SSブログ

ワイワイ ガヤガヤ [ミルランガイド]

ここのところ夏のような暑い日があったかな。。。と思ったら



次の日は冬に逆戻りしたような



肌寒い日が続いていますね。



皆さん、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね[手(パー)]



今週は目眩が頻繁にしてちょっと体調が優れなかったのですが



調子が安定しているときにミルキー・ベリー・ネージュのシャンプーをしました。



でもココロは出来ず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



偶然にもパパさんが早く帰ってきた日があり



久しぶりにパパさんがココロのシャンプーをしてくれたので



助かりましたぁ♪



P1160072♪.jpg




ココたん♪可愛く仕上げてもらってよかったね。



ココロ「さーすがパパたんでしゅね。」




益々、ミルキーにそっくりになってきたココロです。




今日は外は[雨]ということで




久しぶりにヘアーアクセを作ってみましたぁ♪




。。。と言ってもミルママ定番の




??????





帽子アクセと薔薇のアクセです。




P1160147♪.jpg





せっかくなので




ココたん♪に身につけてもらいましたぁ♪




P1160127♪.jpg
P1160137♪.jpg




。。。とたわいもないお話からスタートしましたが





これからが本題のお話です。







本日も3月の楽しいお散歩の様子をお伝えします。



今回のお散歩リポーターは???



果たしてだれでしょうか????



ではリポーターさん



宜しくお願いしま~すぅ[るんるん][るんるん]







はーい[手(パー)]今回は子供たちみんなでたのちいリポートをお届けちましゅ。



P1150569♪.jpgP1150592♪.jpgP1150574♪.jpg





ミルキー「今回訪れましたこちらの公園は

      


      瑞穂町にある狭山池公園だわんU^ェ^U」




ベリー「ママたん、ここの公園は初めて来た公園でしゅね。」




ミルキー「そうなんだわんU^ェ^UミルママがみんなのためにリサーチしてくれたんだわんU^ェ^U」




ココロ「早く、早く~ぅ♪お散歩しましょうだわんU^ェ^U」



ネージュ「そうだわんU^ェ^U早く探検したいでしゅ」





P1150567♪.jpgP1150568♪.jpg




みんな「ここの公園は日本庭園みたいでしゅね。池が沢山ありますだわんU^ェ^U」





P1150572♪.jpg





P1150600♪.jpg



ミルキー「ママたん♪ここの公園もいいでしゅね。


      ミル気に入りましただわんU^ェ^U


      今度はパパたんも連れてきてあげたいだわんU^ェ^U」





P1150601♪.jpg



ミルキー「さくらさんもかなり咲いてきていますだわんU^ェ^U


      きれいだわんU^ェ^U」



ミルママ「みんな~ぁ。今度はまた違う公園に行ってお散歩する???」



みんな「わーい[わーい(嬉しい顔)]わーい[わーい(嬉しい顔)]行くだわんU^ェ^U」



[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]に乗って移動して公園に到着。



しかーし。。。





もう、閉まりますので車を出してください[あせあせ(飛び散る汗)]と係りの方に声をかけられ




みんなのテンションが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



3月いっぱいまでは冬季期間ということで



閉園時間が早いとのこと。。。



みんなごめんね。。。



こんなことならさっきの公園でもっと遊んでくればよかったね[たらーっ(汗)]



ミルキー「ママたん、たのちかったでしゅよ。この公園はまたのおたのちみにしてましゅよぉ♪」






みんな公園リポートありがとう[ぴかぴか(新しい)]



また行ったことない公園、どんどん探してみんなで探検散歩



いっぱいしようね。





お家に帰ってきて。。。




P1150608♪.jpg




[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



こんな格好でおねんねしているのは誰ですかね[わーい(嬉しい顔)]




お散歩は楽しかったけど沢山遊んではしゃいだから疲れたんでしょうね。





ね、ね、ね。





ベリーちゃん。




おやすみ[眠い(睡眠)]



次回は4月の出来事のお話ですぅ[るんるん]



お楽しみに。。。








nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 17

okko

出会う人たち、必ず声をかけるのでは??
以前飼っていたときは、シャンプーも自分の家でしましたし、毛も長くしていましたけど、もはや老夫婦の手に負えません。明日はシャンプー・カットの日です。
by okko (2009-04-26 14:49) 

emepapa

ホントに昨日は冷たい雨が降り、寒かったですね。。。
パパさんにシャンプーして貰って、フワフワだぁ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

