SSブログ

パワーの源 [ショッピング]

ホームセンターにお買い物に行ってきました。

パパさんのパワーの源、一日の疲れを癒す魔法の薬を手に入れるために

みんな出動です(^ワ^)

パパさんの魔法のお薬。

それは「ビール」です(^ワ^)

 

チビコ「魔法のおくちゅりあったでちゅ。」

ミルキー「えーっと、パパのいつものお薬は。。。」

みんなパパに喜んでもらおうと必死です(≧▽≦)

パパもこれでエネルギーチャージできるかな(^ワ^)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

銀の猫

ビール、来年には値上がりの予定ですね。
買い溜めしとかなきゃダメかな~(笑)
by 銀の猫 (2007-11-15 10:48) 

milky

銀の猫さんへ
そうなんですよね。
毎年上がってますよね(;-_-)=3
銀の猫さんもビールはパワーの源なのかな??
by milky (2007-11-15 23:49) 

銀の猫

こんにちは(^-^)
ビール、実はホップが苦手で唯一好きなのは黒ビールです。
でも父がよく飲むんですよ^^
by 銀の猫 (2007-11-19 12:18) 

milky

銀の猫さんへ
こんばんは(^-^)
お父様がビールがお好きなのですね(≧▽≦)
銀の猫さんは黒ビールがお好きなのですか。
milkyは飲めないので子供ビールです。
by milky (2007-11-19 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酉の市異変が。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。