SSブログ

女の子らしいでしょ♪ [ファッション]

ベリーとミルキーは朝、お散歩に行ってその後

今日はベリーちゃんのシャンプーをしました(*^▽^*)

みんな毛も伸びてきたので時間がかかるようになってきました(^^;)

ベリーちゃんは顔にかかっても大丈夫で洗いやすいので助かってます。

そして、昨日に引き続き先日お買い物したお洋服を

ベリーにも着せてみることにしました。

 

 

 

ベリーがきていたお洋服はこちら。。。

「DO!PARNYA」さんのピンクのベストです。

ベリーは女の子らしい色が似合いますねぇ~。。。

っていつもの親ばかで締めくくりです。

 

 

 


nice!(6)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 13

Nori

お手入れされて毛並みがとってもキレイですね~。
4匹きちんとお手入れされていて感心です!!!!
by Nori (2007-11-03 21:04) 

ポップスママ

ミルキーママさん、ベリーちゃん、ココロちゃん、ネージュちゃん、
こんにちわo(*^ー^*)o
みんな、随分髪の毛が伸びましたね♪
エレガントなミルキーちゃんに、どことなく
似て来たような・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

先日は、うちのパパさんへのお見舞いメッセージ
ありがとうございます<(_ _*)>
風邪の調子もよくなったようで、安心しています♪

ここ数日、朝晩冷えますので、ミルキーちゃんファミリーも
体調に気をつけてくださいね(〃^ー^〃)
by ポップスママ (2007-11-04 08:02) 

おはようございます。
ベストかわいい~。。
着たところの、後ろショットも見てみたい気がします♪
ベリーちゃんはピンクが似合うんですねっ!!
って。。。。どのコも似合いそうデス。。。。けど。。。
by (2007-11-04 09:06) 

冬萌まる▼・ェ・▼

ピンクが似合うっていいな~v^^
うっとこも、がんばって洗濯しましたよ。
・・・今は中途半端な毛の長さなので、膨らんで見えます^^;
ベリーちゃんのように伸ばせないのが残念!
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-11-04 21:53) 

ゆる

かわいいベストですね♪色も形もステキですね^^
ベリーちゃんもワンコの置物みたいに^^お行儀よいですね♪
milkyさんはシャンプーの時、お顔はどうやって洗ってらっしゃるのですか?
はるは嫌がってうまく洗えないんです(><)
蒸しタオルで拭いてますが、どうしても目の周りがキレイになりません。
by ゆる (2007-11-04 22:15) 

milky

のりのりさんへ
ご訪問ありがとうございますm(_)m
とても嬉しいです。

ありがとうございます。
みんなのシャンプーをするのは楽しいですよ。
反応をみるのが毎回楽しみなので。。。
by milky (2007-11-04 23:12) 

ぷ~みぃまま♪

ミルキーママさんこんばんは!
連日のシャンプー大会お疲れさま♪
ココロちゃんもベリーちゃんもフサフサで綺麗だね^^
お洋服もバッチリ似合ってるよ!!
by ぷ~みぃまま♪ (2007-11-05 00:15) 

milky

ポップスママさんへ
ベビコたち毛が伸びてきたでしょ(^-^)
みんなだんだん似てきてお買い物にみんなで行くと
「どの子がお母さん??」って聞かれ続ける程です(^^;)
大きさもベリー以外は同じなので。。。
見分けつきにくいみたいです。

パパさん、退院おめでとうございます。
パパさんはもちろんのことママさんも大変でしたね。
まだまだ本調子ではないと思うのでお体に気をつけてくださいね。
ママさんも体調をくずさないように気をつけてください。

いとちゃんさんへ
おはようございます。
ベスト可愛いですよね(≧▽≦)
シンプルだけどAラインっぽい感じのデザインが気に入っちゃいました。
今回バッグショットは撮らなかったんです(^^;)
時間がなくて何枚かパチリで終了しちゃいました(^^ゞ
ベリーはミルキーと一緒で女の子らしい色が合う気がします。
by milky (2007-11-05 08:53) 

銀の猫

こんにちは。先日はコメントありがとうございました。
無茶苦茶可愛いですね~♪♪♪
一瞬、うちの子と同じ犬種に見えませんでした(>_<)
by 銀の猫 (2007-11-05 09:18) 

milky

ふゆもえさんへ
えるもちゃんもチャレンジしてみてはいかがですか?
男の子だとピンクは抵抗あるかもしれませんが赤いお洋服をきたら
かわいいと思いますよ。
えるもちゃんもシャンプー大会だったのですね(*^▽^*)
お疲れ様でした。

