SSブログ

ポイントアップ作戦 [ミルランガイド]

先日のこと。。。


パパさんが子供たちのポイントアップ作戦にでましたぁ[わーい(嬉しい顔)]


パパ「一緒にお散歩しようかぁ[ぴかぴか(新しい)]


この言葉に子供たちは大喜びです。











お散歩スタート。




P1150172♪.jpgP1150173♪.jpgP1150175♪.jpgP1150177♪.jpgP1150178♪.jpgP1150179♪.jpgP1150180♪.jpgP1150181♪.jpgP1150183♪.jpg


ご近所でのお散歩でしたが


みんな一緒にパパさんとお散歩できたことが


嬉しかったようです。


ミルキーの満面の笑顔[わーい(嬉しい顔)]


ミルキーのパパさんポイントは確実にアップしたようです[わーい(嬉しい顔)]





ところが。。。




次の日、ばーばもポイントアップ強化作戦に出ましたぁ[わーい(嬉しい顔)]




ばーば「みんなぁ~あちこちの公園に行ってお散歩しようかぁ[るんるん]



この言葉に子供たちは大興奮[ぴかぴか(新しい)]


そしてきらめく瞳でばーばを見つめています(^ワ^)(^ワ^)




大好きな「秋留台公園」に到着[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


さぁ~お散歩、お散歩、早く、早く~と車の中で大騒ぎです[わーい(嬉しい顔)]




みゆちゃん、ぷう太くんファミリー、レオくん、ルネちゃんファミリーから



いただいたお洋服を着てお散歩です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



P1150192♪.jpgP1150194♪.jpg


ココロ&ネージュ「早く、早くでしゅ。ここでのお散歩は楽しいでしゅよ。」



P1150201♪.jpg



みんな「今日は何周しまちゅか?」



P1150195♪.jpgP1150196♪.jpgP1150197♪.jpgP1150200♪.jpgP1150211♪.jpgP1150209♪.jpgP1150216♪.jpg





P1150208♪.jpg






P1150218♪.jpgP1150230♪.jpg



ばーば「ここでのお散歩を思いっきり楽しんだから次の公園に移動しようかな?」





[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



福生の公園に到着しましたぁ[ぴかぴか(新しい)]



前日に桜の開花宣言が出たので桜の咲き具合を見てみることに。。。




P1150248♪.jpg




まだ固い蕾のようです。




先ほどあんなに走って歩いていたのに


違う場所に来るとこんなにもパワーがでるんだぁ[わーい(嬉しい顔)]と関心しちゃいましたぁ[るんるん]



P1150252.jpgP1150253♪.jpg



でもさすがに疲れたミルキー。


しっかりバギーに乗っています[わーい(嬉しい顔)]


そんなミルキーの様子を見てこの子は。。。



P1150254♪.jpg




「ばーば、あたちも疲れたから乗りたいでちゅ。」とベリーちゃん。



それをみたこの子も。。。



「ココも疲れたでちゅ。」とバギーに乗りたいと催促。




P1150256♪.jpg



「わーい」



でも、ネーたんは。。。



わたちは歩きたいでしゅ。。。とスタスタと。。。




P1150257.jpg



ねーたん「青空の下でのお散歩は気持いいでしゅね。」




P1150260♪.jpgP1150265.jpg



ここでのお散歩も大満足でしたぁ[ぴかぴか(新しい)]



その後はホームセンターでお買い物。



今回の勝負はばーばの勝ち[手(チョキ)]


さすがに最後の追い込み、はしご散歩&お買い物で


子供たちの心を鷲づかみ。


ポイントアップ作戦が成功したようです(^ワ^)(^ワ^)(^ワ^)


ばーばありがとうだわんU^ェ^U


また、遊びに来てだわんU^ェ^U



パパたん、もうちょっと頑張ってだわんU^ェ^U



フレー、フレー、パパたん(^ワ^)


パパさんの次なるポイントアップ作戦はいかに(^ワ^)(^ワ^)
nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 14

プチ旅人

なかなか良い競い合いですね。
うちは、ワンちゃんが一匹しかいませんので
これだけおると、楽しくてそして大変そうですね。

でも、それが楽しいのかもですね。
by プチ旅人 (2009-03-29 12:36) 

kaoru

こんにちは。
賑やかで楽しそうですね。
いいお顔でお洋服も似合って可愛い〜♡
皆揃っての記念撮影も素敵ですね。
これだけ喜んでくれたら嬉しいですよね♪
パパさん、頑張られてお疲れ様でした。
次も楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-03-29 14:19) 

