SSブログ

??クイズです?? [日常の出来事]

さて、いきなり問題です[るんるん]

これはいったい??なんでしょう??

20080603114544.jpg


答えはミルキーさんの後ろ姿です。

ミルキーは[車(RV)]に乗るとき
ミルキー指定席があります。それは運転席と助手席の僅かな隙間[わーい(嬉しい顔)]
ここがミルキーのお席だわんU^ェ^Uとミルキーは思っているのでいつもこんな感じで車に乗っています。
後ろにパパやママがいてもミルキーはここにしか座りません[わーい(嬉しい顔)]
「子供たちに助手席は譲ってもここの席だけは絶対に譲らないだわんU^ェ^U」と言っているミルキーさんでした。


そんなミルキーさんのふて寝の状態です[わーい(嬉しい顔)]

20080516123229.jpg


つまらないだわんU^ェ^U

先日、パパさんがラスベガスに旅立つ日のふて寝[眠い(睡眠)]

ミルキーの表情の豊かさにはほんと笑っちゃいます[わーい(嬉しい顔)]喜怒哀楽がすぐ表情に出るんですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:シーズー
nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

emepapa

答え、すぐにわかりましたよ(≧人≦)ъ
なぜなら、、、、うちもルビーが、運転席と助手席の隙間か私の膝なので(笑)
アイスが、運転してる、私の膝の上↑なので、運転中へたすると、2ワンが膝に居ます(自爆)

パパさん又、出張ですか、、、、寂しいですね。。。
今回は、どんなおみあげかなぁ~~(笑)
by emepapa (2008-06-10 22:53) 

ふゆもえ

ミルキーちゃん、小さいからどんな隙間もOK!なんですね^^
いいな~、うちのはでかいから、隙間は無理です><;
ふて寝のお顔も可愛いです~v^^
by ふゆもえ (2008-06-11 16:45) 

みずたま*

私も答えわかりました~(*^-゚)v
たーすけも、車に乗ると同じ位置にいまーす^^。
うちの車はサイドにブレーキなんで、ごつごつしてて安定感なさそうなのだけど、ここがいいみたいで(*'-'*)ゞ
後部座席に居たほうが、広々寝やすいのに~って思いますよね~。
ミルキーちゃんのアゴのっけ、とってもキュートです~♡→ܫ←♡
一緒に暮らしていると喜怒哀楽がよくわかりますよね。私も笑っちゃうことが多いです(*´∀`)
by みずたま* (2008-06-12 01:33) 

ゆる

こんばんは♪
ミルキーちゃんなんで~(>▽<)
座席の間、座り心地悪そうだけど(笑)
後ろから見るとおもしろいですね^^
ミルキーちゃんのふて顔もかわいい♪
シーズーは表情豊かですよね^^
うちも毎日毎日笑ってます^^
by ゆる (2008-06-13 23:57) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ルビーちゃんも一緒なんですね(≧▽≦)
広い座席よりもこういう隙間のほうが落ちつくんでしょうね。
膝の上に2わんのっての運転は大変ですね(^ワ^)

ふて寝の写真は先日のものなんです。
紛らわしい書き方しちゃったかな??
パパさんは今回はどこにも行っていないので
お土産もありませんよぉ(^ワ^)

by milky (2008-06-14 08:54) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
何故かこの場所が好きなんですよぉ♪
ミルキー用のシートベルトつけなくっちゃ(≧▽≦)
えるもちゃんはお車に乗るときはママさんのお膝の上なのかな??

わんこって喜怒哀楽がはっきりしていますよね。
ミルキーのふて寝はほんと笑っちゃいます^m^
ミルキー「ふて寝のお顔も可愛いだわんU^ェ^Uと言ってもらえると
照れちゃうだわんU^ェ^UありがとうだわんU^ェ^U」





by milky (2008-06-14 09:01) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
たーすけくんもお車に乗るときはミルキーと一緒なのですね(≧▽≦)
やっぱりこういうスペースはわんこは好きなんですかね^m^

ミルキーのふて寝姿、笑っちゃいますよね^m^
寝るときはだいたい枕をつかってこんな感じで寝ています。

4わんいると喜怒哀楽がそれぞれ違うので見ているだけでも飽きませんよぉ♪たーすけくんのいろいろな表情の御写真がアップされることを楽しみにしています。

ミルキー「ミルキーの顎のせって、キュートでしゅかわん?嬉しいだわんU^ェ^UありがとうだわんU^ェ^U」


by milky (2008-06-14 09:18) 

milky

ゆるさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ベンチシートなのでミルキーが座っている位置にはなにもないのですが
毎回ミルキーのお尻が少し落ちている状態で乗っているので後ろから見ると笑っちゃうんですよぉ^m^

シーズーちゃんは特に喜怒哀楽がはっきりしていますよね^m^
毎日見ているだけでも飽きませんよね。
はるちゃんも毎回いろいろな表情をされる様子を御写真で見させていただいてほんわかさせていただいています。これからも御写真のアップ楽しみにしています。

ミルキー「ふて寝しているだけなのに可愛いだなんて。。。
      嬉しいだわんU^ェ^UありがとうだわんU^ェ^U」
by milky (2008-06-14 09:26) 

milky

JOKERさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-06-16 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンション通信まったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。