4ワンちゃんでお花見散歩 良かったですね~♪
でも、、、ハシゴは、失敗でしたワン UTェTU クゥーン
by emepapa (2009-04-26 17:11) 

kaoru

おはようございます。
寒暖差が激しくて応えますよね。
お互い健康管理に気を付けましょうね。
パパさんがシャンプーっていいですね。
益々美人さんになりましたね♡
綺麗な公園でみんな仲良く
お散歩が楽しめて良かったですね。
by kaoru (2009-04-27 11:43) 

ナビパ

シャンプーで綺麗になってみんなでお花見しながらのお散歩が楽しそうですね^^

by ナビパ (2009-04-27 14:21) 

ふゆもえ

なんて気温の変動でしょうねーー;うちのえるもも
鼻水垂れ流し状態ですよ><;milkyさんも
お体大事にしてくださいネv
ところで、ベリーさん・・・なんて無防備なv>▽<
by ふゆもえ (2009-04-27 17:20) 

Country Boy

可愛いですね。
私の所は女の子はヒルダ、男と子は小太郎と言います。
共に8歳です。しかし、姉弟ではありません・・・。

by Country Boy (2009-04-27 20:07) 

ハニーママ

さすがママさんアクセサリー可愛い(^0^)/
凄く似合ってますね♪

ウチも今日、シャンプーする予定でしたが
目眩がして寝てましたぁ~

公園も良いところですね。
写真を撮りに行きたくなりました♪
今度、うちも行ってみようかな?

楽しかったお散歩の夢でも見てたのかな?
by ハニーママ (2009-04-27 21:40) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
おでかけすると頭数が多いので目立つらしく
良くお声をかけていただきます。
OKKOさんのお宅も以前はご自宅でシャンプーなど
されていたのですね。凄いですね。
自宅でのシャンプーは素人のmilkyには時間がかかります。
4頭いると1日2頭が限界です。
腰も痛くなりますし。。。
今はドックバスがあるので以前よりも随分楽になりました。
ポピーちゃんもシャンプー&カットの日だったのですね。
益々可愛く変身したのでしょうね。
by milky (2009-04-29 00:06) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-04-29 00:06) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
先日までは肌寒い日が続いていたのですが
GWは一転してぽかぽか陽気ですね。
この日はパパさんにシャンプーしてもらって助かりました。
さすがパパさん。ママよりも仕上がりが良かったです。
ココも可愛く仕上げてもらって大満足です。
はしご散歩は失敗しちゃいました(^^;)
最初に訪れた公園でもっとゆっくりすればよかったです。
by milky (2009-05-03 00:52) 

milky

ナビパさんへ
ご訪問いただきありがとうございます。
みんなでお散歩、ママ一人では大変でしたが楽しかったですよ。
by milky (2009-05-03 00:53) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキーだけのときは今とは逆で
ママがミルキーの遊び相手担当で
パパがシャンプー担当だったんです。
子供たちが生まれてから仕事がかなり忙しくなり
パパさんが時間がとれなくなったので
ママが担当することになりました。
パパさんの方が手先が器用なので
ママよりはグルーミングは上手なんですよ。
たまにでも手伝ってもらえるとママも助かりますし
みんなも可愛く仕上げてもらえるので
嬉しいと思います。
新しい場所でお散歩するのが好きなミルキー。
こちらの公園も大喜びでした。
by milky (2009-05-03 01:00) 

milky

プチ旅人さんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-05-03 01:01) 

milky

ふゆもえさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
えるもちゃん大丈夫ですか?
寒暖の差激しいですね。
milkyの体調ご心配いただきありがとうございます。
もう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
ベリーのこの寝方。。。
ごくごく最近なんです。こういう風に寝てくれるようになったのは。。。
繊細な子なのでいつも気をはっているような子なんです。
寝ていても熟睡していないような感じで。。。
だからこういう姿で寝てくれるのを見てとても嬉しいパパとママです。
ココロはいつも無防備なのでこういう姿で
寝ていることが多いんですよ(≧▽≦)

by milky (2009-05-03 01:07) 

milky

Country Boyさんへ
初めまして(*^▽^*)
ご訪問いただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
Country Boyさんのお宅にもシーズーちゃんが家族の一員に
いらっしゃるのですね。
ヒルダちゃんと小太郎ちゃん、とても可愛いですね。
また遊びに伺います。

by milky (2009-05-03 01:12) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ママさん、いつもお褒めいただきありがとうです。
その後体調の方はいかがですか?
目眩しなくなってきていると良いのですが。。。
心配です。

公園は日本庭園みたいで素敵だったのですが
思っていた以上に小さい公園でした(≧▽≦)
あっという間に一周でしたよ。
何周かしたのですがもの足りなかったようなので
違う公園に行ったのですが閉園時間でした。

by milky (2009-05-03 01:17) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-05-03 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。