SSブログ

ドッグランフェスタ [イベント]

先週は土曜日がフルタイムでお仕事だったので



体調を崩してしまったらしく



風邪をひいてしまい日曜日は吐き気や頭痛、寒気などが酷く



寝ていました。



月曜日はなんとかお仕事をこなし帰ってきてから仮眠。




前日食事できなかったのですがこの日は食事をとることができ




すぐに寝たら体調が回復しましたぁ♪




気温差があるので皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。






さて。。。。





今回のお話は。。。。






5月16日の[イベント]のお話ですぅ♪





「ドッグランフェスタ」に行ってきましたぁ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



この日はマリンちゃんたちは美容院ということで


ご一緒できなかったのですが


ママさんがお付き合いしてくださいましたぁ[ぴかぴか(新しい)]


いつも直前にならないと予定がわからないミルママ。


そんなミルママにいつも快くお付き合いいただき


ありがとうございますぅm(_)m


イベントに参加したのは。。。



ミルキーですぅ[るんるん]



ここからはミルキーさんにリポートをお願いしたいと思います。





P1160408♪.jpg




はーい[手(パー)]現場のミルキーですぅ[カラオケ]
たくさんの人とわんこちゃんたちが訪れていますだわんU^ェ^U




早速、ミルキーもチケットを購入して会場に潜入したいと思いますだわんU^ェ^U





入場したらお友達が入り口付近で待っていてくれたんだわんU^ェ^U



P1160409♪.jpg



ココちゃんです[ぴかぴか(新しい)]


以前ドッグファンのシーズー特集でモデルをご一緒させていただいたんだわんU^ェ^U


あの時はファミリーでお世話になりましただわんU^ェ^U


ココちゃんはミルキーと一緒でママたんなんでしゅよぉ~♪


娘さんのルルちゃんはこももママさんの娘さんとご一緒に別のところにいるんですって[ぴかぴか(新しい)]


大人しくってお利口さんのかわいこちゃんでしゅよね[ぴかぴか(新しい)]



あとでルルたんにもお会いできて嬉しかっただわんU^ェ^U


お写真がなくてごめんなさいだわんU^ェ^U



それからお友達のチェルシーちゃん、チェルママさんも



再度こももママさんたちとご一緒にお会いしたのに



お写真を撮らせていただくのを忘れてしまっただわんU^ェ^U



ごめんなさいだわんU^ェ^U



こももママたん、ココたん、ルルたん、チェルシーちゃん、チェルママさん




ありがとうございましただわんU^ェ^U



そしてこももママたんから素敵な[プレゼント]をいただいちゃいましただわんU^ェ^U[ぴかぴか(新しい)]




P1160641♪.jpg




こももママたんお手製のおリボンですぅ[るんるん]


きゃわいいですだわんU^ェ^U[黒ハート]


しかもみんなの分までいただき、ありがとうございますだわんU^ェ^U



大切に愛用しますだわんU^ェ^U





パパたんがいつもお休みできないから



イベントはほとんど参加したことがないんだわんU^ェ^U



毎年参加しているハニーママたんに案内していただいて



いろいろなものに参加してみたんだわんU^ェ^U




「ペットパラダイス」さんのブースでお洋服をお借りして


記念撮影ができるコーナー。




ミルはかわゆい浴衣をママに選んでもらって撮影したんだわんU^ェ^U




P1160421♪.jpgP1160426♪.jpgP1160429♪.jpg


ミルかわゆい浴衣を着れてご満悦だわんU^ェ^U


「嬉しい人」の質問に「はーーーーい」しちゃっただわんU^ェ^U



ハニーママたんにもたくさんお写真撮っていただいたんだわんU^ェ^U





そして偶然にもはなちゃん、まりんちゃん、たろうくんファミリーにお会いしましただわんU^ェ^U♪



ブログにお邪魔していて



可愛い3わんちゃんに1度お会いしたい。。。と思っていたミルママたん。



お見かけしたときには



思わずお声かけちゃいましただわんU^ェ^U




ママたんが急にお声かけてごめんなさいだわんU^ェ^U






一緒にお写真も撮らせていただいたんだわんU^ェ^U



P1160412トリミング.jpg




かずのこさん、くにごんさん、はなちゃん、まりんちゃん、たろうくん



ありがとうだわんU^ェ^U




またいつかお会いできる日を楽しみにしてますだわんU^ェ^U





そして別のブースではプロのカメラマン[カメラ][ぴかぴか(新しい)]さんによる撮影会もあり



ミルキーも予約して撮っていただくことにしましただわんU^ェ^U




お時間がくるまで



ハニーママたんとミルママたん、ミルはお買い物を楽しみましただわんU^ェ^U





P1160432♪.jpg




ママたんお留守番隊になにかお土産を選びましょうだわんU^ェ^U




そしてミルとママたんが選んだのはこちらだわんU^ェ^U




P1160433♪.jpgP1160468♪.jpgP1160470♪.jpg



「スミレドール」さんの帽子とスカートですぅ♪




P1160467♪.jpgP1160469♪.jpg


PARTONさんのキャミとRADICAさんのスカートですぅ♪




それからオーダーのハーフチョーク&リードの「T&D」さんで



みんなの分を注文しましたでしゅ。




P1160472♪.jpgP1160850♪.jpg


ベリー、ネージュ、ココロはこちらのデザインをチョイスしましただわんU^ェ^U



ベリーたんはピンク

ネージュたんはブルー

ココたんはレッドでしゅよ。



P1160668♪.jpg


ミルは清楚なパール&パールとファー付きのもの



2種をママたんにチョイスしてもらったんだわんU^ェ^U




たのちい時間が過ぎるのはあっという間だわんU^ェ^U



閉園時間までたっぷりと遊びましただわんU^ェ^U



ハニーママたん♪一日お付き合いいただき



ありがとうございますだわんU^ェ^U



おかげでイベントを満喫できましただわんU^ェ^U



またお付き合いくださいませ。





お家に帰ってきてから



早速みんなにお土産を配りましただわんU^ェ^U




P1160493♪.jpgP1160671♪.jpgP1160638♪.jpg



ベリー・ネージュ・ココロ「わーい[わーい(嬉しい顔)]わーい[わーい(嬉しい顔)]わーい[わーい(嬉しい顔)]



