SSブログ

秋 [ハンドメイド]

[カラオケ]秋の夕日に照る山紅葉
[カラオケ][るんるん][るんるん]



紅葉を見に行きたいけど行けない。。。




そんな我が家も紅葉気分に浸ってみました。
P1130079.jpg




わぁ~綺麗だわんU^ェ^U



秋といえば[ひらめき]




食欲の秋[レストラン]



美味しいものたくさん食べるだわんU^ェ^U



ママ~何か作ってだわんU^ェ^U[ダッシュ(走り出すさま)]



じゃあこれで作る[exclamation&question]



[ぴかぴか(新しい)]楽しみだわんU^ェ^U[ぴかぴか(新しい)]



P1130165.jpg




先月「サイボク」さんに行った時に買ってきたぁ~[手(グー)]


埼玉県日高産のさつまいもの粉です[ぴかぴか(新しい)]



この粉と水でこねて「無添加のさつまいもボーロ」が完成[るんるん]




P1130166.jpg




わぁ~い[わーい(嬉しい顔)]


わぁ~い[わーい(嬉しい顔)]



おいちいだわんU^ェ^U



紅葉も秋の味覚も満喫できただわんU^ェ^U






先月。。。



お友達のマリンちゃんファミリーにお誘いいただき



秋の撮影会[カメラ]に参加してきましたぁ[ぴかぴか(新しい)]



そのときプロに撮っていただいたお写真が届きましたぁ。。。




それがこちら。。。




P1130175.jpg




やっぱりプロは違いますねぇ~[ぴかぴか(新しい)]


こんなに素敵に撮っていただきましたぁ[手(チョキ)]


どこに飾ろうかなぁ。。。







追記


[野球]西武FANのミルママ[野球]

ここ数日間、TV[TV]の前に釘づけでした。

連日連夜、ハラハラドキドキの日々。

ようやく終止符がうたれました。

4年ぶり13度目。


埼玉西武ライオンズ[野球]

日本一おめでとうございます[演劇][るんるん][るんるん]

待ちに待った日本一。

この幸せな出来事で胸がいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]

[ぴかぴか(新しい)]選手の皆さん、感動をありがとう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

そしてお疲れ様でした。

アルコールが苦手なミルママですが

ビールかけ[ビール]したい気分です。







nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

レオママ

4ショット可愛い~
頭にもみじをつけて秋ですね。
さつまいもの粉なんてあるのですか?
初めて見ました。
ミルキーちゃん達秋を満喫してよかったね。
写真素敵ですね。
さすがプロですね。
by レオママ (2008-11-09 23:52) 

kaoru

こんにちは。
紅葉の4ワンちゃん達、綺麗で素敵。
紅葉が似合って可愛らしいですね♡
ママさんの愛情たっぷりの
無添加のさつまいもボーロ美味しそうですね。
素晴らしい秋が満喫出来て良かったですね。
私も味わってみたいです。
うわぁ〜お写真、素敵ですね。
さすがプロでやっぱり違いますね。
それに何たってモデルさんがいいからですよね(^_-)-☆
また宝物が増えて嬉しいですね。
埼玉西武ライオンズさんの日本一
おめでとうございます♪
by kaoru (2008-11-10 13:32) 

emepapa

プロの写真もイイですが、、、
やはりパパさん、ママさんが撮した時の方が自然な感じですよね~♪
紅葉フォトも可愛いワン!!

ライオンズ 日本一(≧ω≦)bおめでとうございます。

by emepapa (2008-11-10 19:43) 

みずたま*

わ~♪色んな秋を満喫できましたね☆
みんなおすましして可愛いですU^ェ^U
ボーロも美味しそう♪
プロの写真はやはり綺麗ですね。
一度、撮ってもらいたいな~と思っているのだけどなかなか(*'-'*)ゞ

by みずたま* (2008-11-11 01:39) 

いとちゃん

西武日本一おめでとうございまーす♪
そっか~西武ファンなんですね、、イケメンの多い・・笑

ボーロおいしそう^ ^
人間が食べても十分おいしそう。
プロのお写真は素敵すぎて言葉がないですね♡
by いとちゃん (2008-11-11 17:04) 

