SSブログ

身だしなみ [ショッピング]

夕方、ミルキー&ココロペアで「ジョーカー」さんに行ってきました。

ココロは以前からエレベーターについている鏡を眺めるのが大好き。

必ず身だしなみチェックをします。

ココロ「今日の髪型はどうかわん?」

この姿があまりにも可愛くって写真に撮ってしまいました(≧▽≦)

 

ミルキー「ママ、今日は何をかうんだわん。」

 

 

注文していた「ショー用ゴム」「ラファンのPPTリコンディショナー」

ココロがほしいほしいとおねだりしたおもちゃです。

ココロは布で出来ているちいさなおもちゃが好きなので

たぶん全部独り占めしちゃうんだろうなぁ(^ワ^)

 

先日のお洋服を着てお買い物にいきました。

お買い物に来ていたお客さんに「キャー、かわいい(≧▽≦)」とお声を

たくさんかけていただき大満足の2わんでした。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆる

手作りのお洋服ですね♪とっても似合ってます♪
かわいいなぁ~♪
鏡を覗くココロちゃん、おもしろいです(>▽<)
by ゆる (2007-10-29 22:44) 

milky

ゆるさんへ
ありがとうございます。
鏡が好きなココロ。
ナルシストなのかな(≧▽≦)
by milky (2007-10-31 01:26) 

こんにちは。
かわいい!!!
着てる~似合ってるぅ!!
↑興奮中 (////▽////)テレッ
by (2007-10-31 11:42) 

milky

いとちゃんさんへ
こんばんは(^-^)
ありがとうだわんU^ェ^U
早速きちゃいました(≧▽≦)
by milky (2007-10-31 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。