SSブログ

ウインターセレクトショー [ファッション]

ばーばベビーシッターにしばらく来てくれていたときのお話です。

ばーばが来るとみんな大喜び\(^о^)/

パパやママはそっちのけでばーばの所にみんな集まってきます。

ミルキーさんまでばーばと一緒に寝るほど。。。

パパもママもちょっとジェラシーが。。。と思うほど

みんなはばーば大好きです。

それは。。。

ばーばが来ると1日3回1時間以上のお散歩に連れていってもらい

カートに乗ってお買い物に行き

おうちの中ではボールポンポン大会と

みんなにとっては毎日VIP状態なんです。

そしてばーばは孫にはほんと甘いです。

可愛いお洋服を見つけて購入してきてくれました。

みんなご満悦です。

では長かった前置きの後にはお待ちかね???の

ウインターセレクトショー~ばーばセレクト編~の開催です(*^▽^*)

デルモはミルキーさん。

ミルキーはママになってもピンクが似合いますね(*^▽^*)

(親ばかばか。。。なママ)

ミルキーさんが着ていたお洋服はこちら。。。

スミレドールさんのお洋服です。

ベリーさん、ミルキーさんとデザイン違いのお洋服です。

 こちらもスミレドールさんのものです。

またまたミルキーさん登場。

こちらのお洋服はPARRTONさんのものです。

 

ミルキーさん子供の参観日に着てくのかな??

こちらもスミレドールさんのワンピです。

べりーたん。

子供らしいお洋服です。

こちらもスミレドールさんのワンピです。

今回のばーば主催によるウインターセレクションはいかがでしたか??

次回の開催もお楽しみに。。。(^ワ^)(^ワ^)(^ワ^)

 ばーばいつもありがとうだわんU^ェ^U


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

こんにちは。
ばーばさんものすごい人気なんですね~♪
でもそれだけのことをしてらっしゃるんですもんね^ ^
それにしてもお洋服のキュートなこと!!
一体何着お持ちなんでしょうか??
きっとすごい数ですよねぇ・・・?
by (2008-02-24 16:13) 

kaoru

こんにちは。
ばーばーさん人気者で凄いですね。
みんな毎日VIP状態であったかくて
深い愛で包んで下さるからですね。
お孫ちゃんは、可愛くて可愛くて
堪らないからメロメロになっちゃいますよね。
お洋服もみんな似合って可愛い〜♡
うちは、こんな雰囲気って似合わないので
愛らしく着こなせちゃうのが羨ましいです。
ばーばーさんの愛情の深さと同じくらい
お洋服の数も凄いのでしょうねぇーっ。
by kaoru (2008-02-24 16:53) 

冬萌まる▼・ェ・▼

やっぱり女の子はいいな~v可愛いし、お洒落なお洋服も
多いしvvvうちのえるちんに着せてみたくなりました~^^;
(おかまだから許される・・・?)
by 冬萌まる▼・ェ・▼ (2008-02-24 18:06) 

milky

いとちゃんさんへ
こんばんは。
いつもご訪問ありがとうございます。
ばーばは人気者ですよ♪
ばーば=いいことがたくさんある。。。とうちの子たちは認識しているので
ばーばが来るたびに凄いです。
ばーばとミルママの趣味が似ているので選ぶ洋服も可愛い系が多いんです。洋服の枚数は数えたことがありませんがパパさんに壁に洋服かけられるように作ってもらってあるのでそこにかけてあります。
人間の子供と同じ感覚の我が家。
だから自分の子に似合うだろうなぁ。。。と思うとつい手が伸びてしまいます。親ばかですよね^m^ばーばも同じ感覚なんですよ。
人間の孫と一緒なのでかわいい洋服を見るとうちの子たちに。。。とつい手が伸びてしまうようです(^^;)

kaoruさんへ
こんばんは(*^▽^*)
ばーばは人気者なんですよ。
みんなの好きなことはばーばがみんなしてくれることをわかっているからだと思います。うちの子たちをとても可愛がってくれるばーばには感謝感謝です。ばーば曰く人間の孫と同じ感覚みたいですよ。
だからとても甘いです。
桃ちゃんも可愛い系のお洋服似合うと思います。
見てみたいなぁ。。。
楽しみに待ってます。

ふゆもえさんへ
確かに人間の子もそうですが女の子のほうが可愛いお洋服でもボイッシュなお洋服でもバリエーションが多いですよね。
でもえるもちゃんも女の子みたいに可愛いお顔だから
着たら似合いそうですよぉ♪
楽しみにしています。
by milky (2008-02-24 19:00) 

ゆる

こんばんは。
まぁ♪かわいらしいお洋服いっぱいプレゼントしてもらったんですね♪
お近くにかわいいお洋服が売ってるお店があって羨ましいです♪
うちの近所には無いんですよね~(><)
2日間のメンテナンスの間にはるの洋服作りをがんばろうかと思ってます!
by ゆる (2008-02-24 23:03) 

milky

ゆるさんへ
こんばんは(*^▽^*)
そうなんですよぉ♪たくさんいただいちゃいました。
孫に弱いばーばです。
ゆるさんの新作のお洋服楽しみにしています。
by milky (2008-02-25 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作披露メンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。