SSブログ

JOKER'S DINING [ドッグカフェ]

昨日ブログを書き込もうと思ったら書き込めず[もうやだ~(悲しい顔)]写真も取り込めませんでした。

昨日は久しぶりのパパさんのお休み[わーい(嬉しい顔)]遅めに[家]を出発[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]して
横浜にあるLaLaportにみんなで行ってきました[ぴかぴか(新しい)]我家が大好きな「JOKER」さん。

先日、ママに「JOKER」さんから嬉しいお知らせが[メール]届きました。

「お年玉抽選会」当選のお知らせでした[るんるん]

「JOKER[犬]DAINING[レストラン]」さんのお食事券が当たったんです[ぴかぴか(新しい)]
P1060001.JPG

パパさんがお休みできたときに行こう。。。ということだったので今回行ってきました[手(チョキ)]

ついたのはもう夜[三日月]
LALaportはカートやキャリーなど覆われているものに入っていれば1階はペットと一緒にお買い物を楽しむことができます。
P1050982.JPG

べりーたん♪カートの中から大勢のひとたちやいろいろなお店に興味津々です。

まずは「JOKER」さんに行くことにしました。
P1050985.JPG

ママが探していたコームや知育おもちゃがあったのでお買い上げ[リボン]しました。

そしていよいよお待ちかねのディナータイムです[時計]
P1050993.JPG


P1050994.JPG


P1060004.JPG


P1060011.JPG


本日は大人しくできていたほうなので安心していたら
他のわんこちゃんが吠えるとつられてしまい大合唱。
まだまだ練習の余地ありそうです。
なるべく4わん一緒に連れて練習したいものです[あせあせ(飛び散る汗)]

パパさんが頼んだのはこちら。。。
「チーズハンバーグ」のAセット。
Aセットは+350円でご飯またはパン、サラダ、スープ、プチデザートの中から好きなもの2品を選ぶことができます。
パパさんはライスとサラダをチョイスしました。
P1060019.JPG


ママは「ぷりぷり海老のトマトクリームソースのパスタ」Aセットを注文しました。
セットに選んだのはサラダとプチデザートです。
P1060013.JPG

デザートはチョコムースでした。
P1060025.JPG

どれも美味しくいただきました。

「JOKER」さん楽しい時間と美味しいお食事が楽しめる素敵なお年玉[プレゼント]ありがとうございましたm(_)m
またみんなで行こうね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

ふゆもえ

いいな~素敵なディナーですねv^^
(私もえるもとディナーするのが夢ですが、そういう小洒落た
お店がございませんTT)
ギャルワンちゃん達のお目目もワクワクでキラキラしてますね^^
by ふゆもえ (2008-03-03 18:07) 

kaoru

こんばんは。何度かお邪魔し直して
更新を続けたらやっとコメント欄が表示されました。
不具合続きで大変すぎますよねぇ・・・
うわぁ〜何て素敵なディナーなんでしょう。
雰囲気もお料理も素敵過ぎて見ているだけで
ウットリ酔い痴れてしまいます。
皆で一緒に楽しめると言うのがいいですね♪
仲良くお利口さんでカートに乗って
お目目を輝かせちゃって可愛い〜♡
by kaoru (2008-03-03 19:35) 

milky

miiyaさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございますm(_)m

kaoruさんへ
こんばんは(*^▽^*)
何度もアクセスしていただきありがとうございますm(_)m
そうなんですよね。。。
アクセスしてもページが開かなかったり、NICEやコメントが反映されなかったり。。。不具合がいまだ続いていますね。。。
自分のブログの更新も何度も同じものを書き込んでやっと反映されたり。。。みなさん苦労されていますよね。

JOKERさんの素敵なプレゼントのおかげで
みんなで素敵な時間を過ごしながらのディナーができました。

ふゆもえさんへ
お食事券が当選したおかげで素敵なディナータイムを過ごすことが
できました(*^▽^*)
いつかふゆもえさんとえるもちゃんのディナーの夢が叶うといいですね。
最近、わんこと一緒にお食事できるところが益々増えてますものね。。。

emepapaさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございますm(_)m

くむさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございますm(_)m




by milky (2008-03-04 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作チョーカー&リボン雛祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。