ベリー「わたちが先にデルモするでしゅ。」



ミルキー「ベリーたんはカメラ好きでしゅからね。。。」



P1160509♪.jpgP1160512♪.jpgP1160527♪.jpgP1160535♪.jpgP1160544♪.jpgP1160550♪.jpgP1160570♪.jpgP1160557♪.jpgP1160652♪.jpg




ネージュ「ねーたんもするでしゅ。」




P1160714♪.jpgP1160750♪.jpgP1160768♪.jpgP1160817♪.jpg




ココロ「ココもしますだわんU^ェ^U」





P1160620.jpg





P1160579♪.jpg



こちらはこももママさんからいただいたおリボンなんだわんU^ェ^U




みんな喜んでくれたんだわんU^ェ^U



今度はみんなで行かれるといいだわんU^ェ^U




あっ[exclamation]忘れるところだったわんU^ェ^U




ミルも身につけてみたんでしゅよ。




P1160894♪.jpgP1160438♪.jpgP1160449♪.jpgP1160466♪.jpgP1160662♪.jpg


以上ミルキーがお伝えしましただわんU^ェ^U
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

ハニーママ

ドッグランフェスタではお世話になりました。

沢山良い買い物が出来ました♪
もうチョット見たかったですね(^m^)
また機会があったらご一緒してください。

みんな本当に良く似合ってます。可愛すぎ♪
ママさん選ぶの上手ぅ~♪

プレゼントのリボンも本当に可愛いですね。
とても似合っていて可愛いです。
リボンが似合って良いなぁ~
ウチはリボン、食べ物だと思ってますから(^^;A


by ハニーママ (2009-06-04 01:07) 

♪こもも♪

当日はお世話になりました~♪
また…お恥ずかしいリボンまで載せて頂き
ありがとうございます~m(__)m
お恥ずかしいっ!!

わぁ~!
色々とゲットしたんですねぇ~♪
お帽子可愛い!!
こんなに可愛いのあったんですね~!
知らなかった…。
さっすが!!ミルキーママさんですわ♪
みんなセンスが良い物ばかりですもの~(*^_^*)

またお会い出来るのを楽しみにしております~♪
by ♪こもも♪ (2009-06-04 13:02) 

okko

お洋服、アクセサリー類は種類が選べるほどですけど、靴はなかなかありませんね。
夏の暑い道を歩かせるのに、雨の日に、ポピーは散歩のとき、靴は欠かせないのです。
JOKERさんに置いてあったのが、あまり需要がないのか、生産中止ですって。
実用的なワンコの靴に、もう少し関心をもってもらいたいなぁと、思っています。
by okko (2009-06-04 16:49) 

ふゆもえ

可愛い~~v>▽<かぶりモノが似合うワンちゃんなんて
早々いませんよぉ~v
by ふゆもえ (2009-06-04 17:10) 

kiseko

すごい可愛いなんだけど。
どうすればこんな可愛くなりますか?ウチのマロンもこんな可愛くになってもらいたいですね。男の子だからちょっと違うかな?リボン付けてもすぐに取られちゃうし、やんちゃで言うこと聞かないですよね(汗
あぁ~!女の子にすればよかった・・・
by kiseko (2009-06-05 03:04) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜可愛らしいですね。
よく似合って素敵〜♡
センスも抜群でこんなにも
似合うって素晴らしいですね。
体調を崩されたって大丈夫ですか?
お忙しくて大変でしょうが
ご無理し過ぎず呉々も御自愛下さいね。
by kaoru (2009-06-05 11:02) 

ポップスママ

ママさん、お体大丈夫ですか?
こんなとき・・・
ミルキーちゃん、ネージュちゃん、ココロちゃん、ベリーちゃん
可愛い看護婦さんがいたら、心強いですね!
お大事になさってくださいね。

イベント。お友達と出会ったり、
お写真に、お買いもの。
すっごく楽しいのが伝わってきます。

みんなとっても可愛くて、似合っています・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
by ポップスママ (2009-06-05 19:01) 

チョコシナモン

こんばんは。
体調はどうですか?
インフルエンザではなくて良かったです。
お洋服、アクセサリー可愛くて素敵です(o^-')b
お体お大事にして下さい(o^-')b
by チョコシナモン (2009-06-06 01:33) 

トマト

こんにちは。
身体の調子は良くなりましたか?

もぉ~みんな可愛くてよく似合っていますね。
何だか我が家の子達と同じシーズーかと???
うちの子はお洋服は大好きで、「どれを着ようか?」
なんて言うと、飛び跳ねて早く早くって・・・。
でも被り物は、イヤイヤなんですよね(><;)


by トマト (2009-06-07 14:58) 

milky

皆様へ
いつもご訪問&コメントをいただきありがとうございますm(_)m
とても嬉しいです。
お返事&ご訪問させていただくのは少しずつですが
時間がとれたときにさせていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませm(_)m

また、ミルママの体調のこともご心配いただき
ありがとうございました。
その後数日は仕事中たちくらみがしていたのですが
今は体調も良くなり大丈夫です。
ご心配おかけしましたm(_)m


by milky (2009-06-09 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくれんぼスイーツ気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。