SSブログ

可愛いですぅ♪ [プレゼント]

今日、ぷ~たん、みぃたんファミリーより

ベビコたちにお誕生日プレゼントが届きました。

可愛い、ニットのお洋服です。

ぷ~たん、みぃたんファミリーありがとうございます。

大切に愛用させていただきますね。

 

 

 

ミルキーには2枚もお洋服をいただいちゃいました。

ミルキー「みんなにプレゼントありがとうだわんU^ェ^U

      とても嬉しいだわんU^ェ^U」

後日こちらのお洋服を着させていただいたお写真をアップしますので

お楽しみに。。。

 


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

emepapa

更新早すぎて、、追いつけませんでした(笑)
過去記事はナイスの押し逃げで、、、失礼します(爆)

美味しいクリスマスでしたねw
クリスマスが、終わると今度はお正月♪
なんとなく、忙しい季節です!!
私は、昨日も今日も仕事で。。。。
我が家はパーティー無しです UTェTU クゥーン
by emepapa (2007-12-25 22:11) 

ゆる

メリークリスマス♪
ニットはかわいいですね~(>▽<)
伸びるからピッタリサイズになるのがいいですね^^
また着てる姿見せてくださいね♪
by ゆる (2007-12-26 00:17) 

milky

emepapaさんへ
沢山更新することがあったので立て続けに更新しちゃいました(^^;)
いつもすべての記事に目を通してくださってありがとうございます。
とても嬉しいです。

今年はいろいろな意味で美味しいクリスマスでした(^ワ^)
あとはお正月にむけてカウントダウンですね。
毎年この時期はなぜか忙しくばたばたしますよね。
emepapaさんはお仕事だったのですね。
でもかわいいエメラルドちゃんたちがパパさんの帰りを笑顔で迎えてくれたんでしょうね。「パパ、お疲れ様だわんU^ェ^U」って。
お正月はゆっくりみんなと過ごせますように。。。

ゆるさんへ
ニットかわいいですよね。
そうなんですよ。
ぴったりとするのでちょうどいいサイズになりますよね。
パンツつきっていうところがまたかわいいんですよ。
ミルキー「後日着た姿を披露するので見てだワン。」
by milky (2007-12-26 08:54) 

銀の猫

可愛いお洋服♪
着ている写真、楽しみにしてます^^
by 銀の猫 (2007-12-26 09:06) 

冬萌まる▼・ェ・▼

可愛いお洋服ですネv形からして、もしやおパンツタイプ?^▽^
想像したら笑えてしまいました~v
UPを楽しみにしております^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2007-12-26 17:16) 

milky

銀の猫さんへ
可愛いお洋服ですよね\(^о^)/
着ている姿のお写真アップ楽しみにしていてくださいね。

ふゆもえさんへ
とても可愛くて気に入っています。
そうなんですよ。
パンツがついているタイプなんです。
みんなのデルモ姿楽しみに待っていてくださいね。

miiyaさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2007-12-26 23:52) 

ぷみまま♪

ミルキーママさんこんばんは!
なかなかご訪問出来ずにごめんなさい。
早速UPしていただいてありがとうございます(*^^*)
素敵なクリスマスを過ごされたんですね!!
ミルキーママさんの手作りディナー美味しそう☆☆☆
パパさんからのプレゼントも素敵ですね!
楽しいクリスマスになりましたね♪

ps.ぷみままもしかしたらココロちゃんのお名前をアンジェちゃん
って書いてませんでした?
間違ってたらほんとごめんなさいね。
by ぷみまま♪ (2007-12-27 00:45) 

milky

ぷみままさんへ
みんなへの素敵なプレゼントありがとうございます。
今年は家族も増えて賑やかなクリスマスでした。
ぷ~たん、みぃたんはどんなクリスマスを過ごしたのかな??

名前のほうは間違っていませんでしたよぉ♪
by milky (2007-12-27 08:33) 

おはようございます。
前記事のコメントこちらですいません。
クリスマスのお料理オシャレでおいしそうですぅ♪
さすがですね♪
楽しそうなクリスマスでいいなぁ・・・イジイジ(笑

ニットかわいい。。
ワンコさんたちにとっても似合いそうですよ★
着たお写真が早く見たいです♪
それと・・随分遅くなってしましましたが
RSS登録させていただきました♪
これからもどうぞヨロシクお願いいたします(♥´艸`♥)
by (2007-12-27 09:34) 

あんまま

楽しくて美味しいクリスマスでしたね。
今度は一気にお正月にむけて大忙しの毎日ですね。
チビコちゃん達も大きくなってもうすぐお誕生日ですねー
少し落ち着いてきましたか?
あんはやんちゃだったのは1歳になる前まででした。
急に女の子ってかんじにおとなしくなってきたのを覚えています。
最近はオヤジが入ってきてコマってますが(笑)
たのしいお正月を迎えてください。
来年もよろしくお願いします。
みんなと会いたいですー
by あんまま (2007-12-27 13:25) 

milky

いとちゃんさんへ
いつもありがとうございます。
ニットのお洋服可愛いですよね。
着た姿を披露する日を楽しみにしていてください。
そして誰がどれを着るのかもお楽しみに。。。

milkyもいとちゃんさんのブログRSS登録させていただきました。
こちらこそ宜しくおねがいします。

あんままさんへ
クリスマス楽しかったです。
今年も残り僅かですね。
今年はあっという間でした。
もうすぐチビコたちが1歳になるなんて。。。
ほんと早いです。
ミルキー1わんのときと違い
姉妹で過ごしているせいか落ち着くどころか
まだまだやんちゃしています。
リーダーもまだ確定されていないようで
リーダー争いやパパさん争奪戦で毎日奮闘しています。
特にパパ争奪戦は大変です。
ヒートアップすると取っ組み合いの喧嘩ですよ(^^;)
パパさんも嬉しい悩みのようです。
あんちゃんがやんちゃさんだったなんて想像がつきません。
大人しいイメージしかないので。。。
ミルキーは最初から今までずっと大人しくいい子ちゃんだったので
チビコたちは本当にミルキーの子供??と思うくらいわんぱくさんです。
産まれた場所と育った場所、そして姉妹と一緒に成長していくと
こうも自由奔放で天真爛漫に育ってくれるんだなぁと思います。
手がかかるのがミルママにとって嬉しい一年でした。
これからも賑やかで明るいミルキーファミリーを宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by milky (2007-12-28 09:28) 

チャッピィー

こんばんは。
一年間有り難う御座いました。
希望に溢れる一年に成ることを祈念します。
by チャッピィー (2007-12-31 16:44) 

milky

チャッピーさんへ
こちらこそありがとうございました。
また素敵なお写真を見させていただきたいので
遊びに伺います。
チャッピーさんにとってもすばらしい一年になりますように。。。
by milky (2008-01-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピークリスマスミルパパ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。