SSブログ

わーい\(^о^)/公園散歩だわんU^ェ^U [ミルランガイド]

去年の年末からバタバタとしている我家です。


ママのお仕事が終わって、新居のかたづけの方をしようかな??と思っているころに


ママがメインのお仕事の季節が到来してしまいましたぁ(^^;)


書きたいことも沢山あるのですが。。。


先日、ミルキーがあまりにも寂しそうな表情をしているので


お買い物のついでにミルキーが大好きな公園に行くことにしましたぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ではミルキーさんリポートよろしくね。はーい[手(パー)]現場のミルキーです[カラオケ]

今日のミルキーのパートナーはベリーたん♪だわんU^ェ^U



[車(RV)]が駐車場にはいったとたんにハイテンションになっただわんU^ェ^U


早く行くだわんU^ェ^U



着いたとたんに猛ダッシュ[くつ][くつ][くつ]



P1140402♪.jpg



ベリー行くだわんU^ェ^U 思いっきり走るだわんU^ェ^U



P1140403♪.jpg



ベリー「ミルキーママたん♪飛ばしすぎだわんU^ェ^Uベリー疲れただわんU^ェ^U 」







P1140404♪.jpg





ミルキー「あの展望台までもう少しだわんU^ェ^Uベリー頑張るだわんU^ェ^U」




P1140412♪.jpg




P1140405♪.jpg



ベリー「頑張って走ってよかっただわんU^ェ^Uママたん、ここからの眺めはきれいでちゅね。」


ミルキー「眺めがいいだわんU^ェ^Uここに来ると時間を忘れるだわんU^ェ^U」



P1140406♪.jpg
P1140411♪.jpg



P1140413♪.jpg




久しぶりの公園だったからダッシュだあっという間に1週しちゃっただわんU^ェ^U


もう1週しようだわんU^ェ^Uとミルママにお願いしたんだわんU^ェ^U


でもミルママは「お買い物や用事があるから今日はこれでおしまいだよぉ。」と言われちゃっただわんU^ェ^U


ミルキーのおねだり攻撃は失敗しただわんU^ェ^U[あせあせ(飛び散る汗)]



でも広い公園で思いっきり走れて嬉しかっただわんU^ェ^U


ミルママたん♪落ち着いたらまたみんなでドライブ散歩再開してだわんU^ェ^U


ミル楽しみにしているだわんU^ェ^U



おまけの一枚



P1140414♪.jpg



この日の日中はコートを着ていなくても暖かかったのですが


日陰はこのとおり。。。


霜柱が。。。





最後にミルママから。。。


今年もミルママの1年で一番の大仕事の時期がきてしまいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


ブログの方はマイペースで更新する予定??でいますが


仕事が落ち着くまではご訪問&お返事の方がかなり遅れてしまうと思います。


必ずご訪問&お返事はさせていただきますので


気長にお待ちいただければ幸いです。


今日は大寒。


まだまだ寒さが厳しい毎日ですが


皆さん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。





nice!(7)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 21

ふゆもえ

お忙しい中、お出かけご苦労様!
でも、ミルキーちゃん達とっても楽しそうで、
良かったデスねv^^
(うちなんか「寒いから」って動きませんよーー;)
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
by ふゆもえ (2009-01-21 18:31) 

kaoru

こんにちは。
お出掛けできて嬉しそうで
いいお顔で可愛らしいですね♡
こんなに喜んでくれたらお忙しい中
お出掛けされた甲斐がありますよね。
お仕事、大変ですね。
呉々もお身体にお気を付けて下さいね。
by kaoru (2009-01-22 12:47) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキーとベリー、かなりのハイテンションでしたぁ♪
特にミルキーは公園でのお散歩が大好きなので
この広い公園をあと何週かしたかったみたいです。
時間があれば付き合ってあげたかったのですが
あまりなかったのでこれで我慢してもらいました。
ママの都合でミルキーたちには悪いのですが
しばらくは近所のお散歩で我慢してもらうしかないですね。。。

ミルママへの温かいメッセージありがとうございます。
頑張ります。

by milky (2009-01-22 17:56) 

milky

kaoruさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
車に乗ってのお散歩だと俄然表情が活き活きとしているミルキーです。
ミルキーはこういう場所でのお散歩が大好きなので
久しぶりに来れて嬉しかった(*^▽^*)というのが
小さな体から大きな表現で現れていました。
落ち着いたらまたゆっくりと順番に訪れたい。。。と思っています。

ミルママへの温かいメッセージありがとうございます。
お仕事頑張りまーす。
by milky (2009-01-22 17:59) 

みずたま*

ミルキーちゃん&ベリーちゃん、久々の公園で活き活き楽しそうですね♪
ミルキーさんも、お仕事の合間にリフレッシュできましたね^^
これからまたお忙しくなるとのこと、体に気をつけて頑張ってくださいね(。・o・。)ノ
うちも、何かに集中してあまりかまってあげないと、たーすけがいつの間にか背後に座ってて、何もいわずに「ジーッ」と視線を送ってくる時があります(*'-'*)ゞ
by みずたま* (2009-01-22 18:20) 

emepapa

久々の公園で楽しそうですね~♪
ドライブも出来て、ミルキーちゃん&ベリーちゃん
ラッキーでしたねw
お仕事頑張ってください!
by emepapa (2009-01-22 21:39) 

レオママ

ミルキーちゃん、ベリーちゃん大好きな公園でのお散歩よかったね。
すごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
レオはお散歩大好きですが、ルネは車でのお出かけは好きなんですが、お散歩はあまり好きじゃなく行きたがりません。

