SSブログ

夢中♪ [日常の出来事]

先日ハニーママさんからいただいた


海の仲間たち[リゾート]


この仲間たちにうちの子たちは夢中です[るんるん]






P1170344♪.jpg





P1170347♪.jpgP1170352♪.jpg




おもちゃ好きのココロたんはみんながおもちゃから目を離した隙に



自分のところに集めています(^ワ^)



ココ「海の仲間はココのものでしゅよぉ~(≧▽≦)」




そんなある日。。。



ミルキー&ネージュペアでJOKERさんに行ってきました。





P1170358♪.jpg




ミルキーとねーたん嬉しそうに何を買おうかなぁ??とチョイス中。





P1170625.JPG




こちらを選びルンルンです♪



しかーーーーーーし(^^;)




おうちに帰って遊んでいると



そのおもちゃを集め始めた子が(≧▽≦)



それは言うまでもありません。。。



海の仲間を独り占めした子です(≧▽≦)




ほんとココはミルキーに似ておもちゃ大好きなんですよね♪





そしてこの子は。。。





只今これに夢中。。。






P1170596♪.jpg




ベリーたん♪まったりとしています。





P1170591縮小.JPG





こちらはUPカラーズさんの「CHARCOALシリーズ」の


KUSHU×2デニム斜め掛けキャリーBAGと


お揃いのお散歩トートBAGですぅ♪




オシャレ大好き、可愛いもの大好きなベリーたん♪


お目目が[黒ハート][黒ハート]ですぅ♪



そして最後にミルママが去年から夢中になっているものが。。。



それは。。。




P1170624.JPG




これがとっても美味しくってはまっています♪


ミルママはアルコールはNGなのですが


パパさん曰く[ビール]のおつまみにもGOOD[手(チョキ)]とのことです。




みなさんが夢中になっていることはなんですか?




タグ:シーズー
nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 22

みずたま*

ココロちゃん、おもちゃが大好きなんですね♪
集めてる姿想像しちゃいました。
たーすけも、一人でオモチャ箱からオモチャ引っ張り出してきて、自分の周りに沢山並べて、順番に遊んでいます(^o^)
お、キムチ味のおしゃぶり昆布ってコレなんですね。あったのですね^^

by みずたま* (2009-06-23 16:31) 

okko

ポピーは、自分より大きな豹の縫いぐるみが1番好き。っていうか、「タダイマ~」って、ワタシたちが帰ってくると、必ず必死で、咥えて迎えにきてくれます。
You Tubeへのコメント、milkyさんでした?
もしそうだったら、アリガトウゴザイマシタ!
by okko (2009-06-23 16:55) 

kaoru

こんにちは。
夢中になっちゃって可愛い〜♪
集めている姿を想像するだけで
お顔が綻んじゃいます。
うちは、もう殆どオモチャで遊ばないので
可愛らしい姿が見られるの羨ましいです。
ミルキーちゃん&ネージュちゃん仲良く微笑ましくて
まったりベリーちゃんも可愛い♡
キムチ味のおしゃぶり昆布、美味しいのですね。
ビールにもピッタリって感じなので
探して買ってみます^^
by kaoru (2009-06-23 17:50) 

ハニーママ

おもちゃ気に入ってもらえて、遊んでもらえてよかったです♪

可愛いキャリーとお散歩バッグでお出かけするのが楽しみですね。

ウチもマリンが早速入ってましたよ♪
リプルも気に入ったようです。
ウチもお出かけが楽しみですぅ~~(^^V

by ハニーママ (2009-06-23 23:51) 

milky

チビさんへ
初めまして。
ご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-06-24 23:42) 

milky

ミュウさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-06-24 23:43) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ココロはミルキー似ておもちゃが大好きなんです。
特に布製のおもちゃがすきで
みーんな自分のところに集めてきます(^ワ^)
見ていておもしろいですよ。
ミルキーがおもちゃ箱からおもちゃを探している姿は
もっと笑っちゃいます。
まるで人間の子供のような仕草ですから。。。
たーすけくんもおもちゃ大好きなのですね。
順番に遊ぶ姿お行儀がいいですね。
かわいい(≧▽≦)
以前お話したキムチ味のおしゃぶり昆布ってこれなんですよ。
これが本当に美味しいんです。
昆布は体にいいし、ちょうどいいおやつですぅ♪
by milky (2009-06-24 23:49) 

ぷみまま♪

ミルキーママさんこんばんは♪
ココたんおもちゃ大好きなんですね^^
ぷりんとみるくも大好きでふたりでいつも取り合いしています!
ぷりんはお散歩よりもおもちゃ遊びの方が好きです^^
みるくはお散歩の方が好きだけど、おもちゃ遊びも好きで
しかもぷりんが遊んでいるおもちゃを奪うのが楽しいみたいです~
時々、取っ組み合いの喧嘩になる事も!!
ココちゃん達も取り合いしますか?!