ふゆもえ

パパさんせっかく頑張ったのに、おいしいトコ
全部持ってかれて残念でしたね~^^;
バギーの箱乗りもとっても楽しそうデスv
by ふゆもえ (2009-03-29 17:35) 

milky

プチ旅人さんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
はい。両者なかなか良い戦いを(^ワ^)したと思います。
子供たちにとっては嬉しい勝負だったと思いますよ。
1頭には1頭の良さが多頭には多頭の良さがありますよね。
大変なこともいろいろとありますが
子供と一緒で沢山いると楽しさも×頭数分になります。
ありがたい我家の子宝ちゃんたちです(^ワ^)


by milky (2009-03-30 21:49) 

milky

kaoruさんへ
こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
みんなでお散歩するときはそれはそれは賑やかですよ(^ワ^)
大騒ぎです(^^;)
でもそれも楽しさのうちの一つですけどね。
いただいたお洋服みんな似合っていますでしょ(^^)v
可愛くって着やすくってお気に入りです。
今回はばーばに軍配があがりましたが
パパさんはパパさんなりに頑張ったと思います。
次回のパパさんの頑張りにも期待してくださいね。
応援ありがとうございましたm(_)m(ミルパパより)

by milky (2009-03-30 21:54) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよ。
パパさんはパパさんなりに頑張ったのですが
ばーばにおいしいところをみんな持っていかれてしまいました(^ワ^)
ばーばは孫の心を上手くキャッチしているので
さすがのパパさんも適いませんでした。
by milky (2009-03-30 21:56) 

emepapa

4ワンちゃん達 凄く楽しそうです♪
パパさんは残念でしたね~(笑)
はしご散歩&お買い物には、敵いませんね(爆笑)
by emepapa (2009-03-30 23:21) 

みずたま*

みんな元気いっぱいですね~^^
パパさん、頑張ったけどまたもや負けてしまいましたね!
次は何作戦かな?(*^m^*)
こんなに喜んでもらえたら、お母様も嬉しいですよね。
私でも、みんなの笑顔を見るために頑張っちゃうと思う(^o^)
by みずたま* (2009-03-31 01:14) 

レオママ

パパさんせっかく名誉挽回したのにばーばさんがその上をいっちゃったのですね。
お散歩ほんと楽しそうですね。
お洋服着てくれてありがとう~
似合ってますね。
パパさん今度はどんな作戦なのか楽しみです。
by レオママ (2009-03-31 14:08) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-04-01 09:14) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
そうなんですよ。
はしご散歩&お買い物ではさすがのパパさんも
適いませんでした(^^;)
4わんでのお散歩はめっちゃ楽しかったです。
by milky (2009-04-01 09:15) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
そうなんですよ。うちの子たちはいつも元気いっぱいです。
パパさんなりに頑張ったのですが今回の勝負は
ばーばに軍配が上がりましたぁ(^ワ^)
次の作戦もお楽しみに。。。
みんなばーばが来ると大喜びなので
ばーばも嬉しくて、嬉しくって孫にはとてもあまあまです(≧▽≦)
小さな体でありったけの喜びを表されてしまったら
ばーばは孫にメロメロですよね。
by milky (2009-04-06 22:01) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすいませんm(_)m
パパはパパなりに頑張ったのですが
ばーばはさらに頑張っちゃいましたからね^m^
みんなでお散歩はほんと楽しいです。
自然が多い場所でのお散歩は訪れる度に
四季によって景色が変化するので
みんな楽しいようです。

こちらこそ、素敵なお洋服ありがとうございました。
子供たちにいただいたのですが
今回ミルキーにも着させていただきました(*^▽^*)
レオママさんがみんなに似合うお洋服を選んでいただいたので
みんなばっちり似合っていますでしょ(^^)v
ははははははっ(^ワ^)親ばかですいません。

ミルパパの次なる作戦、楽しみにしていてくださいね。

by milky (2009-04-06 22:08) 

milky

JOKERさんへ
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-04-06 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルちゃんの執事桜前線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。