SSブログ

照れちゃうだわんU^ェ^U [ファッション]

今日はネージュたんの登場です♪

我家では組み分け(^ワ^)があります。

ミルキーとベリーは女の子らしく控えめなところがあるので

パパとママはモデル組みと呼んでいます^m^

そしてネージュとココロは運動だーい好き[揺れるハート]とても活発なんです。

だからスポーツ組みと呼んでいます。

とにかくこの2人は走ったり、飛び跳ねたり、おいたも大好きです(^ワ^)

そんなネージュたんもたまにはモデルモードしちゃいます(^ワ^)
ネージュたんP1090348.JPG


ネージュたんP1090346.JPG


ネージュたんはお洋服を着て写真を撮ることがちょっと気恥ずかしいようです。

ためらいながらもカメラ目線をしてくれています^m^

そんなネージュたんも可愛いよぉ~(パパ&ママ)

いつもは活発なネージュもやっぱり女の子。

たまには女の子っぽいこともしたいよね。

素直な心の持ち主のネージュ。

いつも飾らない素直なところがネージュはかわいいんだよね。

ハニカミながらのモデルさん、お疲れさま~(*^▽^*)

今回、ネージュたんが着ていたお洋服はスミレドールさんのデニムワンピです。

P1090381.JPG



SWEET MILKY P1090396.jpg


ミルキー「ネージュもやっぱり女の子だわんU^ェ^UかわいいだわんU^ェ^U」

ミルキーママのお墨付きをもらったネージュたん♪

ネージュたんのお目目が大きいのはミルキーママにそっくりだね。

親子だもんね(^^)v
nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

emepapa

我が家も、体育会系のエメラルドに、、、
直ぐ疲れる、、、ペッタン組のクリーム、、、
モデル組のルビー、、、
何でもあり組(爆)のアイスと4組あります(自爆)
by emepapa (2008-06-26 15:40) 

ふゆもえ

大丈夫!ネージュちゃんはまだまだ若いんですから!
もっともっと飛び跳ねたっていいんです!^^
もっと大人になったら、自然に落ち着きますよv
お洋服も活発な子向きなデザインですね^^
by ふゆもえ (2008-06-26 17:57) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノこんばんわぁ お洋服買ってもらって幸せです(o^-')b うちのワンちゃんは寒いので冬だけです|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
by チョコシナモン (2008-06-26 22:40) 

ゆる

こんばんは♪
ネージュちゃんお久しぶりです♪
ムヒっとした口がいいですね~かわいいなぁ♪(>▽<)
お洋服もとってもかわいいですね♪オシャレ♪
ネージュちゃんはお顔が白いから何色でも似合いそうです♪
by ゆる (2008-06-27 02:22) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
エメちゃんファミリーも組み分けがあるのですね(≧▽≦)
多頭いるとそれぞれのありますよね。
その子いいところを伸ばしてあげたいなぁ。。。と思っています。
アイスちゃんはなんでも万能なんですね。
凄いなぁ。。。
うちは万能選手はやっぱりミルキーかな??

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよね。
まだまだやんちゃ盛りなので動きが活発なんです。
特にネージュとココロは凄いですよ。
この2わんのうちココロの方が群を抜いて凄いです(^^;)
まあるいソファーの一番上の細いところにぷるぷるしながら乗るのが好きで毎日こちらはドキドキしていますぅ。
本人はぜんぜん平気なのですが。。。
ネージュはココロに続けとばかり同じようなことをします。
さすがに細いところに乗ったりはしませんが。。。
しばらくは怪我をしないように。。。ということだけを気をつけたいと思っています。

by milky (2008-06-27 10:07) 

milky

チョコシナモンさんへ
こんばんは(*^▽^*)ご訪問ありがとうございます。
ネージュ「ありがとうだわんU^ェ^Uネージュも可愛いお洋服が着れて嬉しかったわんU^ェ^Uリズちゃんも冬はお洋服着るのですね。
今度着たところの御写真もみてみたいので是非アップしてだわんU^ェ^U」
by milky (2008-06-28 00:07) 

milky

ゆるさんへ
こんばんは(*^▽^*)
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ネージュ「お久しぶりだわんU^ェ^Uかわいぃ~でちゅか(≧▽≦)照れちゃうだわんU^ェ^UありがとうだわんU^ェ^U」
by milky (2008-06-28 00:11) 

いとちゃん

こんにちは。お久しぶりです!
スキン変わって明るくキュートになりましたね♪
ネージュたんばっちり可愛いですぅ。。
お目目もくるくる~
デニムワンピも恐ろしくキュートですね(笑
やっぱ女の子ですもん!オシャレしたくなっちゃいますよね!

by いとちゃん (2008-07-02 11:59) 

milky

さすらう旅人さんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。

いとちゃんさんへ
お久しぶりです。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
スキン変えてみました。
明るくポップな感じなものにしてみました。
ネージュ「ありがとうだわんU^ェ^Uばっちり可愛いだなんて照れちゃうだわんU^ェ^U運動が大好きなネージュたんもたまにはオシャレちたいでしゅ(≧▽≦)」
by milky (2008-07-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

転寝星に願いを。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。