SSブログ

ミルママブランド 新作披露会 (^ワ^) [ハンドメイド]

2月にひいた風邪。。。
今だに咳が止まらずにいるミルママです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
みなさんは体調はいかがですか?
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ところでここのところハンドメイドものの記事が続いています。。。

本日は先日作ったお洋服[ブティック]をアップしたいと思います。

それはこちら。。。

P1060317.JPG


市販のTシャツにスカートと小物を加えてみました。


P1060320.JPG


前にはネックレスがついています。


さてこのお洋服はいったい誰のものでしょうか?????

答えは。。。

じゃーん。

P1060280.JPG


ココロさんでした[わーい(嬉しい顔)]

P1060284.JPG


ココロ「ママがココは赤が似合うよぉ♪っていうけれどあたち赤いお洋服にあってまちゅか?」

ココロたん♪気に入ってくれているようですが似合っているのかどうかが気になるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

また時間ができたら3わん分のお洋服を作りたいと思っています。

ミルキー[揺れるハート]ベリー[揺れるハート]ネージュ[揺れるハート]気長に待っててね[ハートたち(複数ハート)]
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

くむ

赤も、小物のバッグも似合っていますよ~。
これをご自身で作った!?
相変わらず、スゴスギです!

by くむ (2008-03-13 20:40) 

emepapa

ココロちゃん 赤いお洋服とってもお似合いです ♡
早く、時間がとれて、残り3ワンちゃんのお洋服が作れるとイイですね!

まだ、、、風邪が治らないのですか?
ひょっとして、、、花粉??、、、 アレルギー?
お大事に♪

by emepapa (2008-03-13 21:37) 

ぷ~みぃまま♪

かっわいい(*^^*)
ココロたん赤と~っても似合うよ!!
バッグとネックレスも付いててすぐにお出かけ出来るね!!
ココロたんって座り方がめちゃめちゃ可愛いね♪
女の子~~~って感じね^^

ミルキーママさん大丈夫ですか~?
お大事に。
by ぷ~みぃまま♪ (2008-03-14 00:24) 

kaoru

おはようございます。
ココロちゃん赤色が似合って可愛い〜♡
すっごいお洒落でお出かけが楽しくなりますね。
またこんなに素敵なのを手作りされて凄いですね。
風邪が治らず長引いてしまってお辛いですね。
早く治るよう無理しすぎずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-03-14 09:09) 

いとちゃん

おはようございます。
非常にココちゃんお似合いです♪
赤とチェックって大好き♪
私の好み言っても仕方ありませんが(笑
しかし風邪が長引いているのですね。
無理はしないよう・・・お大事になさってくださいね^ ^
by いとちゃん (2008-03-14 10:53) 

ふゆもえ

可愛い~~vvホントに女の子はいいな~v^▽^
ミルキーちゃん達の分ももうすぐですか?
by ふゆもえ (2008-03-14 16:21) 

☆MAKI-MAKI☆

ココちゃん赤似合ってますわんっ☆☆☆
斜め掛けのポシェットもぐぅ〜っ♪
ってゆうか・・・ココちゃんのつぶらなおめめが(* ̄▽ ̄*)
milkyさんはアクセを使ったデザインがとてもお上手ですね!
とっても参考になります☆☆☆
新作UP楽しみにしてます(*^^*)
PS.nice!ボタンが表示されないのでココで「nice!」ぽちっと☆
by ☆MAKI-MAKI☆ (2008-03-14 22:30) 

ゆる

こんばんは。
まぁ♪とってもかわいいです♪(>▽<)
ココロちゃんにとってもお似合いですこと♪
ポシェットもいいですね^^これだとデート行けそうですよ^^
パパさんが許さない?^^;

by ゆる (2008-03-14 23:42) 

milky

くむさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ココロ「ありがとうだわんU^ェ^U似合うって言ってもらえてうれしいだわん。」
とのことです。
過大なるお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
市販のTシャツにちょっと手を加えるだけなので簡単にできるんですよ。
ただ手縫いなので縫うのにはちょっと時間がかかりますが。。。

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ココロ、赤いお洋服似合っていますかぁ(≧▽≦)良かったですぅ♪
あと3ワン分のお洋服もなるべく早く作りたいと思います。

ミルママの体調のことご心配いただきありがとうございます。
そうなんですよぉ。。。まだ風邪が治らないんですぅ↓
だいぶ咳する回数は減ってきたのですが
朝、晩が特に。。。一度咳き込むとしばらくゴホゴホが続くのがちょっと
辛いんです。今回の風邪はなかなかさよならしてくれないので
ホトホト困っています。

たねさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-03-15 03:10) 

milky

ぷ~みぃままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ココ「あたち似合っていると言ってもらえて嬉しいだわん。
おちゅわりもかしこまってみましただわんU^ェ^U」と言っていますよぉ♪

ママの体調のことご心配いただきありがとうございます。
早く治るように努力しまーす。

kaoruさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ココロ赤似合っていますか(≧▽≦)
ママの中ではココは赤とブルーのイメージがあります。
だからとても嬉しいです。
体調のことご心配いただきありがとうございます。
早く治るように頑張りまーす。

いとちゃんさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
いとちゃんさんとmilkyの好みが似ていますね(*^▽^*)
ココもありがとうだわんU^ェ^Uと言っています。

miiyaさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ママの自己満にいつもお付き合いいただき
ありがとうございます。
女の子っていろいろとバリーエーションがあるので
お洋服や小物で楽しめますよね。
だから親ばかのママはついついせっせと作ってしまいます(^^;)
えるもちゃんにもたまには俳優さんになってもらって
女性役を演じてもらう(≧▽≦)というのはいかがでしょうか??
えるもちゃん、女の子みたいに可愛くて優しいお顔つきだから
可愛いお洋服も似合うでしょうね。。。




by milky (2008-03-15 12:00) 

haruhaha

すっごくお上手ですね~^^
ココロちゃん、赤いお洋服よく似合ってますよん♪
風邪よくなりましたか?お大事になさってくださいね。^^
by haruhaha (2008-03-15 22:01) 

milky

MAKI-MAKIさんへ
いつもご訪問いただきありがございます。
ココ「ありがとうですわんU^ェ^Uママの洋服も褒めてもらってココも嬉しいわん。」
MAKI-MAKIさんの新作のバッグ実用的でかわいいですね。
何度もTRYしたのですがコメントなどエラーが出てしまって書き込めなかったです。また伺いますね。
MAIKI-MAKIさんの新作楽しみにしています。

ゆるさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ココ似合っているって言ってくれているよ。。。といったらとても嬉しそうにしていました。こういうことがきになるなんてやっぱり女の子なんですね。
ココロさんはまだおこちゃまおこちゃましているので色気よりも食い気のほうですね。デートは少し先かな??パパさんにとってはそのほうが嬉しいかもしれませんね(^ワ^)

haruhahaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
それからお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
咳がまだちょっと。。。という感じなんです。
朝晩はでますが昼間は比較的咳も出なくなってきました。
ご心配いただきありがとうございます。
あともう少しで治ると思います。


by milky (2008-03-16 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレードマークリボンホワイトデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。