SSブログ

いろいろ。。。 [日常の出来事]

今週は特に肩こりが酷く、気持悪く頭痛が酷い状態で辛い週でした。


以前からパパさんが愛用しているチタンのRAKUWAを



ママにも買ってくれる。。。と言っていたのですが



なかなかお店に行く時間がとれませんでした。



でも今日は偶然に2人ともお休みで



子供たちの爪きりに美容院に行く予定になっていたので



そのついでにそのお店に行くことにしましたぁ♪



そしてついにパパさんにRAKUWAをプレゼントしてもらったミルママ。



それがこちら。。。



P1160790♪.jpg



ダルビッシュ投手限定モデルだそうです。(WBCのときに身につけていたものです)


色がとても気に入ったのでこちらにしましたぁ♪


パパさんは松坂投手がWBCに身につけていたブラック&レッドの限定モデルを


色違いで購入しました。



身につけていると少しずつ凝りもほぐれ




気持悪くなるのも頭痛も治まって楽になってきました。



不思議ですねぇーーーー。



パパさん、ありがとう\(^о^)/



大切に愛用しますね(^^)v





そして今回のお話は


かなーーーーーーり前のお話です。


下書きに書いてあった記事をアップするのを



ずーーーーーーっと忘れていたので今回はまとめてアップしたいと思います。


1月のこと。。。


ここのところバタバタしていて


車に乗ってのお散歩にはなかなか行くことができない我家。



せめてお買い物にだけでも連れて行ってあげたいなぁ。。。









。。。と思っていたとき



ちょうどお買い物があったので


ミルキーとネージュを連れて「JOKER」さんに行ってきましたぁ♪




P1140396♪.jpg



ミル&ネージュ「ここに来るのは久しぶりだわんU^ェ^U 何をお買い物しようかな??」


ワーゲンバスのおもちゃと音と声が出て光るボールを2ワンは気に入りお買い上げ♪


P1140401♪.jpg



嬉しいことにこのメーカーのキャンペーンで


ここの商品を購入すると桜柄のボールをプレゼントとのこと。



おもちゃが好きな我家にとってはラッキーでしたぁ♪




そういえばラッキーつながりでもうひとつ。



新年にホームセンターでお買い物したときのこと。


ペット用品をお買い上げのお客様にプレゼント♪ということで


こちらをいただきましたぁ♪



P1130856♪.jpg






Kit katのリードとお洋服です。


ミルキーさんに着てもらいましたぁ♪


P1130852♪.jpg




ミルキー「kit kat」さんの宣伝部長になりきりですぅ(^ワ^)




また別の日のこと。。。




たまにはミルキーだけ連れてお買い物に行こう。。。と言うパパさん。


ミルキーの大好きなホームセンターに行ってきましたぁ。。。



P1140253♪.jpg



一人でカートの立ち乗り独り占めで大満足のミルキーさん。


商品を熱心に見ています。



ママ「ミルキー、何かいいもの発見しましたか??」



P1140259♪.jpg



ミルキー「只今、調査中だわんU^ェ^U」とこの日は偵察のみのミルキーさん。


ミルキー「またみんなで来たときに決めようだわん♪」





先日、お友達のハニーママさんとご一緒していただきミルキーを連れてイベントに行ってきましたぁ♪



そのときのお話はまた別のときに。。。



今回は去年のクリスマスの日にマリンちゃんファミリーと



新しく出来たドッグカフェにご一緒したときのお話です。



ドッグ カフェ「MARZO」さんです。



この日のパートナーはミルキー&ココロです。



クリスマスということもあり大好きな「PARTON」さんの赤いドレスを着ておでかけしましたぁ♪



頭につけているのはサンタさんのお帽子のヘアーアクセです。




P1130618♪.jpg




この日はプレオープンの日ということもあり



カレー&ドリンクのみということでしたので



カレーを注文しましたぁ♪



P1130624♪.jpg




P1130631♪.jpg





P1130636♪.jpg




ハニーママさん、マリンちゃん、宙ちゃん、リプルちゃんと楽しい時間を


過ごさせていただきましたぁ♪



いつもお付き合いいただきありがとうございますm(_)m





今回は過去の出来事をまとめて振り返ってみましたぁ♪



かなり古い話にお付き合いいただきありがとうございました。



最後に。。。ママの独り言。。。



今のお話とは全く違う話題なのですが


今日ママが好きな「ましゃ」(福山 雅治さん)がMステに出ていましたぁ♪



新曲の「化身」は「魔女裁判」の主題歌なんですよね。



初めてラジオで聴いたときにこの曲、かっこいい~って思いました。



ましゃのイメージだとアコギでバラードっぽい曲っていう風に思っている方が


大半なのかな??って思うのですが


今回みたいにエレキでロックっぽい曲の方が



ミルママ的には「ましゃ」に合うなぁ。。。って思います。



(もちろんアコギのバラード曲も好きですが。。。)