ゆる

こんばんは。
頭にモミジ♪かわいいですね^^
こんな感じで紅葉楽しめるのもいい感じですね♪
こちら京都の紅葉は少し色づき始めたくらいです。
手作りのさつまいもボーロ!すごいです♪おいしそう♪
ボーロってどうやって固めるのですか???
これならミルキーちゃん達も安心して食べられますね♪
by ゆる (2008-11-12 02:04) 

milky

miiyaさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-11-12 10:40) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
さいまいもの粉って売っているんですよぉ♪
スーパーとかにはありませんが
産直の直売所で販売されていることが
多いようです。
こちらのさつまいもの粉は産地も生産者もわかっているものなんです。
そういうものはミルママもいままで見かけたことがなかったので
即買いしちゃいましたぁ♪

ありがとうだわんU^ェ^U
秋を満喫しただわんU^ェ^U

プロの撮るお写真はやっぱり違いますね。
光のコントラストが素晴らしいですぅ♪
とてもお気に入りの一枚となりましたぁ。
by milky (2008-11-12 10:48) 

milky

kaoruさんへ
こんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
プロのお写真はやっぱり凄いですよね。
短時間でこんなに素敵に撮っていただたんですから。。。
お気に入りの一枚となりましたぁ♪
ミルママの写真の方もお褒めいただきありがとうございます。
モデルも喜んでおりますぅ(^ワ^)ありがとうだわんU^ェ^U

ライオンズへの御祝いメッセージもありがとうございます。
とても嬉しいです。


by milky (2008-11-12 10:53) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2008-11-12 10:53) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルパパ、ミルママの写真の方が自然な表情で良いと言っていただきemepapaさん、ありがとうございますぅ(≧▽≦)
そんなこと言われちゃうと益々親ばか写真が増えそうですぅ~(^ワ^)

ライオンズの御祝いメッセージありがとうございます。
とても嬉しいです。
by milky (2008-11-12 10:57) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
いろいろな秋をお家で満喫しましたぁ。。。
ボーロは子供たちに大好評でした。
また時間のあるときに作ってあげたいと思います。

プロのお写真はやっぱり凄いですよね。
こんなに素敵に撮っていただき感激ですぅ♪
こちらは「ドッグイベントクラブ」さん主催の撮影会なんです。
いろいろな場所で開催されているので
みずたまさんのお住まいのご近所でも開催されるかも??しれませんよぉ♪ちなみに予約制です。

by milky (2008-11-12 11:02) 

milky

いとちゃんさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ライオンズの日本一の御祝いメッセージありがとうございます。
とっても嬉しいです。
そうなんですよ。
ミルママはライオンズFANなんですぅ♪
子供の頃からライオンズ一筋です。
久しく日本一になっていなかったので今回の出来事は
感無量です。

ボーロは子供たちに大好評でした。
人間が食べるのはおすすめできません。
味があまりないので。。。

プロのお写真は素晴らしすぎですよね。
どこに飾ろうかな??と考え中です。



by milky (2008-11-12 11:16) 

milky

ゆるさんへ
こんにちは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
京都の方も紅葉が始まってきたのですね。
桜の京都も好きですが秋の京都も風情があっていいですね。
行きたくなっちゃいましたぁ。。。

こちらのボーロの作り方は簡単ですよぉ♪
さつまいもの粉と水のみです。
ただ水加減に注意だけして丸めて焼くだけです。
固すぎず柔らかすぎずの水加減がポイントです。
子供たちが食べるのでバターや卵、お砂糖などは
入れたくなかったんです。
あくまでもさつまいも100%にしたかったので。。。
みんな大喜びしてくれました。
ただ人間が食べるのはおすすめできません。
味がほとんどないので。。。
人間用には小麦粉、バターorショートニング、卵、お砂糖などを入れた方がいいと思います。

by milky (2008-11-12 11:29) 

milky

mitsuさんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-12-04 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。