立ち寄ることにしました(^-^)

ばーばと一緒のお散歩にはしゃいで走る孫たち。。。

ミルキーとても嬉しそうです。

ココロはダッシュしすぎてハアハア。。。

ばーばが薔薇のお写真を撮っている間にミルキーとココもぱちり。

のらさんたちもひなたばっこ中。

お散歩を満喫して帰ったら、ネージュとベリーが

大興奮&大歓迎でばーばをお迎え。

そしてみんなでまた近所をお散歩してきました。

ばーばが来るとお散歩三昧なので、みんな大喜びです。

明日はばーばのお誕生日会の御祝いをみんなでします(^-^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

こんばんは。
ばーばさんはおいくつなんですか??
そんなに歓迎してもらえていいですよね~♪

ネコちゃんたちのショット
うまく撮れてますね♪
by (2007-10-20 20:34) 

milky

いとちゃんさんへ
ばーばの年はご想像にお任せしますぅ(≧▽≦)
来るたびにお散歩に沢山行ってくれたり一緒に遊んでくれたりするので
みんな大好きなんですよ。

ねこちゃんのひなたぼっこ気持ちよさそうだったので思わずぱちりしちゃいました。
by milky (2007-10-23 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよスタートお誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。