SSブログ

ありがとうだワン [日常の出来事]

D1000024.jpgお久しぶりだワン。ミルキーだワン。携帯からこんばんみーだワン。先日はミルキーに沢山のお祝い&プレゼントありがとうございましただワン。沢山の方にお祝いしていただいてミル幸せ者だワン。お誕生日会&いただいたプレゼントを早く紹介したいミルキーなんだワン。でも、パソコンさんの調子がご機嫌ななめなんだワン。どうやらミルたちの写真がいっぱいでパソコンさんの体重が増えてしまったんだワン。パパたんが体重調整してくれるまでもうしばらく時間がかかりそうなんだワン。そんな訳でブログのアップ&ご訪問が出来ずにいるんだワン。ごめんなさいだワン。6ちゃい、6ちゃいになったミルキーも子供たちも元気にしているだワン。ミルキーが身につけているヘアーアクセはSWEET MILKYブランドの今年の秋冬新作コレクションの一部なんだワン。そちらの発表の方もお楽しみにでしゅ。
タグ:シーズー
nice!(5)  コメント(13) 

nice! 5

コメント 13

kaoru

こんにちは。
皆さんお元気なのは何よりですが
パソコンさんのご機嫌斜めは大変ですよね。
早く機嫌を直してくれるといいですね☆
パパさん頑張って下さいね。
ヘアーアクセ似合って可愛い〜♡
発表を楽しみにお待ちしていますね。
by kaoru (2009-09-29 12:53) 

okko

ミルキーちゃんたちの写真で、重くなっちゃったのね。
早く直るといいですね。ポピーも9月で7才になりました。
by okko (2009-09-29 14:59) 

ぷみまま♪

ミルたんこんばんみ^^
そっかそっか~PCご機嫌斜めなのねん。
早く直ると良いねぇ。
オリジナルのヘアーアクセ可愛い*^^*
もちろんミルたんも♪♪
by ぷみまま♪ (2009-09-29 20:39) 

emepapa

PCさんのご機嫌が早く治るとイイですね~♪
by emepapa (2009-10-01 09:45) 

みずたま*

とっても遅くなりましたが、
ミルキーちゃん6ちゃいのお誕生日おめでとう~☆
いやぁ、全然更新に気がつかなかった(^_^;。失礼しました。
前記事の、二人きりのお祝い読ませていただきました。
カフェマットも可愛くて目が釘付け~(^o^)それに素敵なお店ですね。
秋冬コレクションも楽しみにしてます♪
パソコン、我が家のも多分画像増えすぎで重くなって不調になったんだと思います。
色々やってみたけどあまり変わらず、面倒なので放置中(笑)。別のパソコン使っております(^_^;
by みずたま* (2009-10-01 18:05) 

レオママ

先日はルネにプレゼントありがとうございました。
頂いたプレゼントUPさせていただいたので、PC直ったら見て下さいね。

MILKYブランドのヘアーアクセ可愛い~
ミルキーちゃんに似合ってますよ。
by レオママ (2009-10-03 13:10) 

milky

kaoruさんへ
おはようございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
やっとPCのご機嫌が治りましたぁ♪
ご心配いただきありがとうございます。
これでみなさんのところに遊びに行くことができますぅ♪
ヘアーアクセ似合っていましゅか。。。
ありがとうだわんU^ェ^Uとミルキーが言っています。
新作が沢山あるのでUPしたら見てやってくださいませm(_)m
by milky (2009-10-06 10:02) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ポピーちゃんのお誕生日、たしかミルキーと1日違いでしたよね♪
ポピーちゃん7歳のお誕生日おめでとう。
今年1年も楽しい日々で沢山包まれますように。。。
PCの調子が良くなり使えるようになりました。
ご心配いただきありがとうございました。

by milky (2009-10-06 10:05) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
先日はミルキーへの素敵なプレゼントをいただき
ありがとうございましたm(_)m
PCの調子が悪くてなかなかUpできなくってごめんなさいね。
やっと調子が良くなりUPできました。
ご心配おかけしました。

ヘアーアクセ似合っていましゅか。。。
ありがとうだわんU^ェ^Uとミルキーが言っています。
by milky (2009-10-06 10:08) 

milky

エメパパさんへ
いつもNICEありがとうございます。
by milky (2009-10-06 10:09) 

milky

emepapaさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
PCのご機嫌がやっとなおりました。
ご心配いただきありがとうございました。
by milky (2009-10-06 10:12) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
ミルキーへの御祝いコメントありがとうございますm(_)m
ミルキーうれちいだわんU^ェ^U
前記も呼んでくださってありがとうございます。
このカフェマットミルママもお気に入りなんです。
かなり前にぺっとパラダイスさんで購入したものなんですよ。
こちらのレストランはドッグカフェではないのですが
わんこもOKなんです。
素敵なお店だったので以前から1度は伺ってみたいなぁ。。。と
おもっていたので念願叶って行ってきました。
お料理も美味しかったですよ。
SWEET MILKYブランド(^ワ^)新作発表楽しみにしていてくださいね(^ワ^)(^ワ^)(^ワ^)

みずたまさんもPCが重いのですね♪
処理するのって大変ですね。。。
パパさんも必死で作業していました(^^;)
by milky (2009-10-06 10:20) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございます。
プレゼントUPしていただきありがとうございますm(_)m
遅くなりましたがこちらもPCが使えるようになったので
UPしました。ごめんなさいね。。。

似合っていましゅか。。。
ありがとうだわんU^ェ^Uミルうれちいでしゅ。
by milky (2009-10-06 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。