SSブログ

みんな一緒に♪ [ドッグカフェ]

近頃は木・金・土・日がシャンプーDAYの我が家です。

昨日は日中にいろいろと用事を済ませたりシャンプーしたりして

夕方、久しぶりにみんなでおでかけすることにしました。



昨日OPENの「DOG GARDEN CAFE」さんに行ってきました。


P1120897縮小.JPG


店内にはドッググッズも販売されています。


P1120904縮小.JPG



P1120906縮小.JPGP1120907縮小.JPG

パパとママはこちらをいただきました。

「タコライス」と「ナシゴレン」とホットコーヒーです。

ワンコメニューも3種類ありました。

本日はOPEN日ということでわんこメニュー3品の中からお好きなものを1品プレゼントという嬉しいサービスがありました。

その中からいただいたのがこちら。。。


P1120905縮小.JPG


「ささみとベジタブルミックス」です。

みんなで美味しくいただきました。

そして嬉しいことがもう一つ。

お店オリジナルのバンダナをいただきました。


P1120911縮小.JPG



しかも頭数分。

こちらもOPEN記念ということでこの日だけのプレゼントということでした。

予期せぬプレゼントをいただきみんな満足気です。

P1120899縮小.JPG


P1120898縮小.JPG


その後場所を移動。

お散歩&室内ドッグランで思いっきり遊びました。

P1120909縮小.JPG


ネージュ&ココロ「今日はたのちかっただわんU^ェ^Uおいちいものも食べたし
思いっきり走ったりみんなといっちょに遊ぶのはたのちいだわんU^ェ^U」

またみんなで行こうね(*^▽^*)



nice!(10)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 19

emepapa

おひさしぶりです! お元気でしたかぁ~
シャンプー大会お疲れ様です♪
ロングだと、大変ですよね~

あっ、、、このバンダナ、私もファッションショーの時にゲットしました(笑)
鵠沼には、何回かいきましたが、、、また、東京にオープンしたんですね!
室内ドッグランがあるのですか@@機会があればいきたいです!
by emepapa (2008-10-20 08:24) 

kaoru

おはようございます。
シャンプーお疲れ様でした。
店内もお洒落な雰囲気で
お食事も美味しそうでいいですね。
オリジナルのバンダナ、可愛らしいですね。
室内ドッグランでも遊べて美味しい物も食べられて
楽しい素敵なお出掛けになって良かったですね♪
by kaoru (2008-10-20 08:54) 

milky

miiyaさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-10-20 10:01) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2008-10-20 10:02) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お久しぶりですぅ♪おかげ様で体調もばっちりですぅ♪
エメパパさんもエメちゃんたちもお元気そうですね。
良かった(*^▽^*)

エメパパさんも同じバンダナ持っていらっしゃるんですね。
きゃーエメちゃんたちとおそろですね♪
エメパパさんもエメちゃんたちがモデルさんをするときにでも
少し足を伸ばして行ってみてくださいね。
七国なのでアウトレットモールよりも少し先ですが。。。

こちらのお店は残念ながらドッグランはありません。
カフェだけなんですよ。
動物病院が隣に併設されています。
室内ドッグランは別のショッピングモールの中にあるんですよぉ♪

by milky (2008-10-20 10:10) 

いとちゃん

こんにちは。
シャンプー大会お疲れ様でした♪

ドッグカフェはオープン初日ということで
予期せぬプレゼントがあって良かったですね☆
なんかお料理もボリュームがありますねぇ。。
おいしそうです。。。ジュルッ
by いとちゃん (2008-10-20 14:12) 

ふゆもえ

楽しそうですね^0^カフェも出来る上に室内ドッグランとは~!
素敵な場所へお出かけ出来て羨ましいな~^^
うちもどこか発掘したくなりました。
by ふゆもえ (2008-10-20 17:21) 

レオママ

シャンプーお疲れさまでした。
ミルキーママさん家もドッグカフェですか。
ワンコ達と一緒に食事できるのがいいですよね。
オープン記念でプレゼントまで頂いてよかったですね。
ミルキーちゃん達も美味しいものが食べられてよかったね。
by レオママ (2008-10-21 14:07) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
予期せぬ出来事で可愛いバンダナなどをいただき
とても嬉しかったです。夜ということもありお客様もわりと少なめだったのでうちの子たちも静かにしていてくれたので落ち着いて食事ができました。ここではドッグランはないのでお食事だけして
別のショッピングモールの中にあるドッグランに行ったんですよぉ♪
その後周辺でもお散歩して帰ってきました。
みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

by milky (2008-10-22 10:49) 

milky

銀の猫さんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-10-22 10:50) 

milky

takemoviesさんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問&NICEをいただきありがとうございます。
また宜しかったら遊びにいらしてくださいね。
by milky (2008-10-22 10:52) 

milky

いとちゃんさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよ。
オープン日ということで思いもよらないプレゼントをいただき
HAPPYですぅ♪
お料理はボリュームがありましたよぉ♪
by milky (2008-10-22 10:54) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
最近みんなでおでかけする時間がなかなか取れなかったので
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
こちらはカフェのみでドッグランはないんです(^^;)
別のショッピングセンターに行ってそちらのドッグランで遊んできたんですよ。みんなで走りまわってきました。
ふゆもえさんとえるもちゃんも素敵な場所でのお散歩されていますよね。この時期はおでかけやお散歩に最適ですものね。
また新たな発掘場所を見つけたら是非アップしてくださいね。
楽しみにしています。
by milky (2008-10-22 10:59) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
レオくんたちもドッグカフェに行かれていたのですね。
わん友さんともお会いできるし、楽しい時間を過ごせますよね。
毎回レオくんたちが楽しそうにカフェに行かれている姿、
拝見するのを楽しみにしています。
by milky (2008-10-22 11:01) 

みずたま*

オープンの時って混雑したりするけど、なにかとお得なんですよね~。
頭数分もらえてラッキーでしたね☆
グッズも沢山売ってて、ドッグランもあって、よさそうなところですね^^

by みずたま* (2008-10-23 11:58) 

ポップスママ

こんばんわ(〃^ー^〃)
DOG GARDEN CAFE、パパの実家(静岡)の
近くにもあって、帰省したとき遊びに行きます~
グッズもいっぱいで、素敵なお店ですよね!
室内ドッグランいいなぁ~

ミルキーちゃんたちも、ママさんたちも
おなかいっぱい~
みんな笑顔が目に浮かびます(*^ワ^*)

みんなでおでかけできるところが、またひとつ増えて、
うれしいですね!
by ポップスママ (2008-10-23 21:17) 

milky

ポップスママさんへ
こんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ポップちゃんたちも静岡に行った時に遊びに行かれるのですね。
こちらのお店はカフェだけなんですよぉ♪

室内ドッグランは別のショッピングモールにあるんです。
雨が降っても遊べる場所があるのはとてもありがたいことです。

by milky (2008-10-29 11:35) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうですね。OPEN日は混雑しますよね。
この日は偶然行ったらとても嬉しいプレゼントがありラッキーでした。
by milky (2008-10-29 11:37) 

milky

SAKURAさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-10-29 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デビューわぁ~W(゜о゜)W ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。