バッグ超かわゆいですね^-^
by ぷみまま♪ (2009-06-26 03:13) 

ポップスママ

ココロちゃん、おもちゃだぁい好きなのね♪
お顔が見えなくなっちゃうくらい、おもちゃを
頬張って、うふふ、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ベリーちゃんのまったりショットも可愛くって、
バラの髪飾りも似合っています(*^ワ^*)

キムチ味の昆布なのですね。
どんな味なんだろうo(@^▽^@)oワクワクドキドキ
この辺にも売っているかな。
探してみま~す(v^ー°)


by ポップスママ (2009-06-30 09:48) 

emepapa

ココロちゃんも、うちのアイスと同じで、横取りするんですね~(爆笑)

ベリーちゃん お目々がキラキラかがやいてますね~♪
by emepapa (2009-06-30 18:42) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ポピーちゃんが大きな豹のぬいぐるみを
持ってくる姿を想像したら凄く可愛くって
キュンとしちゃいましたぁ♪
きっとお目目キラキラで持ってくるんでしょうね。
それからYou Tubeのコメントはmilkyではないんですよ。
ごめんなさい。。。
You Tubeというものがあるのも知らないので。。。
どんなものなんですか??
PCのことは詳しくないのでわかりません。
OKKOさんはいろいろとご存知でいつも凄いなぁ。。。と思っています。
今度いろいろと教えてくださいね。

by milky (2009-07-01 10:36) 

milky

Kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
桃ちゃんはおもちゃよりもおでかけの方が好きなのかな?
良い場所に沢山行かれていますものね。
うちの子たちがいつも羨ましいだわんU^ェ^Uと言っています。
我家はミルキーとココロがおもちゃが大好きなんです。
ベリーとネージュはあまり遊びません。
ミルママと一緒だと遊ぶのですが。。。
特にネージュはおもちゃよりもベリーの方が好きで
いつも2わんでじゃれています。
お互いがおもちゃ???なのかな??(^ワ^)
キムチ味のおしゃぶり昆布美味しいですよ。
昆布だから体にも良いし歯にもいいし
何よりも美味しいんですよぉ。
是非1度お試しください。
by milky (2009-07-01 10:43) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
おもちゃありがとうございまちたU^ェ^U
みんなで仲良く遊んでまーーーすだわんU^ェ^U

今度お揃いのキャリーでおでかけしましょうね♪
楽しみにしています。
by milky (2009-07-01 10:50) 

milky

Kisekoさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-07-01 10:53) 

milky

Country Boyさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-07-01 10:54) 

milky

チョコシナモンさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-07-01 10:55) 

milky

くらいふさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-07-01 10:55) 

milky

JOKERさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございます。
by milky (2009-07-01 10:56) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ココはミルキーと一緒でおもちゃで遊ぶのが好きなんですよ。
特にココは自分のお気に入りのおもちゃは
みんな自分のところに集めます(≧▽≦)
ぷ~たんとみぃたんもおもちゃが好きなのですね♪
みぃたんはぷ~たんが楽しそうに遊んでいる姿をみていると
そちらのおもちゃで遊んでみたくなるのですね。
うちのこたちは取り合いはしません。
特にココは策略派ですから(^ワ^)(^ワ^)
欲しいおもちゃをもっている子の傍に行って
その子がおもちゃを放す隙をねらっています。
放したとたんにすばやくGET(^ワ^)
見ているとほんと面白いですよぉ♪
キャリーバッグ可愛くってうちの子たちもみんなお気に入りです♪

by milky (2009-07-01 11:04) 

milky

ポップスママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ココはミルキーに似ておもちゃが本当に好きです。
布で出来ているおもちゃがめっちゃ好きなんですよ。
自分のところにすぐ集めようとします(^ワ^)

ベリーの薔薇のアクセサリー似合ってますか(≧▽≦)
うれちいだわんU^ェ^Uミルママたんが作ってくれたんでしゅよ。

キムチ味のおしゃぶり昆布美味しいですよ。
ビールのおつまみにもGOODだそうです。
是非1度食べてみてくださいね。
by milky (2009-07-01 11:09) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-07-01 11:10) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
アイスちゃんもおもちゃ大好きなのですね♪
ココは平和主義なので争い事や喧嘩をするのは嫌いな子なんです。
だから横取りはしたりしないのですが
その分策略派なので欲しいおもちゃは必ずGETします。
欲しいおもちゃをもっている子の傍に自分の遊んでいる
おもちゃを持って行って遊びながら他の子が持っているおもちゃを
放さないかなぁ。。。と様子を伺っています。
そして放した隙にすばやくGET。
おもちゃを奪われた子は一瞬の出来事にあれ???あれ???って
驚いてさがしています(^ワ^)(^ワ^)(^ワ^)

ベリーはほんとかわいいものが好きな子で
オシャレするのが好きでカメラで写真を撮ってもらうのが好きな子なんです。だからこういうときが一番お目目がキラキラなのかも??
しれません(≧▽≦)
by milky (2009-07-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日の主役夏のお嬢ちゃま♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。