SSブログ

エコバッグ [いちごコレクション]

お買い物に行ったら見つけちゃいました\(^о^)/

いちご柄のエコバッグです。

可愛くて、即GETです\(^о^)/

今までのエコバッグはシンプル黒のバッグでした。

これからはスーパーにお買い物に行くときは

いちごのエコバッグを持って行こーっと(^-^)

 

 


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

ぷ~みぃまま♪

ア八ッ可愛いいちごのエコバッグだ!!
いちごが大ぶりな所が良いね(*^^*)
by ぷ~みぃまま♪ (2007-12-04 14:55) 

おはようございます!
可愛い!!
私も持ってて気持ちが楽しくなる可愛いエコバック探してるんですが
なかなか見つからないんですよねぇ。。
セレクトがmilkyさんらしくて素敵!
私にも送ってください。すぐに振込みます(笑)
by (2007-12-05 07:11) 

milky

銀の猫さんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。

ぷ~みぃままさんへ
そうなんですよ。
いちごが大ぶりなところがママも気に入っています。

いとちゃんさんへ
おはようございます。
いとちゃんさんもお買い物に行くのが楽しくなる
可愛いエコバッグ探されているのですね。
なかなか見つからないですよね。。。
偶然入ったお店で見つけたんですよ。

milkyらしいでしょ(≧▽≦)
同じもの送りましょうか(^ワ^)(^ワ^)
えーっと。。。番号は。。。
シーズー銀行のミルキー本店です(^ワ^)(^ワ^)(^ワ^)(^ワ^)
いとちゃんさんも可愛いエコバッグ見つかると良いですね。
by milky (2007-12-05 09:51) 

ゆる

こんばんは。かわいいエコバッグですね♪
これならお買い物行くのが楽しくなっちゃいそうです♪
買いすぎにご注意くださいね^^
by ゆる (2007-12-05 22:49) 

emepapa

これだけ可愛いエコバックなら、お散歩に持って行けますね♪
by emepapa (2007-12-06 00:12) 

冬萌まる▼・ェ・▼

あんまり可愛いともったいなくて使えません!^^;
なので、うちは今だおまけでもらったエコバッグ使って、
せっかく買った奴はしまってありますーー;
・・・milkyさんのように楽しんで使わなければ^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-06 11:55) 

くむ

うーん、なかなか気に入るエコバッグがないのですが、
いちごもかわいいですね。
シーズー・グッズをたくさん持っていらっしゃるような
milkyさんならシーズーのエコバッグを持っていそうなのですが…^^
でもそういうのがあってももったいなくて使えそうにないですね。
by くむ (2007-12-06 15:05) 

milky

ゆるさんへ
可愛いでしょ(≧▽≦)
スーパーでのお買い物、楽しくなりますよぉ♪
買いすぎに注意しなくちゃね。

emepapaさんへ
そうですよね。
お散歩に持っていってもいいかもしれませんね。

ふゆもえさんへ
可愛いと使うのをためらってしまいますよね。
milkyもそうですよ。
でも今回のものは買い物かごにぴったりサイズなので
重宝しそうです。

くむさんへ
そうなんですよね。
なかなか気に入るエコバッグって見つからないですよね。
シーズーのエコバッグも持っていたのですが
あまりの可愛さに使えませんでした。
使わないのも勿体ないので
母にあげちゃいました(^-^)
by milky (2007-12-07 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プチオフ会だわん♪バイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。