ママさんの一年で一番忙しい時期がやってきたのですね。
風邪のほうはもう大丈夫なんでしょうか?
お仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね。



by レオママ (2009-01-23 00:10) 

ぷみまま♪

お散歩しやすそうな素敵な公園ですね!!
ミルキーちゃんもベリーちゃんも元気元気♪♪
ママに時間が出来たらまた連れてきてもらおうね*^^*

ママさん忙しそうだけど体に気を付けて頑張ってね!!
by ぷみまま♪ (2009-01-23 02:05) 

ポップスママ

ミルキーちゃん、ベリーちゃん、お散歩満喫ですね♪
素敵な公園ですね!
お空に、緑に、景色を眺めて癒されますね♪
日陰は霜柱ですかぁ。。。
まだまだ冬は続きそうですね、、、
けれど、ミルキーちゃんたちを抱きしめたら、
ポカポカになりますね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ウフフ

ミルキーママさん、お仕事忙しくなってきたとのこと、
お体に気を付けて頑張って下さいね。
最近、ひどい風邪も流行っていますから。。。
by ポップスママ (2009-01-23 08:23) 

チョコシナモン

ご無沙汰しています。新年のご挨拶も遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。
お家を変わられたのですか?
寒い時にお仕事大変です(o^-')b
ワンチャン達綺麗で大切にされているんです(o^-')b
久しぶりの公園で楽しかったでしょうね。
寒いと、お散歩にも連れて行けなくて、、、
ストーブの前で丸くなっています|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
by チョコシナモン (2009-01-25 22:05) 

るびあ

こんにちは!
素敵な公園で、お散歩気持ち良さそうですね。
こんなに喜んでくれると連れていきがいがあるけど、
うちなんて相変わらず、近所以外はイヤです!
ですよ~

まだまだ寒いですから、仕事で体力消耗しないように
気をつけてくださいね!
by るびあ (2009-02-01 14:41) 

milky

皆様へ
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありませんでしたm(_)m
仕事の方も一段落しましたぁ。
少しずつですがお返事&ご訪問を再開したいと思います。
皆様気長にお待ちいただければ幸いです。
by milky (2009-02-15 10:23) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
久しぶりに公園でのお散歩。
ミルキーは嬉しかったのはもちろんのこと
ミルママも仕事の合間のリフレッシュになりましたぁ♪
広いところでお散歩すると気持もリラックスできますよね。
また近いうちに公園散歩再開したいなぁ。。。と思っています。

by milky (2009-02-15 10:26) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-02-15 10:26) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
久しぶりの公園散歩とーっても満喫したミルキーとベリー。
目のキラキラ度が違いますぅ♪
やっぱり広い場所で車のとおりを気にしなくて
思いっきり走れるのがいいのでしょうね。

ミルママのお仕事の方はやっと一段落しました。
途中具合が悪くなって仕事がストップしていたこともあったのですが
何とか終わりに近づいてきましたよぉ♪
いつもお気遣いいただきありがとうございます。
by milky (2009-02-15 10:30) 

milky

ミュウさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-02-15 10:31) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
この日は久しぶりに大好きな公園散歩に行くことが出来て大満足の
2わんでした。2わんの楽しそうな雰囲気が伝わって良かったですぅ♪

ミルママの仕事の方は一段落しました。
まだ少し残っているのでラストスパートをかけて頑張ります。
いつもミルママの体調のことご心配いただきありがとうございます。
仕事が一番大変な時期に体調を崩してしまい
寝込んでしまった日もあったのですが
今は大丈夫です。

by milky (2009-02-16 11:41) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいですm(_)m
またミルママの体調のことをご心配いただきありがとうございます。
まだ風邪をひいていて完治していないのですが
起きて家事もできるようになりました。

こちらの公園は広く、テーマ別の庭園みたいなものがあって
何度お散歩に来ても飽きない場所なんです。
ミルキーもベリーも大喜びで走っていましたぁ♪

by milky (2009-02-26 09:43) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいですm(_)m
大仕事は無事に終わり、あとはマイペースにお仕事していくだけです。
少しずつ普通の生活に戻りつつありますが
風邪の方がなかなか良くならず長引いています。
幸い起きることができるようになり家事もできるようになりましたぁ♪
またぶり返さないように気をつけたいと思います。
ご心配いただきありがとうございました。
ポップスファミリーも気をつけてくださいね。

日中は暖かい日もありますが霜柱を見るとまだまだ冬だなぁ。。。と思います。春が来るのが待ち遠しいですね。
この日は暖かくミルキーとベリーは元気よくお散歩を満喫していました。


by milky (2009-02-26 09:54) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
この日はとても暖かく、ミルキーとベリーは元気良く走っていましたぁ♪
ミルキーは寒いのが苦手なのですが
子供たちは寒さに強いのでいつでも元気いっぱいです。
by milky (2009-02-26 09:57) 

milky

るびあさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
ミルキーは近所でのお散歩はイヤイヤなのですが(^^;)
子供たちはどちらでも大喜びです。
るびくんはきっと慣れているところでのお散歩の方が安心して
歩けるんでしょうね。かっちょいいるび君だからご近所でも人気者でしょうし、みんなもるび君に会えないときっと寂しがるのでは??

ミルママの体調のことご心配いただきありがとうございます。
風邪も回復の方に向かっていますが
完治するまでのはもう少し時間がかかりそうです。
るびあさんも体調にはきをつけてくださいね。
by milky (2009-02-26 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しい贈り物ファミリーデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。