SSブログ

ファミリーデビュー [モデル・雑誌掲載]

皆様、お久しぶりです。


いつもSWEET MILKY にご訪問いただきありがとうございますm(_)m



皆様へのコメントのお返事&ご訪問が出来なくてごめんなさいです。




早く皆様のところに遊びに伺いたくて必死(^^;)で頑張りましたぁ。



その甲斐あって???



1年で一番のミルママの大仕事がやっと一段落しましたぁ(*^▽^*)


あとひと頑張りですぅ♪



仕事の終わりの兆しが見えてきたとともに



嬉しい出来事がありましたぁ\(^о^)/




それは。。。









念願だった親子でモデルデビューすること。。。





その夢が現実となり、形となりましたぁ(~▽~@)♪♪♪その本は。。。



2月14日発売の「DOG FAN」です。



本になるまでどんな感じでどのお写真が載るのかわからないので



発売日までドキドキでしたぁ[ぴかぴか(新しい)]



では掲載されたお写真を紹介しま~す[わーい(嬉しい顔)]






P1140703♪.jpg



家族全員で撮っていただいたお写真です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]



P1140707♪.jpg



ミルキーを大きく載せていただいています[ぴかぴか(新しい)]

とっても嬉しいですぅ[わーい(嬉しい顔)]


ありがとうございますm(_)m


そしてこのページにも4わん一緒のお写真&右下にココロさんが載っています。


P1140715♪.jpg




そしてとなりのページには



P1140710♪.jpg



真ん中の左にベリーさんが登場しています♪



P1140717♪.jpg




P1140724♪.jpg



こちらは白黒のページですが


こちらでも4わん一緒のお写真を掲載していただいています。



さすがプロのカメラマンさん[カメラ]は違いますね~[ぴかぴか(新しい)]


みんなの自然な表情や動きが撮れていますよね。



DOG FANの編集部の皆様、大変お世話になりましたm(_)m


こんな素敵な機会を与えていただき


ありがとうございますm(_)m


こちらの本は我家の家宝です[ぴかぴか(新しい)]


かなりの親ばかのミルママ。


今回もこちらの本をかなりお買い上げしちゃいましたぁ(*^▽^*)


ほんと超。。。。。がはるかかなたまでつくほどの


親ばかぶりです(*^▽^*)


まっ!こういう機会もなかなかないことだし。。。ということにしておいてくださいませ(≧▽≦)






nice!(8)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 25

るびあ

わぁ!すごーい!かわいいー!すてきー!
念願がかなっておめでとうございます!!!

私も早速買いにいきますね。

わたしももし るび君が本に載ったら、買いだめしますよぉ。
ガウ男だから無理だけど・・・

近くの本屋に売っているかなぁ
by るびあ (2009-02-15 13:58) 

チョコシナモン

素敵に撮られています(o^-')b
milkyさん大切にされてみえるし、、、
めちゃくちゃ可愛いです。
お仕事大変そうですが頑張って下さい(o^-')b
by チョコシナモン (2009-02-15 20:43) 

emepapa

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
全員揃ってモデルさん、、、おめでとうございます~♪
今度、 DOG FAN探しにペットショップに行きます!!

お仕事一段落して、良かったですね~
by emepapa (2009-02-16 08:46) 

ふゆもえ

すごい!すごい!!さすがです~v^0^
これは早速本屋へ行かねば!!
milkyさん、おめでとうございます!^^
by ふゆもえ (2009-02-16 18:02) 

ぷみまま♪

ミルキーママさんこんばんは!
お仕事ひと段落されて良かったですね♪♪

全員でのモデルデビューすご~い*^^*
ミルキーちゃん大きく載って!!
みんな可愛い♪
感無量ですよね!!!
by ぷみまま♪ (2009-02-18 01:57) 

milky

皆様へ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
毎回皆様からいただくメッセージがとっても嬉しいmilkyです。
仕事が一段落したとはいえ、まだ仕事は終わっていません(^^;)
そんな中で風邪をひいてしまい只今体調不良です。
早くお返事コメントをしたいのですが少しお時間がかかってしまいます。
ごめんなさいですm(_)m
体調が良くなり次第
少しずつお返事&ご訪問させていただきますm(_)m
皆様も体調を崩さないように気をつけてくださいね。
by milky (2009-02-18 23:12) 

ゆる

おめでとうございます♪
雑誌に載るなんてすごいですね~!
ミルキーちゃん達は大人しくよいこでかわいいですもの♪
ドッグファン買わなくっちゃ♪本屋さん行ってきます^^
by ゆる (2009-02-19 23:44) 

レオママ

ミルキーママさん、風邪大丈夫ですか?
お仕事忙しくて無理したんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね。

DOG FAN 見ましたよ。
ミルキーちゃんたち可愛く載ってますね。
みんなモデル犬ばっちりですね。
レオママも応募しようと思ってたのに、気がついたら締切すぎてたんですよ。
残念でした~


by レオママ (2009-02-20 14:11) 

あんず

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]
我が家の一番年上の子で14歳なんですが年末に倒れてバタバタしていました・・日記は拝見していたんですがコメントも残さずすみません[がく~(落胆した顔)]
今はやっと落ち着いてきて一安心してます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
お仕事一段落して良かったですね[わーい(嬉しい顔)]
あと少し頑張って下さいo(^o^)o
雑誌買いました~見てすぐミルキーちゃんファミリーが載ってるってわかり、可愛いっー!!と感動しちゃいました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]
素敵に撮れてますよね~モデルデビューおめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
体調悪いんですね・・忙しい時に大変だと思いますが休める時に休んで元気になって下さい[わーい(嬉しい顔)]
by あんず (2009-02-21 02:08) 

みずたま*

すごーい!雑誌掲載おめでとうございます☆
ファミリーでモデル、記念の1冊になりましたね!
みんなヘアアクセ似合ってます(≧∇≦)
今度本屋さんへ行ったら、絶対見てみますね♪

by みずたま* (2009-02-22 02:26) 

ポップスママ

ミルキーママさん、ミルキーちゃん、ネージュちゃん、
ココロちゃん、ベリーちゃん、
モデルデビュー、おめでとうございます・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ミルキーちゃん、お姫様だぁ♪
ファミリーでのモデルデビュー、めっちゃうれしいことですね!

