SSブログ

予行練習?? [ファッション]

我家のサンタさんがクリスマスに向けて

予行練習をしています(^ワ^)

「メリークリスマース おっほほほほっ。。。」

 

ミルキーサンタさん、パーティーの予行練習までしています。

ミルキーサンタ「どんなパーティー料理にするか決めなくちゃだわん。」

着々と準備が進んでいるようです。

 

またまたサンタさんが。。。

食いしん坊サンタさんが登場♪

ネージュサンタ「フムフム。今年のクリスマスはこのお料理が出るんだわん。

          楽しみだわん。じゃあちょっと味見するだわん。」

 

またまたサンタさんがやってきました。

ベリーサンタさんです。

上手くサンタさんになりきっています。

デルモ姿も板についてきました。

ベリーサンタ「は~い、ポーズ。メリークリスマス~。」

 

もう一人サンタさんが近づいてきました。

 

 

ココロサンタです。

「早く来い来い、クリスマス♪ママ、これ食べていいかわん?」

 

今回のパーティー料理はこちら。。。

「ブッシュドノエル」 「チキン」 「カナッペ」 「シャンパン」です。 

 今年に入って初めてのサンタさん練習。

みんな本番までには上手く出来るようになっているかな??

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

emepapa

O(≧∇≦)O イエイ!!
4ワンちゃんのサンタさん 可愛いです ♡
パーティー料理は、milky さんの手作りですかぁ!
美味しそうですねっ♪

予行練習ご苦労様♪
by emepapa (2007-11-26 20:10) 

milky

emepapaさんへ
ありがとうございますm(_)m
うれしいだわんU^ェ^U

パーティー料理はmilkyのお手製です(^^ゞ
こういう小物を作るのが好きなので。。。

本番はパパさんを喜ばせられるようにみんな頑張るだわん。
by milky (2007-11-26 20:43) 

銀の猫

うわ~、可愛いっ♪
お手製お料理も素晴らしいですね^^
シャンパンとグラスとか芸が細かい(^-^)v
こういうのは作り方の本とか見ながら作るんでしょうか。
それともピピッとひらめいて作るのかしらん?
by 銀の猫 (2007-11-26 22:17) 

こんばんは。超可愛い♪キュートすぎる!!
こんなサンタさんならすぐにでも来て欲しいですぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑ええ~???
お料理milkyさんの手作りぃ???
も~。。いつもビックリです!
本当にお上手で素晴らしいです。
なんか本にまとめられそうですよね!写真集☆彡
出しちゃったらどうですか??
by (2007-11-26 22:25) 

冬萌まる▼・ェ・▼

可愛い!可愛い!>▽<vワンワンサンタさん達に大爆笑です~^▽^
背景まで素敵にクリスマスカラーだしv
ディナーは全部手作りですか?チキンがとっても美味しそうですv
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-11-27 00:22) 

milky

銀の猫さんへ
ありがとうございますm(_)m
これは3年前に作ったものなんですよぉ♪
ミルキーが我家にきて初めて迎えたクリスマスのときに作りました。
今年は何かついかで作ろうかな??

いとちゃんさんへ
ありがとうございます。
こんなものばかり作ってます(^^ゞ
写真やさんで簡単に写真集が作れるのでいつか作ろうかな(≧▽≦)

ふゆもえさんへ
ありがとうございますm(_)m
髪の毛が付いているサンタさん可愛いですよね(≧▽≦)
おひげもつけたのですが、同化してわかりませんよね(^ワ^)
背景も久しぶりに変えてみました。
毎回撮影するたびに準備するので
ちょっと横着しちゃってました(^^;)
ディナーは3年前に作ったものです。
ネージュとココロはブッシュドノエルに反応していました(^ワ^)
危うく食べられてしまうところでしたよ(^ワ^)
by milky (2007-11-27 09:28) 

ぷ~みぃまま♪

ミルキーママさんこんにちは!
プレゼントほんとありがとうございました(*^^*)
すご~く嬉しかったです☆

みんなでクリスマスの予行練習なのね♪
お料理にワインもバッチリ準備してあるね!!
みんなめちゃ可愛いサンタさんでクリスマスが待ち遠しいね^^
by ぷ~みぃまま♪ (2007-11-27 12:14) 

めっちゃ可愛いです。

うちのワンコだと、大人しく出来ないので
こんな可愛い姿、無理だ~
by (2007-11-27 18:47) 

ゆる

こんばんは。かわいいサンタさん達です♪
みんな赤の帽子がとてもお似合いです♪おひげも付いてるのですね^^
同化しててわかりませんでした^^;
フエルトのパーティー料理はmilkyさんの手作りですか?
すごいです!細かいところまで行き届いてますね。
NHKのおしゃれ工房に出られそう♪^^
by ゆる (2007-11-27 23:43) 

milky

ぷ~みぃままさんへ
こんばんは。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
みぃたんとても似合っていましたね。

今からみんなでパパさんを喜ばせようと予行練習している
プチサンタたちです。あとはお歌の練習かな?

さすらう旅人さんへ
ありがとうございますm(_)m
ココロはあまり写真が好きではありませんが
他の子はみんな好きなのでわりと撮りやすいんですよ。

ゆるさんへ
こんばんは。
おひげ付きがキュートなんですよ。
でもそのおひげが見えないんですよね。
あまりにも自然になじみすぎて。。。
こういう小物を作るのが好きなので
こんなものばかり作ってます(^ワ^)
by milky (2007-11-28 00:40) 

みずたま*

すごーい!これ全部作ったのですよね~?
シャンパンが特に、いい感じ♪チキンもケーキも美味しそうです。
帽子も手作りですよね?先日100均でサンタ服を買ったので、帽子は作ってあげようかなって思っていたんです~。紐をつけて留めているんですか?
参考にしまっす^^
by みずたま* (2007-11-28 12:37) 

お久しぶりです・・♪
ミルキーママの手作り凄い・・・^^:
サンタさん可愛いですねぇ
ネージュちゃん、ミルキーちゃんと間違えそうです^^
皆帽子大好きなんですねぇ・・・
家も100円ショップから帽子と服そセット買ったんです
けん太が一番似合うかなぁーってクリスマスを楽しみにしています
ミルキーママのお家も今年のクリスマス賑やかでしょうねぇ^^
by (2007-11-28 16:28) 

milky

みずたまさんへ
はーい(^о^)/そうですよぉ♪
ありがとうございます。
サンタの髪の毛つき帽子はポンポリースさんのものなんですよ。
by milky (2007-11-29 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。