来年は大河ドラマの主役もされるし、益々のご活躍が楽しみです。



。。。と最後までまとまりがなく



そしてたわいもないママの独り言で



今回は締めくくらせていただきたいと思います。









タグ:シーズー
nice!(10)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 28

ぷみまま♪

肩こりが酷いと頭痛くなってきますよね。
パパさんに素敵なプレゼントしてもらって良かったですね!!
肩こりが治って体調万全になりますように。
過去の記事楽しませていただきました^^
ミルキーちゃん赤が似合いますね!!
キットカットのお洋服めっちゃ似合ってますよ*^^*

雅治さま最高ですよね~もうクラクラしちゃいますよ☆
化身の淑女になりたいと密かに思ったわたしです(爆)
by ぷみまま♪ (2009-05-23 00:48) 

okko

JOHKERさん、あちこちにお店があるのですね。
ウチが行くのは、東京の二子玉川。
ワンニャン、入り混じって遊んでいる姿を見るだけで時間がすぎてしまいます。

それ、前にしていましたね、チタンの。
肩こり、頭痛、辛いです、治ってよかった。
by okko (2009-05-23 15:43) 

トマト

milkyさん、こんにちわ。
今日もたっぷり楽しませて頂きましたぁ*(@_@)*

ミルキーちゃん達みぃ~~んな女の子らしいのに、我が家の子達は
トリミングしてるので男の子みたいですぅー(-_-;)
時々、お洋服を着ていないと、愛美は白黒のシーズーで、彩はジャンボでお転婆なので、「男の子ですか?」なんて言われます(笑)

肩こり、頭痛って辛いですよね。
私は5月~6月は毎年頭痛の時期です。
お薬を飲んで、寝るしかありません(涙)

by トマト (2009-05-23 16:13) 

kaoru

こんにちは。
パパさんに素敵なのをプレゼントして
頂けて良かったですね♡
このまま楽で調子の良い日が
ずーっと続いてくれるといいですね。
ご自愛下さいね。
どのお洋服も似合って可愛いですね。
サンタさんのお帽子のヘアーアクセも素敵。
お友達とも御一緒出来たりと色々と
楽しめて良かったですね♪
by kaoru (2009-05-23 17:10) 

みずたま*

スポーツ選手がよくつけているのって、RAKUWAって言うんですね~。
そして本当に効くんですね!。ちょっと半信半疑な感じがしてました(*'-'*)ゞ(失礼)
頭痛って辛いんですよね><
私も昨日、JOKERさん見てきました♪。3頭しかいないワンちゃんの中の1頭がシーズーで、人懐っこそうで可愛かった~(≧∇≦)
ペットカートに敷くもの、いつも持参されてるんですか?。ペットカート、あるだけで有り難いのだけど、結構汚いんですよね(^_^;)。
一度、カート内にウン〇をしてそのままカート置き場に戻してあるのを見たことあります。びっくりしました。そういう人がいると、ペット入店不可になってしまいそうで悲しい。って、話しがずれちゃってスミマセン^_^;
by みずたま* (2009-05-23 21:49) 

チョコシナモン

肩こり困ります(o^-')b
RAKUWA!そう言った優れものがあるのです(o^-')b
私は即鍼に行くんですよ|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
キットカットのお洋服もピンクのドレスも
可愛いです。
by チョコシナモン (2009-05-24 20:59) 

emepapa

体調、、、完全に良くなりましたか?
お大事に♪

Kit katのリードとお洋服、、、(@0@)おもしろいですねw
ミルキーちゃんが宣伝せてるのを見て、食べたくなりました(爆笑)
by emepapa (2009-05-25 09:02) 

ぽんた

RAKUWA・・・興味深い品ですね~。
私も肩こりが酷く、温湿布でごまかしてみたりしてますが・・・・・・
なんだか最近は背中もコチコチな感じです。

キットカットのお洋服着てると
チアリーダーみたいな感じですね(*^▽^*)
かわいい!