まだ本誌を見ていないので、絶対拝見しますね!
ミルキーちゃんファミリーのたからものが
増えましたね♪
by ポップスママ (2009-02-22 15:37) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜素敵で可愛い〜♡
念願が叶われて素晴らしいですね。
おめでとうございます♪
早速本屋さんへ行って来ます。
お仕事が大変そうですがご無理し過ぎず
お身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-02-23 12:45) 

milky

皆様へ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
また、沢山の御祝いメッセージをいただきありがとうございます。
我家の嬉しい出来事を一緒に喜んでいただき
とても嬉しく感無量です。
皆様の優しいお気持が胸にじーんときましたぁ(TоT)

ミルママの体調のこともご心配いただきありがとうございます。
やっと起きることができ家事も出来るようになりました。
風邪は回復の方に向かっていますが
完治するまでに少し時間がかかりそうです。
またぶり返さないように気をつけたいと思います。

ひとまず皆様へお礼のコメントをいれさせていただきました。
また少しずつ個別にお返事&ご訪問させていただきますので
もう少しお待ちくださいませm(_)m
by milky (2009-02-26 10:10) 

milky

るびあさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
我家の親ばかな出来事を一緒になって喜んでいただき
ありがとうございます。
本を買いに行ってくださったとのこと。。。
きゃー。嬉しいです(*^▽^*)
るびあさんの優しいお気持に感謝、感謝です。
お目目が大きくてかっこいいるびおくん。
本に載ったらmilkyも本屋さんに走りますよ♪


by milky (2009-02-28 23:44) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
また御祝いメッセージありがとうございます。
プロのカメラマンさんが
うちの子たちをこんなに素敵に撮ってくださって
こんな風に本に載せていただき
とても嬉しいとともに我家の宝物になりました。

ミルママの大仕事は無事終わりました。
後はマイペースに仕事を進めていくだけです。
ありがとうございます。

by milky (2009-02-28 23:49) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-02-28 23:50) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
また、御祝いメッセージをいただきありがとうございました。
我家の嬉しい出来事を一緒に喜んでいただけるなんて・・・
うるうる(;_;)ですぅ♪


by milky (2009-02-28 23:56) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
また親ばかな出来事を一緒に喜んでいただき
御祝いメッセージをいただきありがとうございます。
ふゆもえさんのお優しいお気持に感激ですぅ♪
本屋さんに行ってくださったとのこと。。。
本当にありがとうございます。
by milky (2009-02-28 23:59) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そして御祝いコメントをいただきありがとうです。
今回、念願叶って親子でモデルデビューすることができ
言葉にならないくらい胸がいっぱいです。
そんな我家の親ばかな出来事を一緒になって喜んでいただき
とても嬉しいとともにみなさんに感謝の気持でいっぱいです。
by milky (2009-03-02 01:26) 

milky

ゆるさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
また御祝いコメントをいただきありがとうございます。
みなさんに一緒になって喜んでいただけたこと
モデルデビューをさせていただいたことよりも
感慨深いものがあります。
皆様の優しいお気持に感謝です。
ゆるさんも本屋さんに足を運んでくださったとのこと。
ありがとうございます。
by milky (2009-03-02 01:29) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルママの体調のことご心配いただきありがとうございます。
レオママさんのおっしゃるとおり今回はいつもよりも
ちょっと無理しちゃいました(^^;)
もう若くないのですから無理しちゃいけませんよね。
自分の身の丈に合わせないと。。。(^^;)
今後は気をつけたい。。。と思います。

DOG FAN見てくださっていたのですね。
ありがとうございます。
とても嬉しいです。
by milky (2009-03-02 01:33) 

milky

あんずさんへ
お久しぶりです。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
あんずさんのところのお子さんが体調が悪かったのですね。
でも回復されたとのことほっとしました。
あんずさんが体調でも崩されたのかな??ってずっと心配していました。家族が多いといろいろとあって大変ですよね。
でもみんな元気そうで良かったです。
DOG FAN購入してくださって
ミルキーたちに気づいていてくださったとのこと。
凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
ミルママの体調のこともご心配おかけしましたが
ほぼ完治しました。
ありがとうございました。
今日は雪が降ってきてとても冷え込みます。
あんずさん一家も体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

by milky (2009-03-03 18:13) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
また御祝いメッセージありがとうございました。
一緒になって親ばかな出来事を喜んでいただき
とても嬉しいです。
本屋さんで見ていただいたとのこと。
ありがとうございます。
by milky (2009-03-03 18:15) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
また御祝いメッセージありがとうです。
とても嬉しいです。
ファミリーでモデルデビューすることができて感無量です。
とても良い記念になりました。
こんな機会を与えていただけて感謝、感謝です。
本を拝見していただけるとのこと。。。
ありがとうございます。



by milky (2009-03-03 18:20) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
また、御祝いメッセージありがとうございました。
まさか密かに思っていたファミリーデビューの夢が
叶うなんて思いもしなかったので
めっちゃ嬉しいです。
本を見ていただけるとのこと。
ありがとうございます。
それからいつもミルママの体調のことご心配いただき
温かいメッセージありがとうございます。
おかげさまでもう大丈夫です。
ご心配おかけしましたm(_)m
by milky (2009-03-03 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。