ゆるさんへ
写真でみると置物?ぬいぐるみ??みたいに見えますか?
ベリー「ぬいぐるみの中にまぎれてかくれんぼしようかわんU^ェ^U」
お顔のまわりをあらうのにはスポンジを使用しています。
流すときも顔にかかるを嫌がる子はスポンジにぬるま湯をふくませて
根気良く流します。ネージュやココロは最初はお顔の周りを洗うのも嫌がりましたが、嫌がっていても根気良く続けてその子が一番嫌がらない洗い方をみつけて洗うようにしています。
最初はあまり落ちていなくても嫌な部分をやらせたということだけで
ベタ褒めします。そうすると褒められるからやらせよう。。。と序所にやらせてくれる時間も長くなり、お顔の周りも洗わせてくれるようになると思いますよ。はるちゃんにこのやり方が適しているかはわかりませんが
よろしかったらお試しくださいませ(^^ゞ
by milky (2007-11-05 12:12) 

くむ

何という可愛さ!
4ワンsいるのに、毛を長くしているので、本当にケアが大変だと
思いますが、とってもきれいにしているのでいつも感心しています。
まるでぬいぐるみ、そのものです^^
私はシャンプーとなると、気合をいれないと…と思っていますが
milkyさんはちっとも苦にしていないところがまたすごいですーー!
ベリーちゃんったら、まるで写真館で撮影されたみたい!
人間ならスーパーモデルといったところでしょうか!
by くむ (2007-11-05 18:22) 

なんという、可愛さですね。

4匹のワンちゃん、みんな女の子で綺麗にケアが
されておりワンちゃん達、幸せだと思います。

うちのワンコは、女の子で、超が付くほどの
お転婆です。
by (2007-11-05 19:48) 

milky

ぷ~みぃままさんへ
こんばんは(*^▽^*)
いつもありがとうございます。
ベリー&ココロ「お洋服似合うと言ってもらえて嬉しいわん。」
みぃたんもお洋服似合っていてかわいかったよぉ♪

銀の猫さんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
とても嬉しいです。
みんなにお褒めのお言葉をいただいて喜んでいますU^ェ^U
銀の猫さんのお宅のシーズーちゃんもまつげが長くてお目目が大きくて
プリティーですよね(*^▽^*)
また遊びに伺います。
宜しかったらまたこちらにも遊びにいらしてください。

くむさんへ
ありがとうございますm(_)m
ママがお手入れするようになってからまだ1年に満たないので
まだまだ上手くできません(^^;)
いろいろ自分なりにやり方を変えたり
ジョーカーさんの店長さんやラファンの使い方を勉強したり
いつも伺う美容院のトリマーさんたちにアドバイスをいただきながら
素人なりに頑張っているつもり。。。(^^ゞです。
みなさんから温かいコメントをこうしていれていただけると
力も湧いてきます。
みなさんありがとうございますm(_)m
1わんから4わんへ家族が増えると決めたときから
子育てを楽しみながらしたいと思っていたので
苦と感じてしまうと義務感にかられてしまい
子育てを楽しめなくなってしまうと思ったんです。
それでは折角家族が増えても苦労が増えたら意味ないと思うんです。
だからでーんと構えて力いれずに自分の出来る限りの力で
これからもみんなとの生活をおもいっきり楽しみたいと思っています。
せっかく縁あってうちの子になったのですから
ミルキーもベリーもネージュもココロもいつか最後を迎える日が来たときに
うちの子になってよかったと思ってもらえるような幸せなわん人生を
送ってもらえるようにいつも笑顔でみんなと笑いの耐えない
日々を送りたいと思います。
だからシャンプーも楽しみのうちの一部ですね(*^▽^*)
長々カキコしてしましました(^^;)

最後にベリーより「くむさんスーパーモデルなんていってくれて
ベリーうれちいだわん。ありがとうだわん。」

さすらう旅人さんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
とても嬉しいです。
4わん幸せですかね(≧▽≦)
そう言っていただけるとママはとても嬉しいです(*^▽^*)
この子たちの幸せがパパとママの幸せなので。。。

さすらう旅人さんのワンコちゃんも女の子なのですね。
優しいお顔をされているのでそうかな??と思っていました。
うちのチビコたちも超が沢山つくのは負けないくらい(≧▽≦)
かなりのお転婆娘です。
ミルキーはおとなしい子なのですが。。。(^^ゞ
たくさんの家族がいると性格も行動もそれぞれ違うので
まるで人間の子供が4人いるみたいです。
また、遊びに伺います。
宜しかったらこちらにもまた遊びにいらしてください。
by milky (2007-11-06 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。