ペットカートに敷くのいいですね☆
初めて見ました。
今度やってみます!!
by ぽんた (2009-05-25 17:23) 

ハニーママ

パパさん優しいぃ~♪

ウチもこの車のおもちゃ、可愛くて欲しいと思ったんですが、
ウチの場合、壊れるまで5分。
ちょっと高かったし、それを直ぐに壊されたらショックなのでやめちゃいました。

ココのカレー美味しかったですよね。
また誘ってください♪
by ハニーママ (2009-05-26 12:30) 

♪こもも♪

パパさん優しいぃ~!(^^)!
私も頭痛持ちで病院通ってます(:_;)
頭痛ツライですよねぇ~!
お互い頑張りましょうね~(*^^)v

あっ!!
ミルキーちゃんがホームセンターで着ているお洋服…
ココとオソロ~です(^v^)
可愛いですよね~!

キットカットのTシャツも可愛い♪
よく似合ってますわ♪
by ♪こもも♪ (2009-05-26 21:50) 

プチ旅人

肩の血流が悪くなっちゃたんですね。

わたしも、2ヶ月に1回ぐらい周期的に
なるんですが、RAKUWA良いかも。

いつもは、ピップさんですか(笑)
by プチ旅人 (2009-05-27 09:24) 

milky

皆様へ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ご訪問&お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
少しずつご訪問&お返事コメントさせていただきますので
もう少しお待ちくださいませm(_)m
by milky (2009-05-28 11:36) 

ポップスママ

先日は、ジュンへのあたたかいメッセージ、
ありがとうございます<(_ _*)>
この寂しい気持ちはなかなか癒えませんが、
前向きに、楽しく毎日を送っていきたいと思っています。

パパさん、いつもお優しいですね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
パパさんの愛情も相乗効果で、
ばっちり効いたのですね!

ミルキーちゃん、キットカットのお洋服、
すごく可愛くて、似合ってますね♪
私も、写真たまりまくりです~
お互いの~んびりで行きましょうね!
(と言って、自分を言い聞かせている私です)
by ポップスママ (2009-05-28 20:38) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルママの肩こり、ご心配いただきありがとうございます。
RAKUWAのおかげで楽になってきましたぁ♪
肩こりのせいで気持悪くなったり
頭痛が酷かったことがあったことも忘れてしまうほどです。
最初は半信半疑でしたが目に見えないチタンの力には
驚きですW(゜о゜)Wスポーツ選手が良くしているのも納得です。

ミルキー、赤似合いますかぁ(≧▽≦)
我家ではミルキーとベリーがピンク担当
ココロが赤、ネージュがブルーというイメージがあるので
ココに着てもらおうかな??とも思ったのですが
赤が似合うと言ってもらえると
ミルキーに着てみてもらってよかったぁ。

ましゃ、ほんとかっこいいですよね(≧▽≦)
ルックスと相反するおじさんトークが
親近感があって好感もてるんですよね。
ラジオでのましゃがすごく好きで
毎週FMを聞くのが楽しみなミルママです♪

by milky (2009-05-29 00:44) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またお返事が遅れてすいませんm(_)m
JOKERさんあちこちにありますよね。
OKKOさんは二子玉に行かれているのですね。
milkyは二子玉のJOKERさんには
まだ1度も行ったことがありません。
行ってみたいなぁ。。。とは思うのですが
パパさんがお休みでないと一人では行かれないので。。。
仔犬ちゃん、子猫ちゃんをみているだけで
時間があっという間に過ぎていることを忘れてしまいますよね。

肩こり以前よりもかなり楽になりました。
最初は本当に効くのかな??って半信半疑だったのですが。。。
ご心配いただきありがとうございました。


by milky (2009-06-02 12:39) 

milky

トマトさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m

そんなことないですよぉ♪
トマトさんのお宅の3ワンちゃんも女の子らしくって可愛いですよぉ♪

トマトさんはこの時期は頭痛が酷いのですね。
辛いですよね。
無理せずにお大事になさってくださいね。
少しずつ痛みが消えて楽になりますように。。。
by milky (2009-06-02 12:44) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
またお返事が遅れてしまってすいませんm(_)m
パパさんのおかげ&RAKUWAのおかげで
肩こりがうーーーーんと楽になりました。
チタンの力って凄いですねW(゜о゜)W
びっくりです。
ご心配いただきありがとうございましたm(_)m

