SSブログ

ママにもサンタさんが。。。 [プレゼント]

ママにもサンタさんが来ました(≧▽≦)

お友達のMoanaちゃんファミリーより

クリスマスプレゼントをいただいちゃいました\(^о^)/

シーズーちゃんのクリスマスバージョンのお皿とみんなへの

おやつやお水など。。。

ありがとうございます。

大切に愛用させていただきますね。

 

そしてパパさんからもいただきました。

唐草模様のたび靴のブーツ(^ワ^)

ママの好きなクロスのモチーフつきのシルバーネックレスです。

パパサンタありがとう\(^о^)/

大切に使います。

 


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

冬萌まる▼・ェ・▼

いいな~、優しいパパさんですネv
うちは、もう、もらえなくなってから幾久しいです・・・TT
私は、ちゃんとプレゼントしましたよ?ーー;
なのに・・・なので、今日もえるもに頑張って吠えて
もらいます^^;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-25 17:01) 

くむ

またまた、かわいいシーズー・グッズ!^^
そしてパパサンタさんからのネックレス…羨ましいですねぇー。
我が家は全くクリスマスらしさがありません…。
クリスマス・ツリーなんて置いたら、きっと3ワンsが
イタズラをするはずです^^;
わんちゃん用のお水…すごい!
by くむ (2007-12-25 20:45) 

milky

さすらう旅人さんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。

ふゆもえさんへ
ありがたいことです。
パパさんにはいつも感謝しています。
ふゆもえさんも靴下をパパさんのそばにぶら下げてみたら(^ワ^)いかがですか(^ワ^)パパさんも気が付いてくれるかも??しれませんよ。

くむさんへ
そうなんですよ。
クリスマスバージョンでとっても可愛いんですよ。
もったいなくてしばらくは飾っておきますよぉ\(^о^)/
パパサンタにも感謝です。
我が家もミルキー1ワンのときは部屋中クリスマスの飾りつけをしていたのですがチビコたちは何をするかわからないのでできません(^^;)
by milky (2007-12-25 21:36) 

milky

miiyaさんへ
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
by milky (2007-12-25 21:37) 

ゆる

シーズーのお皿かわいいですね~♪
シーズ-関連にはつい目が行っちゃいます^^
足袋のブーツ笑っちゃいました^^海外でも人気出そう^^
そして素敵なネックレスです♪羨ましいな~♪
by ゆる (2007-12-26 00:23) 

milky

ゆるさんへ
お皿可愛いですよね。
milkyもシーズーちゃんグッズには目がありません。
足袋のブーツもかわいいですいね。
赤い足袋もあったそうですが唐草模様のほうが
おもしろいって思ったみたいです。
海外でも人気でそうですよね。
ママの好きなクロスのネックレス。。。
パパさんには感謝です。

emepapaさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2007-12-26 08:34) 

milky

銀の猫さんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2007-12-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。