SSブログ

クラブ展 [イベント]

久しぶりにドッグショーを見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

今までは大きい会場のドッグショーしか行ったことがなかったのですが今回は初めてクラブ展に行ってみました。

野外の会場というのも初めてです。

パパさんと意気込んで行ってきましたが。。。シーズーちゃんの出陳の数が少なくあっという間に終わってしまいました。

でもインターなどとは違いハンドラーのみなさんもショーを楽しんでいるような感じでした。

こういうこじんまりとしたショーもいいなぁ。。。と思いました。


P1120498縮小.JPGP1120506トリミング縮小.JPGP1120512縮小.JPGP1120531縮小.JPG



そして久しぶりなことがもうひとつ。。。

ミルキー専属トリマーのミルパパが今日かぎりの復活をしました(*^▽^*)

パパシャンしてもらったミルキー。

とっても仕上がりが綺麗だよぉ♪



P1120626縮小.JPG


ミルキー、パパに綺麗綺麗してもらって良かったね。
nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

みずたま*

野外のドッグショーって行ったことないです~。というか屋内のも幕張のに一度行ったのみですが(*'-'*)ゞ何をしているのか、よくわからない状態でした(笑。
シーズーオンリーのドッグショーだったら、テンションアーップしちゃうだろうなヾ(〃^∇^)ノ
ところでパソコンの調子はどうですか?。私も同じような症状ありました!ブログの管理ページから自分のページを開こうとしても固まってしまって開かなかったり。ソネブロに限らず、ある特定のサイトでも、そうなる事がたまにあって。
軽くするためにクリーンアップやデフラグとやらをやってみたけど、速度とかはほとんど変わらない気がしますぅ。もし何かわかったら、教えてくださーい(。・o・。)ノ
by みずたま* (2008-09-28 07:42) 

emepapa

ドッグショー、、、私も行ってみたいです!!
シーズー や、マルチーズが多いのでしょ??

さすが、ミルキーちゃんのすべて知りつくしてる、専属トリマーのパパさん (^-^)//""ぱちぱち 完璧ですね!!
by emepapa (2008-09-28 19:03) 

いとちゃん

こんばんは。
ドッグショー行ってみたいですぅ。
いいないいな♪
パパさんもトリマーさんになるのですねっ★
ミルキーちゃんも幸せですね♡
by いとちゃん (2008-09-28 20:38) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
みずたまさんも野外のドッグショーには行かれたことがないのですね。
我が家も今回初参加でした。
ドッグショーって見ていても素人にはわからないですよね。
我が家もイマイチルールは把握していません。
ただ、パパさんと2人でこの子可愛いとかこの子がカードをとるんじゃない。。。とかって素人は素人なりの楽しみ方をしています。

シーズーちゃんONLYというのもありますよぉ♪
4年に1度なのですがシーズーの単独展があります。
このときは珍しいお色のシーズーちゃんも見れますよぉ♪
機会がありましたら是非行ってみてくださいね。

PCの調子ですがパパさんに本を見てもらいながらいろいろといじってもらったりして以前よりは動くようになりました。
他のページではそういうことがなかったのですがソネブロの管理ページのみ開かないことがほとんどだったんです(^^;)
PCのことは2人とも初心者なのであまりよくわからなくって。。。
こちらこそ何かわかりましたら教えてくださいね。
お願いします。
by milky (2008-09-29 08:55) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-09-29 08:57) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。


by milky (2008-09-29 09:01) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
emepapaさんもドッグショーに行かれたことがないのですね。
トップクラスの子たちが沢山見れますので是非1度足を運んでみてくださいね。大きな会場になるとお店も出ていますのでお買い物する楽しみもありますよぉ♪
この日はマルチーズちゃんの出陳はありませんでした。
シーズーちゃんも5~6頭くらいの出陳しかなくってすぐに終わってしまいました。もう少し見たかったですぅ♪

ありがとうございます。
ミルパパトリマー喜んでおります(*^▽^*)
昨日はココロさんもシャンプーしてもらいました。
ミルキー、ココロ、ネージュはカットも少ししてもらいました(*^▽^*)
ミルパパは手先が器用なのでこういうことはママよりもセンスあるし
むいていると思います。
またうちの子専属トリマーが復活してくれることを願うミルママです。
by milky (2008-09-29 09:10) 

milky

いとちゃんさんへ
おはようございます。
いとちゃんさんもドッグショーに行かれたことがないのですね。
是非1度足を運んで見てください。
素人でも楽しめますよぉ♪

ミルキー1わんのときはパパがずっとトリミング担当だったんです。
ママよりもこういうことはセンスあるので。。。
ママはミルキーの遊び相手担当だったのでミルキーと2人であちこちおでかけしてお散歩して。。。という日々でした。
パパさんが忙しくなってからママが急に担当になり不慣れな中
なんとか頑張っています。
ママがシャンプーすると動きまわって大変なのですが
パパさんには大人しかったらしくパパ曰く「ココ、シャンプーしやすかった
よ。」ですって(≧▽≦)ココロさん、ママの時も宜しくね。。。って感じです(^^;)また我が家の専属トリマーが復活してくれる日を心待ちにしているミルママです。
by milky (2008-09-29 09:19) 

milky

↑昨日ココロをシャンプーしてもらったときのお話です。
by milky (2008-09-29 09:20) 

SAKURA

ドッグショーって何だか遠い世界な感じがしてましたが
ちょっと面白そうですね!
行ってみたくなりました☆

ミルキーちゃんもココロちゃんも
パパシャン、いいですね~(*^▽^*)
by SAKURA (2008-09-29 12:36) 

ふゆもえ

ドッグショーなんて行ったことがありませんーー;
TVのニュースとかでチラリと見たことはありますが、
ホントに、あんなに優雅にワンちゃん達歩いてるの
でしょうか~?@▽@;
ガニマタで歩くうちのワンコの後姿を見てため息・・・^^;
by ふゆもえ (2008-09-29 15:44) 

レオママ

ドッグショーだいぶん前に一度だけ見に行った事があります。
それはミルキーママさんが今回見たような屋外でした。
みんな綺麗にされて、すばらしいかったです。

先日はルネにお誕生日プレゼントを頂きありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
メールを送ったのですが届きましたでしょうか?
by レオママ (2008-09-30 13:30) 

milky

SAKURAさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
またお返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
ショーに出るのは遠い存在ですがショーを見るのは気軽な気持で遊びに行かれますよぉ♪機会がありましたら1度見に行ってみてくださいね。ママはトリミングのセンスはゼロですがパパさんはセンスがあるので仕上がり方が全然違います(^^;)ミルキーもココも大好きなパパさんにトリミングしてもらってご満悦でした。
by milky (2008-10-13 15:35) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ドッグショーにでているわんちゃんたちはみんな優雅に美しく歩いていますよぉ♪それも評価のうちの一つみたいですよ。
ショーは家庭犬とは別世界ですが綺麗なわんちゃんや珍しい犬種を見ることができるので楽しいですよ。機会がありましたら是非足を運んで見てくださいね。
by milky (2008-10-13 15:38) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
レオママさんもドッグショー見に行かれたことがあるのですね。
ショーにでている子はため息がでてしまう程、綺麗で優雅ですよね。
そんなわんこちゃんたちを真近でみることが出来る機会がこうしてあることが嬉しいです。

メールの件は先日、メールさせていただいたのでここではカキコしませんね。プレゼント喜んでいただけてとても嬉しいです。
by milky (2008-10-13 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。