ミルキー「どのお洋服も似合っていましゅか(≧▽≦)
うれしいだわんU^ェ^U
お友達とも楽しい時間を過ごしましただわんU^ェ^U」
by milky (2009-06-02 12:48) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。

ミルママも最初は半信半疑でしたが自分が身につけてみて
見えないチタンの力に驚きです。
スポーツ選手がみなさんつけているのもわかる気がします。
RAKUWAのおかげで肩こりも楽だわぁ~ですぅ♪

敷くものはいつも持参しています。
カートがあるのはありがたいのですが
カートを清掃しているのを1度もみたことがないので・・・。
衛生上のことを考えて持参しています。

by milky (2009-06-03 00:16) 

milky

Country Boyさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-06-03 00:18) 

milky

JOKERさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-06-03 00:19) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。
チョコシナモンさんは鍼に行かれるのですね。
肩こりはつらいですよね。

ミルキー「お洋服似合っていましゅか(≧▽≦)
ありがとうだわんU^ェ^U」
by milky (2009-06-03 00:23) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-06-03 19:45) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
それからミルママの体調のことご心配いただき
ありがとうございます。
肩こりは解消され、大丈夫です。
Kit Katのお洋服は非売品なんだそうですぅ♪
これを着てでかけたらほんと宣伝になりますよね。
とても目立ちますから。。。

by milky (2009-06-03 19:49) 

milky

ぽんたさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅れてすいません。
RAKUWAをしているとほんと楽だわぁ~です(^ワ^)
見えないチタンの力の凄さにびっくりです。
ぽんたさんも肩こりが酷いのですね。。。
肩こりから頭痛をひきおこすこともあるので
辛いですよね。お大事になさってください。
kit Katのお洋服チアリーダーみたいですかぁ(^ワ^)
ポンポンもたなくちゃだわんU^ェ^Uとミルが言っています。
by milky (2009-06-03 19:54) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。
RAKUWAは以前からパパさんが愛用していて
ママにも。。。と言ってくれていたのですが
なかなかお店に行かれなくって。。。
今回やっとミルママの元にきましたぁ♪

ママさんのお宅もこのおもちゃ購入しようと思っていたのですね。
かわいいですよね。
ミルとねーたんが気に入ったので購入しましたぁ♪
リプルちゃんはバルタンさんの方に目が行っていたのでは??
大好きですものね。。。

またドッグカフェ、行きましょうね。
メニューも増えていたので
みんなでお食事&お話を楽しみましょうね。

by milky (2009-06-03 19:59) 

milky

こももさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすいません。
こももさんは頭痛もちなのですかぁ。。。
お辛いですよね。
少しでも軽減されて楽になりますように。。。

ココちゃんもミルキーが着ているお洋服とおそろなのですかぁ♪
このお洋服はミルとベリーのおそろなんですよ。
スミレドールさんのお洋服、かわいいですものね。
ミルママも大好きです。
キットカットのお洋服は非売品なんですぅ♪
これがプレゼントでいただけちゃったなんて
ラッキーでしたぁ♪
by milky (2009-06-03 20:03) 

milky

プチ旅人さんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。
肩こりは以前から頻繁になるので
温湿布をはったりマッサージ器をつかったりしていたのですが
なかなか改善されずにいました。
こちらのものは不思議なくらい楽になったんですよ。
ミルママの体質にはあったのかもしれませんね。
プチ旅人さんも肩こりが酷いのですね。
辛いですよね。
早く楽になるといいですね。
by milky (2009-06-03 20:08) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅れてごめんなさい。
ジュンちゃんのこと。。。
ほんとお辛いですよね。
焦らず無理せず少しずつ前向きに過ごしていかれるといいですね。
みなさん、お体御自愛くださいね。
ジュンちゃんのご冥福をみんなで心よりお祈り申し上げます。

ポップスママさんもお写真たまっているのですね。
あまりたまりすぎるとこのお写真UPしたかな??って
わからなくなってしまうことないですかぁ??
お互いゆっくりのんびりいきましょうね。

by milky (2009-06-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リゾート散歩♪かくれんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。