SSブログ

3わん [日常の出来事]

今日は朝から3わんのシャンプー大会。

ネージュちゃんからのスタートです♪

 

最近のネージュはシャンプーもだいぶ嫌がらなくなり

以前よりスムーズに出来るようになってきました。

 

次はベリーちゃん。

 

相変わらず、シャンプー大好きなベリーちゃん。

いつも助かってます。

 

最後はココロちゃん。

一番のシャンプー嫌い。

とにかくじっとしていないのでその行動が見ているとおかしいです(^ワ^)

 

本日も遅くなってしまったので、ミルキーは明日シャンプー。

みんなも疲れたようで良く寝ています。

 

みんなお気に入りのソファー。

ベリーとココロがここでくつろぎ中です。

 

ネージュは。。。。

ミルキーと一緒にパパさんの横でZZZZZ....

ネージュ、ベリー、ココロ、シャンプーお疲れ様でした(^-^)


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

かずのこ

ミルキーママさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お子ちゃま達にシャンプーお疲れさまでした!
3ワン連続だと腰にきませんか?
私は3ワン続けて洗ってるとガチガチに腰が痛くなって
しばらく筋肉痛に泣いています(ノω・、) ウゥ・・・

コートが伸びてきてネージュちゃんはますます
ミルキーちゃんにそっくりになってきましたね!
by かずのこ (2007-12-07 17:02) 

冬萌まる▼・ェ・▼

うわぁ~お疲れ様でした!しかも3ワン!!><;
しかもしかもロングコート!!でもこんなに美しくキューティクルが
輝いてると頑張った甲斐がありますネ^^
・・・うちもそろそろやらねば・・・短毛なのに・・・TT
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-07 17:29) 

ぷ~みぃまま♪

ミルキーママさんこんばんは!!
シャンプー大会お疲れさまでした^^
みんなフワフワで可愛いよぉ☆
ベリーちゃんシャンプー好きなのね♪
みぃたんもシャンプー好きだよ^^
そろそろうちもシャンプーしたいけど、ぷみまま大掃除中に指をザクって切っちゃって治るまで持ち越しで~す。
by ぷ~みぃまま♪ (2007-12-07 21:28) 

ゆる

こんばんは。くつろぎ姿かわいいです♪
3ワンちゃん、姉妹でも比べると若干毛の伸び方が違うんですね。
ネージュちゃんが一番長く見えるかな。それとも軽くカットされてるのかな?
by ゆる (2007-12-07 22:12) 

emepapa

こんばんはぁ~♪
ロングコートだと、シャンプーも大変ですよね!!
3ワンちん お疲れ様ぁ~(笑)
by emepapa (2007-12-08 00:32) 

こんにちは!
恒例のシャンプー大会だぁ(笑)
ママさんもお疲れ様です♪
でもシャンプー好きなコがいると有り難いですよね^ ^
今回は何時間かかったんでしょうか???
気になるー!!!
by (2007-12-08 13:34) 

milky

かずのこさんへ
ありがとうございます。
3わん連続シャンプー、腰にきますよね。
でもどちらかといえば腕の方が痛いです。
ドライヤーで乾かす時間が長いので。。。
ベビコたちはベリー以外はシャンプーが嫌いなのに
誰かが洗うとわたちも。。。わたちも。。。となるんですよ。
そして実際洗うと大騒ぎなのですが。。。
やっぱり女の子なんでしょうね。
1わんが綺麗にするとみんなも綺麗になりたいようです。
だからなるべく同じ日にしてあげるようにしています。。。

ネージュますますミルキーににてきましたか(*^▽^*)
良かったですぅ♪
嬉しいなぁ。。。


ふゆもえさんへ
ありがとうございます。
ベビコたちは1わん洗うとわたちも洗ってくだちゃいな。。。って
なるので、みんな公平に同じ日に洗うようにしています。
キューティクルが輝いてますか(≧▽≦)
きっとドライヤーのおかげだと思いますよ(*^▽^*)
とにかくこのドライヤーはいいですから。。。
でもお褒めのお言葉いただくと嬉しいです。
シャンプーも益々がんばろーうっとパワーアップできます。
次回はもっとがんばろーっと(^ワ^)
by milky (2007-12-08 18:01) 

milky

ぷ~みぃままさんへ
ありがとうです。
みぃたんもシャンプーが好きなんですね(*^▽^*)
洗いやすくて助かりますよね。

指のお怪我大丈夫ですか??
早く治りますように。。。
お大事にです。


ゆるさんへ
こんな感じで毎日くつろいでいますよぉ♪
毛の伸び具合はその子によって違いますね。
チビコの中ではネージュの伸びが一番早く、毛量も多いです。


emepapaさんへ
みんなが成長するとともに毛も伸びているのでだんだんドライヤーをかける時間がかかってきています(^^;)
でもドライヤーはみんな嫌いではないので助かっています。
腕は少し疲れますが。。。


いとちゃんさんへ
我家の毎週のイベントがやってきましたよぉ♪
沢山の子供がいるとシャンプー好きな子がいるとママはとても助かります。
時間のほうは。。。
忘れちゃいました。。。
一日がかりでしたよ。
by milky (2007-12-10 17:47) 

銀の猫

ベリーちゃんはシャンプー大好きなんですね。
うちの子は顔以外はシャワーもドライヤーも好きなんですが、ちょっとでも顔にかかると嫌がります(>_<)
正面から吹く風も嫌がって、強風の日のお散歩は全然歩きません(笑)
by 銀の猫 (2007-12-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。