SSブログ

チビコ、コギャルになる。。。 [プレゼント]

旅先で1歳のお誕生日を迎えた我が家のコギャルたち。。。

みなさんから御祝いのプレゼント&メッセージを沢山いただきました。

ありがとうございます。

そしていつもみんなのことを温かく見守ってくださっている皆様

ありがとうございます。

チビコたちも無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

成長する過程でいろいろなこともありましたが

今振り返ってみても幸せの積み重ね、笑顔がこぼれっぱなしでした。

改めてオスカーママさんとオスカーくん、ミルキーに感謝、感謝です。

 たくさんの幸せをありがとう。

そしてアンジェさんお誕生日おめでとう。

ミルキー&コギャル「おたんじょうびおめでとうだわん。

            遠くからみんなで一緒に御祝いしただわん。」

これからも元気にみんなのことを幸せで包んであげてくださいね。

 

1歳になったコギャルちゃんたちに登場してもらいましょう。

 

 ベリー「1歳になりましただわん。おちびちゃんから卒業だわん。

     これからはギャル色全開でいこうかわん??」

ネージュ「1歳だわん。これからはレディー扱いしてくださいだわん。

      これからも笑顔の幸せ振りまくだわん。」

 

ココロ「わたちが1歳でちゅか。まだまだおこちゃまでいいでちゅ。

    でもおいたは一人前だわん。これからも行動派のココでいるだわん。」

 

オスカーママさんとオスカーくんから

みんなにおもちゃを。。。

ミルママに可愛いパジャマとスリッパをいただきました。

  

いつもありがとうございます。

おもちゃ好きのみんな大興奮です。

大切に愛用させていただきます。

ポップスファミリーより

ママさん手作りのランチョンマット。

お出かけバッグ

お散歩セットとおやつ入れをいただきました。

ランチョンマットはポップちゃんたちとお揃いです。

ありがとうございます。

大切に愛用させていただきます。

ピュアちゃんファミリーより

おもちゃとおやつをいただきました。

おもちゃにみんな大喜びです。

ありがとうございます。

大切に愛用します。

みゆちゃん、ぷう太くんファミリーより

バギー用のクッションといちごのおもちゃ、おやつをいただきました。

1月5日生まれということで生まれた日にちなんでいちごのプレゼントをしてくださいました。

ありがとうございます。

大切に愛用します。

 

ぷ~たん、みぃたんファミリーよりいただいた

プレゼントのお洋服も早速着てみました。

ミルキーさんにいただいたお洋服から着て見ました。

そしてみんなにいただいたお洋服の中からミルキーはこちらをチョイスしました。

 

ベリーたんにはこちらをいただきました。

ベリーらしいですよね。

 

ネージュさんはこちらをチョイスしました。

 

 ココちゃんはこちらをチョイスしました。

みなさんありがとうございましたm(_)m

ベリー・ネージュ・ココロ「大事にするだわん。ありがとうだわん。」


nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

こんにちは。
キャー♥どれも可愛いものばかり!!
みなさんセンスがいいですよねっ★
お洋服も似合っていますよぉ!!
これからはギャルの色気ムンムンで~(笑
コギャルちゃんたちもパピコちゃん産む予定なんですか??
by (2008-01-13 14:43) 

冬萌まる▼・ェ・▼

お誕生日おめでとうございます^^
いちご生まれなんて、覚えやすくってかわいくって羨ましい!
素敵なプレゼントに囲まれて皆嬉しそうですね^^
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2008-01-13 17:34) 

愛犬情報局

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
by 愛犬情報局 (2008-01-13 17:46) 

emepapa

お誕生日♪おめでとうございます♡
沢山プレゼント頂いてレディー達 嬉しそう(笑)
これからも、元気で歳を重ねてくださいねぇ~~
by emepapa (2008-01-13 20:37) 

milky

いとちゃんさんへ
こんにちは。
どれも可愛いですよね(^-^)
みなさんとてもセンスよくって嬉しいいただきものばかりで
コギャルズ大喜びです\(^о^)/
これからはギャルズ全開で行くだわん。。。とみんな言っています。
コギャルたちのパピーはないですよぉ♪
みんな永遠の独身です(≧▽≦)

ふゆもえさんへ
ありがとうございます。
ベリーはこの日一番最初に生まれた子なので
ストロベリーのベリーから名前をとっています。
だからいちごは他人には思えなくて(^ワ^)(^ワ^)(^ワ^)
みんなたくさんの御祝いメッセージやプレゼントに大喜びです。

愛犬情報局さんへ
初めまして。
ご訪問いただきありがとうございます。
愛犬の情報サイトなのですね。
是非拝見させていただきたいと思います。

emepapaさんへ
ありがとうございます。
ギャルズたち御祝いメッセージやプレゼントに大喜びです。
by milky (2008-01-14 13:05) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
お誕生日ですか・・
おめでとう御座います。
可愛いですねぇ~~
by チャッピィー (2008-01-14 14:32) 

