SSブログ

わぁ~W(゜о゜)W [ママの囁きごと]

またまたご無沙汰しております。 皆様お元気ですかぁ?? 木々も色づき紅葉してきましたね。 日々色が変化していく木々を眺めるのが楽しみな時期になってきました。 相変わらずバタバタと忙しくしているミルキーファミリーです。さて、先日お話しましたが子供たちへのビッグプレゼント[プレゼント]もうすぐプレゼントできそうです。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん] この間そのプレゼントをちらっと子供たちに見せたところ大喜び。 そして大興奮でした。 ちら見でこの反応。実際にプレゼントしたら大変なことになりそうですぅ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
P1120953.jpg
ベリー「わぁ。。。」
P1120954.jpg
ベリー「ちら見しかさせてもらえないんでちゅか???もっとみたいだわんU^ェ^U」 プレゼントできる日がきましたらまたお写真をアップしたいと思います^m^ お楽しみに。。。 話は変わりまして。。。 先日、エクステを作りました。
P1120965.jpg
揺れるハートのチャームがポイントです。 またまた話は変わりまして。。。 最近、商品に「ミルキー」という名前が付いているものが増え、目につくようになってきました。 そんな中、もの凄い商品発見[ぴかぴか(新しい)] その名もなんと「ミルネージュ」
P1120846.JPG
これはお菓子なのですがスーパーで発見したときは思わずかごに入れていました。 なんという奇跡。まさかミルとネージュがコラボするとは。。。ほんとこのネーミングのお菓子にはびっくりしちゃいました。 スーパーでこの商品をみかけるたびにうちの子がたくさんいる^m^という気になれて 親ばかなママはとっても幸せな気持になれちゃいます。 みなさんもスーパーに行かれたら、是非このお菓子見つけてくださいね♪
nice!(9)  コメント(17) 

nice! 9

コメント 17

emepapa

ビッグプレゼント早く見たいです(笑)

「ミルネージュ」♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!
ミルちゃんとネージュちゃんのお菓子ですか@@
もちろん美味しかったでしょうね~~
by emepapa (2008-10-30 07:13) 

kaoru

おはようございます。
木々が色づいて目を楽しませてくれる
季節になってきましたね。
エクステお洒落で可愛らしくて素敵ですね♡
さすがママさんで本当に器用で素晴らしいですね。
ミルネージュって素敵な響きで幸せになれるお菓子ですね♪
ビッグプレゼントって何かな?見させて頂けるのが楽しみです。
by kaoru (2008-10-30 09:29) 

いとちゃん

こんにちは。
ママさんお忙しいのに合間を縫ってのエクステ作り。
すごいですね^ ^
そして可愛らしい♪
「ミルネージュ」・・奇跡のお菓子ですね(笑
ブルボンなのかな?スーパー行ったら探してみます★
by いとちゃん (2008-10-30 13:22) 

ふゆもえ

ホントだあ~!^▽^素敵なコラボネーミンぐぅ~ですねv
スーパーにあったら早速GETしてみようと思いますv
びっぐプレゼントも楽しみ~^^
by ふゆもえ (2008-10-30 17:03) 

ゆる

こんばんは。
プレゼントってどんなのかしら♪こちらも楽しみにしてます^^
milkyさんはお手が器用ですね♪お仕事でもお器用なお仕事を
されてるんですか?
ミルネージュ(>▽<)こりゃうれしいですね^^
こちら京都のお菓子屋さんでも探してみます^^
by ゆる (2008-10-31 00:07) 

レオママ

ビッグプレゼントもうすぐ完成なんですね。
どんな風なのか楽しみです。
エクステ可愛いですね。
こんなに何でも作れるミルキーママさんはすごいです。
ミルキーちゃん達器用なママさんでいいですね。


by レオママ (2008-10-31 13:23) 

るびあ

わぁ!こんなお菓子見たらわたしだって絶対GETします!
しかも友達に配ることでしょう・・・

プレゼント楽しみ♪
ほんと、ミルキーちゃんたち、手作りしてくれるママで
うれしいでしょうね。
by るびあ (2008-11-01 21:36) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2008-11-03 10:51) 

milky

エメパパさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ビッグプレゼント出来上がるのはもうすぐです。
プレゼントしたときのみんなの笑顔が目に浮かびます。
そのときがきたらアップしますのでしばらくお待ちくださいませ(^ワ^)

「ミルネージュ」美味しかったですよぉ♪
そしてこのお菓子はベリーも参加しているんです(^ワ^)
なんとこのお菓子ミルク味とストロベリー味の2種類なんです。
このお菓子の形がハート型だったらこに一袋にうちの子たちが
すべて詰まっていたんですけどね(^ワ^)
おしいですぅ♪


by milky (2008-11-03 10:55) 

milky

kaoruさんへ
こんばんは。いつもご訪問いただきありがとうございます。
エクステお褒めいただきありがとうございます。
「ミルネージュ」というお菓子はほんと食べると幸せな気分になります。
特にストロベリー味はね^m^
ビックプレゼントもう少しでお披露目できると思うので楽しみに待っていてくださいね。


by milky (2008-11-04 18:35) 

milky

miiyaさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-11-04 18:36) 

milky

いとちゃんさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
いつもミルママの作品をお褒めいただきありがとうございます。
これからも作品を作る励みになります。

奇跡のコラボ(^ワ^)「ミルネージュ」スーパーで是非探してみてくださいね。
by milky (2008-11-04 18:38) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪いただきありがとうございます。
奇跡のコラボレーヨンのお菓子(^ワ^)
是非、スーパーで探してみてくださいね。
ビッグプレゼントの方も近日アップできると思います。
楽しみに待っていてくださいね。
by milky (2008-11-04 18:40) 

milky

ゆるさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またミルママの作品をお褒めいただきありがとうございます。
お仕事の方は単純なお仕事ですよぉ♪
みなさん良い方なのでとても働きやすいんです。
仕事場のみなさんの優しさと温かいお心に感謝しながら
日々働かせていただいています。

ミルネージュ。。。名前だけでなく美味しいお菓子ですので
是非、スーパーで探してみてくださいね。



by milky (2008-11-04 18:49) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ビッグプレゼント、近日アップできると思います。
楽しみにしていてくださいね。
それからエクステ。お褒めいただきありがとうございます。
とても嬉しいと共に新たな作品をつくる励みにもなります。
by milky (2008-11-04 18:52) 

milky

るびあさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
いつも親ばか全開ですいません(^^;)
でもそう言っていただけるととても嬉しいです。
友達に配ろうかな??とも思ったのですが
お菓子が美味しくって
配る前にミルママのお腹の中に入ってしまいました(^^;)
プレゼント。。。近日公開しますので楽しみに待っていてくださいね。
by milky (2008-11-04 18:55) 

milky

銀の猫さんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-11-04 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。