SSブログ

ココロたん♪ [ハンドメイド]

3日間連続で開催されたシャンプー大会を終えました[わーい(嬉しい顔)]

お散歩してシャンプーして。。。の繰り返しです。

そして夜中にひそひそと。。。

またまた新作のチョーカーを作りました。

P1060815.JPG

モデルはココロたん♪ですぅ[揺れるハート]

P1060820.JPG

ピンクハートのプリンセスチョーカー^m^

P1060831.JPG

リアルなマカロンのついたチョーカー。

こちらは今、紅茶のおまけについているものを使用しました。

シャンプーをして夜中にチクチクと。。。なんでーW(゜о゜)Wって感じですよね。

実はお友達のわんこちゃんのお誕生日プレゼントにお洋服とチョーカーを作っていたんです。

出来上がったらうちの子の分も作りたくなっちゃって。。。

シャンプーも終わったことだし、今日はみんなで何をしようかな??

雨がまだちょっと降っているのでお散歩はちょっと厳しいかな??








nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

miho

ミルキーママさんご無沙汰してます~。
やっとやっと自宅でPCできるようになりました~♪
これからはチャンプの方も更新できるし、
こちらにもちょくちょくお邪魔したいと思いま~す(>▽<)/

それにしてもシャンプー大会で3日間!お疲れ様でした~~。
そしてたくさんの可愛いハンドメイドアイテム!
ミルママさんのアイディアとその器用さほんと尊敬です~~(>▽<)
次回のハンドメイドも楽しみにしています♪

PS:ブログお引越ししました~。



by miho (2008-03-21 14:42) 

ふゆもえ

おお!素敵~v^^ふんわりコートにぴったりのチョーカーに
なりましたネvスイーツのチョーカーは、今年流行りそう?!
by ふゆもえ (2008-03-21 21:04) 

milky

mihoさんへ
お久しぶりです。
こちらの方にご訪問いただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
ご自宅でPCができるようになってよかったですね。
みゆちゃん、ぷう太くんに会えるのが嬉しいですぅ。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。

ありがとうございます。
無事シャンプー大会が終了しました^m^
それからミルママの作品をお褒めいただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
今日もお買い物に行く前にミルキーのリボンを作ってそれをつけてお出かけしました。次回の作品は何をつくろうかな??
またよかったらみてやってくださいませ。

新しいブログのほうにもお邪魔しますね(*^▽^*)

miiyaさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。

ポムさんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問&NICEをいただきありがとうございますm(_)m
また宜しかったら遊びにいらしてくださいね。

さすらう旅人さんへ
いつもご訪問&NICEをいただきありがとうございます。

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ロングなので大きめのマカロンがちょうどいいみたいです。
今年は人間のほうのアクセでもスイーツのアクセが流行っていますよね。
わんこも去年あたりから食べ物系のおもちゃがたくさん出ていますよね。



by milky (2008-03-22 00:20) 

ゆる

こんばんは。
シャンプーお疲れ様でした♪
うちのはるもお散歩好きなのでアシは毎日洗ってるんですが、
寒い季節は全身洗うと必ずといっていいほど風邪を引いて
熱を出してしまうんで洗えずです^^;
なので白い胸毛がグレーになってきてます^^;
おまけをチョーカーに変身させるとは♪
素敵な発想ですね♪
私もmilkyさんみたいな熱心さを見習います!^^
ココロちゃん、おとなしくてかわいいな~^^

by ゆる (2008-03-22 00:55) 

emepapa

3日間連続シャンプー大会!お疲れ様ぁ~~
ココロちゃん、可愛いわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
by emepapa (2008-03-22 02:56) 

milky

ゆるさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
はるちゃんもお散歩好きですよね。
シャンプーして綺麗にすることはいいことだけど
そのいいことをしようとして逆に風邪をひいてしまったり
体調を崩してしまったらそちらの方が大変ですよね。
わんこも人間も体が一番大切ですものね。
はるちゃんが元気なことが一番(*^▽^*)毛がグレーになってしまっても病気しなければいいのではないでしょうか。。。
だって見た目だけの問題ですもの。。。
はるちゃんにとって一番大切なことをゆるさんはちゃーんとしてあげているのですから。。。すばらしいことだと思います。
わんこもストレスが溜まると病気を引き起こす原因になるらしい??ですし。。。だから我が家はロン毛でもここで歩くのはいいけどここは駄目っていうことはありません。ただ雨の日だけはご遠慮してもらっていますが。。。
一生の中でこの子たちが幸せ。。。って思える時間をたくさん作ってあげることが一番大切かな??ってmilkyは勝手に思っています。
実際はどうだかわかりませんが???
犬の十戎にあるようにこの子たちには私たちしかいない。
だから一生この子たちのことをたくさんの愛情を降り注いであげたい。
ため息がこぼれるよりも笑顔がたくさんこぼれる日々を過ごさせてあげたい。。。と思います。
わぁ。。。たくさん熱く語りすぎてしまいました(^^;)

milkyもみなさんの愛犬に対する愛情の深さ。。。
いつもブログを読んでいてとても勉強になります。
みなさまこれからも宜しくお願いしますm(_)m

emepapaさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ありがとうございます。
シャンプー大会終わりました。
毎回ながら笑いの絶えないシャンプー大会です♪
ココ「ありがとうだわんU^ェ^Uココ可愛い~って言葉だいちゅきだわんU^ェ^U」

先ほどemepapaさんのところに伺ったら
NICEは押せたのですがコメントが反映されず。。。
もう一度書き込みしようと思ったらその記事じたいが表示されなくなってしまいました(TоT)何度アクセスしても最新記事が見れなくて。。。
どうしてなんだろう??
またあとで伺います。

by milky (2008-03-22 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。