くむ

お誕生日、おめでとうございます。
どれもぜ~んぶ、可愛すぎ!!
たくさんのプレゼント…まるでセレブのよう!
by くむ (2008-01-14 21:27) 

ゆる

こんばんは。
どれもこれもかわいいプレゼントですね♪はるが羨ましがる^^
ファーの羽織を着たミルキーちゃん、いつもと違って大人な感じに見えます^^ゴージャス♪
by ゆる (2008-01-14 21:56) 

あんまま

チビコちゃん達、本当に1歳になってコギャルと言うのか女の子らしくなりましたね。
みんな顔立ちが変わってきたかんじがします。
性格はどうですか?
それぞれの特徴もあるんでしょうね。
京都もいいですね。
今年訪れたい場所の候補にあがってます。
by あんまま (2008-01-15 00:13) 

milky

チャッピーさんへ
こちらこそいつもご訪問いただきありがとうございます。
お誕生日の御祝いコメントありがとうございました。

くむさんへ
御祝いコメントありがとうございます。
みんなたくさんのプレゼントに大喜びです。

ゆるさんへ
そうなんですよ。
どれも可愛くってみんな大喜びです。
ミルキーにいただいたケープ。ゴージャスですよね。
ミルキーもリッチな気分にひたらせてもらっています。

あんままさんへ
コギャルたちの顔立ちは女の子っぽくなってきました(≧▽≦)
毎日見ているパパとママでさえもそう感じます。
今まで赤ちゃん、赤ちゃんしていたのですが。。。
性格もまちまちですよ。
ベリーは甘えベタな子で一番体が小さいので
気だけは人一倍強いです。
良く観察しています。
ミルキーの真似をしたがって大人ぶっている子です。
最近は甘え上手になってきました。
パパさん命でネージュさんと毎日パパ争奪戦です。
どちらが先にパパのお膝の上に乗るのか見ているほうもおもしろいです。
ネージュは姉妹で一番の怖がり。。。
素直で優しい性格の子です。
でもパパさんを思う気持ちはベリーには負けたくないようで
闘士メラメラです(≧▽≦)
どんくさいところもありますが一番純粋な子です。
ココロが一番ミルキーの性格に近いです。
人見知りせず、自分からわりと積極的に行くほうですし。。。
温厚でマイペースな性格です。
そして4わんの中で一番要領がいい子だと思います。
まだまだ成長期なので変化していくとはおもいますが
人間の子供をみているようで毎日が楽しいです。
。。。といった感じです。

京都はいいですよね。
何度訪れてもいい場所だと思います。
親ばかですがそんなすばらしいものをうちの子たちにも見せてあげたいと
思って今回も京都に立ち寄りました。
是非、あんちゃんと一緒に京都を訪ねてみてください。
by milky (2008-01-15 09:13) 

milky

miiyaさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-01-15 09:36) 

みずたま*

すごい沢山のプレゼントですね!沢山のファミリーと交流があることにも驚きですっ。
1月5日生まれだから苺、なるほど~。だから苺のアイテムが似合うのかな~^^。ニットのお洋服、あったかそうだし、みんな可愛い(≧∇≦)
もうべビコちゃんでも、チビコちゃんでもなく、コギャルなのですね。ついついベビコちゃんと呼びたくなってしまいます~(*'-'*)ゞ
でも1歳になって、なんとなく大人っぽくなったな~って思いましたよ☆
by みずたま* (2008-01-15 18:49) 

milky

みずたまさんへ
みなさんからたくさんいただきました(^-^)
コギャルたちは大喜びです。

そうなんですよ。
1月5日生まれなのでその日に一番最初に生まれてきた子に
生まれた日にゆかりのある名前をつけたんです。
ベリーはストロベリーのベリーなんです。
だからいちごグッズが多いんですよ。

ミルママのチビコ。。。といいそうになりますが
もう1歳にもなったし、でもまだギャルって感じではないので
コギャルがぴったりかな??って。。。
少し大人っぽくなってきましたよね(≧▽≦)
ミルママもそう思います。
1年って早いものですね。
by milky (2008-01-15 23:20) 

ポップスママ

ミルキーママさん、お写真アップありがとうです<(_ _*)>
お洋服に、いちごのグッズに、いろんな素敵な
プレゼントい~っぱい♪ですね♪

ミルキーちゃんがママになって、もう1年なのですね。
早いですね。。。
ベリーちゃん、ネージュちゃん、ココロちゃん、
そして、アンジェちゃん、それから、ミルキーちゃんにとって、
この1年も、素敵なことがたくさんありますように・・・♪
by ポップスママ (2008-01-16 23:28) 

milky

ポップスママさんへ
いえいえこちらこそ素敵なプレゼントありがとうございましたm(_)m
早いものですね。
子供たちも1歳、ミルキーもママになって1歳なんて。。。
でも相変わらずみんなやんちゃさんです(≧▽≦)
by milky (2008-01-17 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。