SSブログ

サンタがうちにやってきた♪ [ファッション]

今日はミルキーとベリー、ネージュのシャンプー大会でした。

みんなお疲れ様。。。

では解散。。。

しばらくすると鈴の音が。。。

 

ミルキーサンタがやってきました(^ワ^)

ミルキーサンタ「メリークリスマスだわん。プレゼントをもらいにきただわん(^ワ^)」

ママ「えっーーーー(^ワ^)サンタさん、何をおっしゃいます。。。」

ミルキーサンタ「ほんとはね、ママに笑顔をプレゼントしにきたんだわん。」

ママ「ミルキーサンタありがとう。笑顔と言う名の幸せを沢山もらったよ。 」

 

エンジェルサンタがやってきました。

ベリーサンタ「サンタの国から飛んできただわん。」

 

 ネージュサンタもやってきました。

ネージュサンタ「恋人はサンタクロース♪」

歌いながらレディースサンタがやってきました。

 

みんなサンタセレクトショーを楽しんでくれたようです。

今回みんなが着ていたお洋服はこちら。。。

ミルキーサンタ着用。

メーカーは不明です。

ベリーサンタ着用。

ポンポリースさんのエンジェルサンタ。

ネージュサンタ着用。

PIPIさんのレディースサンタです。

ココロサンタはいったい何サンタをセレクトするのでしょうか????

お楽しみに。。。

 

パパさんの風邪は完治してきたのですが

今度はママがあぶなーい(^^;)

元々胃痛持ちなのですが

ここの所かなり痛いし咳も出るし。。。

みなさんもお体気をつけてくださいね。

 

      


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

くむ

こんな可愛いサンタさん(ワンタさん?)たちなら
クリスマスだけでなく、いつでもきてもらいたいですね^^
ずいぶんと寒くなりましたね。
くれぐれもお身体を大切に。
by くむ (2007-12-15 19:20) 

こんばんはー。
みんな衣装が違うんですね~。。
可愛いです♪
ミルキーサンタさんの「ママに笑顔を・・・」
キャー♡素敵な台詞ですぅ☆

旦那さんの次はママさんに風邪が~!!
もうすぐ忙しい年末です!どうぞお大事になさいませー!!
by (2007-12-15 20:53) 

emepapa

♡ ♡わぁ~~みんな可愛い ♡ ♡

ポンポリースのエンジェルサンタさんは、普段でも着れそうですね♪
他の3点はクリスマス限定になってしまいそぉ~(笑)

師走でなにかと忙しいでしょうが、無理をせずに。。。
お大事に♪
by emepapa (2007-12-16 00:07) 

ぷ~みぃまま♪

こんばんはぁ!
みんなサンタさんのお洋服可愛いね(*^^*)
今年のクリスマスは④わんのサンタさんで盛大になりそうね^^
ミルキーママさん大丈夫~?
酷くならないようにお気をつけて。
by ぷ~みぃまま♪ (2007-12-16 00:40) 

ゆる

こんばんは。
いつもそばに居てくれるだけで毎日プレゼントもらってる気分ですね♪^^
サンタコスチュームかわいいな~♪うちも着せたくなりました^^
風邪流行ってますね(><) お大事に!
by ゆる (2007-12-16 01:11) 

可愛いですね~。

ほんま、いつも近くにいてくれるだけで、楽しそうな感じが伝わります。
by (2007-12-16 09:53) 

milky

くむさんへ
ありがとうございます。
サンタならぬワンタには毎日交代でカウントダウンで
パパとママの所に訪れてほしいです。

毎日冷え込みますね。
ママのことご心配いただきありがとうございます。
くむさんファミリーもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
by milky (2007-12-16 10:10) 

milky

いとちゃんさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
そうなんですよぉ♪みんな違います。
こちらの洋服はどれも以前ミルキーに購入したものです。
みんな成長してミルキーよりもかなり大きくなるかな??と思っていたのですが、ベリー以外はほぼ一緒なのでお洋服もみんな着れるので助かります。
ミルパパ&ママの体調のことご心配いただきましてありがとうございます。
おかげさまで良くなってきましたよ。

いとちゃんさんファミリーも気をつけてくださいね。

emepapaさんへ

いつもご訪問いただきありがございます。

そうなんですよ。ポンポさんのものは普段にも着れそうですよね。
体のこと心配していただきありがとうございます。
emepapaさんもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ぷ~みぃままさんへ
いつもありがとうです。
今年はにぎやかクリスマスを迎えられそうです。
体調のことご心配いただきありがとうございます。

ゆるさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そばにいてくれるだけで幸せをいっぱいもらうことができますよね。
今年からは4倍の幸せをもらえるので嬉しいです。
はるちゃんのサンタさん姿もみたいですぅ。
楽しみにしています。

さすらう旅人さんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
毎日、みんなから幸せをもらっています。
そして一日一日が楽しいですよ。
by milky (2007-12-18 10:23) 

銀の猫

サンタさんの衣装にもいろいろバリエーションがあるんですね^^
by 銀の猫 (2007-12-20 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。