SSブログ

SWEET [ハンドメイド]

ミルキーですぅ♪



先日はパパたんとママたんへのお見舞いメッセージありがとうだわんU^ェ^U



お薬も効いて良くなってきただわんU^ェ^U



みなさんもお風邪などひかないように気をつけてだわんU^ェ^U





そして記念すべき990NICEのキリ番を踏んでくださった



「みずたま」さん。。。



ありがとうですぅ♪



感謝の気持を込めてカードを発行しましただわんU^ェ^U





カードサイズP1110785みずたまさん.JPG





よろしかったらお持ち帰りくださいませm(_)m




みずたまさんのブログはシーズーちゃんの可愛いたーすけくんのこと




売り物みたいな素晴らしいハンドメイド作品が満載ですぅ♪





ミルママもみずたまさんの作品&たーすけくんの大FANですぅ♪




これからもみずたまさんのブログ楽しみにしていまーす\(^о^)/



先日、ばーばから「紅あずま」が一箱届いただわん(*^▽^*)



だーいすきなお芋さん♪


美味しくいただくことにしましょう(*^▽^*)とママが言っただわんU^ェ^U



ママ「スイートポテト作ろうか?」



と言ってママたんが仕事に行く前に作ってくれたんだわんU^ェ^U



うれちいだわんU^ェ^U





P1130334T.jpg







ミルキー「わぁ~い魅惑のポテトさんですねぇ~。いい香りだわんU^ェ^U」





こちらはお芋100%で作りましたぁ♪




。。。といってもふかしたお芋をマッシュして整形してオーブンで焼いただけのものなのですが(^^;)




みんなの喜んで食べている姿をパチリしようとおもったら




なんとあっという間にお皿が空になってましたぁ(≧▽≦)





ママもスイートポテトが大好きなのでついでに^m^




人間用のスイートポテトも作りましたぁ♪





P1130335T.jpg




仕事から帰ってきてからの至福のひとときがしばらくは味わえそうですぅ(≧▽≦)












nice!(8)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 17

チョコシナモン

ご無沙汰しています。ミルキーチャン、ベリーチャン、
ココロチャン、ネージュチャン可愛くされています(o^-')b
カードの写真ステキ!!!
スイートポテト美味しそう~~~
by チョコシナモン (2008-12-10 23:19) 

kaoru

おはようございます。
990niceおめでとうございます♪
記念カード可愛らしくて素敵ですね。
スイートポテト美味しそうですね。
大好きなので食べたくて堪らないです。
by kaoru (2008-12-11 10:59) 

emepapa

990nice (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お引っ越しでお忙しいでしょうね~
風邪は、良くなったのですね!良かったです♪
by emepapa (2008-12-11 13:39) 

ふゆもえ

美味しそう~v^0^お仕事行く前に作った・・・って、
すごいですね!(私なんか仕事前なんて何にも
やりたくありませんTTギリギリまで寝てますーー;)
ミルキーちゃん達も美味しいモノには目がないのですね^^
by ふゆもえ (2008-12-11 14:00) 

いとちゃん

990NICEおめでとうございます♪

紅あずまっておいしいんですよね~
なんかとってもおいしそう!!
私もまたおやつ作りたくなってきました☆彡

by いとちゃん (2008-12-11 18:56) 

ポップスママ

ここのところ、あたたかくなったり、寒くなったりで、
体調崩しやすいですよね、、、
しかも、年末はバタバタ忙しいですし、
ママさん、パパさん、お大事になさってくださいね。

スウィートポテトすごく美味しそうです!
我が家も、お芋には、みんなメロメロです~

ミルキーちゃんたち、お写真待ち切れずペロリ。
その様子を想像しながら、日記読みました♪

追伸:ミルキーちゃんたち専用の、トリミングルーム、
いいなぁ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ミルキーちゃんたちのワンダーランドのリポートの
続きが楽しみです♪

by ポップスママ (2008-12-11 23:51) 

