SSブログ

カートでGO!GO! [ショッピング]

久しぶりにホームセンターにお買い物に行ってきました。

一緒に行ったギャルは。。。

 

ミルキー&ココロペアです。

2わんとも立ち乗りが大好きなので

久しぶりのカートに大興奮です。

 

ココロ「ベリーとネージュのお土産は何にしようかわん?」と

何かお探し中です(≧▽≦)

 

ミルキー「ママ、ココロも成長しましたわん。姉妹思いな子で

      ミルキーも嬉しいだわん。」

。。。と優しいママの表情でココロを見つめていました。

 

そろそろママが一年で一番忙しい時期。

その前にいろいろとお買い物しておかなくっちゃね。

久しぶりのホームセンターでのお買い物を楽しみました。

その頃。。。

お留守番隊は。。。

車がおうちに着いたとんに大合唱。

その後1わんずつのお散歩を楽しみました。

みんな1わんずつだとママの歩幅に合わせてくれたり

積極的に優しくご挨拶して吠えたりしないのだけれどね。。。

またたまには1わんずつのお散歩もしようね。

 

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

kaoru

おはようございます&初めまして。
ご訪問下さり有難うございました。
ミルキーちゃん&ココロちゃん、立ち乗りがお上手で
お土産も探したりして優しくて可愛らしさにメロメロです♡
ホームセンターは、一緒にお買い物が楽しめるから嬉しいですよね。
お留守番隊だったベリーちゃんとネージュちゃんも可愛いですね♪
これから宜しくお願い致します。
by kaoru (2008-01-19 11:32) 

冬萌まる▼・ェ・▼

カートでの後姿が超ラブリ~vv>▽<
思わずきゃあvと声を上げてしまいましたv^^
こんな風にお洒落にお買い物出来て楽しそうで
いいですね~vvうちは暖かくなるまでガマンですーー;
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2008-01-19 17:09) 

milky

kaoruさんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
こちらに遊びにきていただきとても嬉しいです。
ミルキーたちのことも可愛いと言っていただきありがとうございます。
こちらこそこれから宜しくお願いいたしますm(_)m
ホームセンターはわんと一緒に楽しめる場所ですよね。
みんなペットカートがお気に入りなので
ついつい行ってしまう場所です。

さすらう旅人さんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。

ふゆもえさんへ
ありがとうございますm(_)m
久しく行っていなかったので2わんは大喜びでした。
特にココロはおもちゃ売り場で目がキラキラでしたよぉ♪
by milky (2008-01-19 18:53) 

こんばんは。
立ち乗り後ろ姿がキュートですぅ★
お洋服ホントにお似合い♥
お留守番組さんたちにお土産なんてミルキーさんもココロさんも
優しいですね~♪
これからママさんはお忙しいのですね。
体調には気をつけてくださいね!
by (2008-01-19 22:16) 

emepapa

ギャルファッション ばっちり似合ってます♪

『1わんずつだとママの歩幅に合わせてくれたり、、、吠えたりしないのだけれどね。。。』 ← ('ω'*)アハ♪
我が家と同じです(笑)
by emepapa (2008-01-19 23:03) 

milky

いとちゃんさんへ
こんばんは(*^▽^*)
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
そして500NICEを踏んでいただきありがとうございます。

うちの子たちは立ち乗りが大好きなのでほとんど立って商品を眺めています。お土産はみんなが好きなノーパンクボールになりました(≧▽≦)
ママの体調のこともお気遣いいただきありがとうございます。
更新がなかなかできなかったり皆様のところにご訪問できないことが多くなるかも??しれません。ごめんなさいです。

emepapaさんへ
ありがとうございます。
ミルキー&ココ「嬉しいだわん。」と言っています。
emepapaさんのお宅も我家と同じなのですね(≧▽≦)
みんなと一緒だと気が大きくなるようです(^ワ^)
by milky (2008-01-20 01:47) 

ゆる

こんばんは。
カート乗り出したギャルちゃん達、かわいいですね♪
先日ご紹介された手作りのお洋服ですね^^お似合いです♪
by ゆる (2008-01-21 22:50) 

milky

ゆるさんへ
こんばんは。
先日ブログに載せた洋服です(^-^)
ミルキーの分も作ったのでミルキーとココロの親子ペアで
ギャルファッションを着てお買い物に行ってきました(*^▽^*)
by milky (2008-01-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は何の日??THANKS 500NICE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。