レオママ

ミルキーママさん、パパさん風邪良くなってよかったですね。

スイートポテト美味しそう~
ワンコたちさつま芋大好きですよね。
そちらの方は紅あずまですね。
こっちは鳴門金時が有名で美味しいです。
この前、淡路に行った時買ってきてワンコには焼き芋にして食べさせました。

まだまだお忙しいと思いますが、無理しないでくださいね。

by レオママ (2008-12-12 12:03) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
こちらこそご無沙汰してしまってすいません(^^;)
相変わらずみんな元気にしています。
カードの写真をお褒めいただきありがとうございます。
みんな「うれちいだわんU^ェ^U」と言っています。
スイートポテトみんな美味しく食べてくれましたぁ(*^▽^*)

by milky (2008-12-13 15:45) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
御祝いコメントありがとうございます。
前々から1000niceの10nice前には記念のカードを発行しようと
思っていたんです。そんなカードを可愛いと言っていただきありがとうございますm(_)mとても嬉しいだわんU^ェ^U
kaoruさんもスイートポテトお好きなのですね(*^▽^*)
美味しいですよね。
偶然生クリームがあったので
人間のスイートポテトも作っちゃいましたぁ(*^▽^*)
by milky (2008-12-16 20:46) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2008-12-16 20:47) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
体調のこと。。。ご心配いただきありがとうございました。
もうすっかり良くなりましたぁ♪
仕事をしながらのかたずけ。。。なのでまだまだバタバタです(^^;)
気長に頑張りまーす。
by milky (2008-12-16 20:57) 

milky

ふゆもえさんへ
お返事が遅れてすいませんm(_)m
いつもご訪問いただきありがとうございます。
スイートポテトが食べたくて。。。さつまいもも沢山あったので
つくりました。みんなも喜んでくれたので良かったです。
by milky (2008-12-27 17:13) 

milky

いとちゃんさんへ
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そして990NICEのコメントありがとうございます。

紅あずま美味しいですよね。
この時期はおいもさんが美味しい時期ですものね。
いとちゃんさんも是非作ってみてくださいね。
どんなスイーツを作られるのか楽しみにしています。
by milky (2008-12-27 17:16) 

milky

ポップスママさんへ
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_)m
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そしてミルパパとミルママの体調のことをご心配いただき
温かいコメントを入れていただきありがとうございました。
もう大丈夫です。。。と言いたいところなのですが
治った風邪が只今ぶり返してきています(^^;)
年越ししないように早く治したいとおもっています。
ポップスファミリーもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

ポップちゃんたちもお芋さん大好きなのですね。
うちの子たちも大好きだったので待ちきれなかったようです。
あっという間にぺロリでした^m^

ミルキーワンダーランドのリポート見てくださりありがとうございます。
念願だったトリミングルームがやっと現実になりました。
続きも楽しみにしていてくださいね。
by milky (2008-12-27 17:23) 

milky

レオママさんへ
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
いつもご訪問いただきありがとうございます。
レオくんとルネちゃんもお芋さん大好きなのですね。
美味しいですものね。
鳴門金時も美味しいですよね。

ミルパパとミルママの体調のことご心配いただきありがとうございます。
いったん治った風邪ですがまたひいてしまいました。
年越ししないように早く治したいと思っています。
レオくんファミリーもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
by milky (2008-12-27 17:27) 

milky

さすらう旅人さんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2008-12-27 17:28) 

みずたま*

うわおっ!!!。かなーり出遅れました、ひぇ~~><
わたしキリ番踏んでいたんですね?!
かわいいカード(≧∇≦)。わーい、ありがとうございます^^。いただきます~♪(年内に間に合って良かったわぁヾ(;´▽`A)
スイートポテトも美味しそうです~。シーズーは皆お芋が好き、と、とある掲示板で読んだので、私もふかして、たーすけにあげてみたんです。そしたら、食べてくれなくって(^_^;)。
でも、マッシュすれば食べるかもですね!私もやってみます^^。

by みずたま* (2008-12-31 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。