SSブログ

お誕生日会 [イベント]

前記に引き続き


今回もミルキーのお誕生日の記事だわんU^ェ^U


ミルキー6ちゃい、6ちゃいのお誕生日会について


お話しましゅでしゅよぉ♪







ミルキーの6ちゃいのお誕生日会♪


ミルキーあちゃからウキウキでしゅ[ぴかぴか(新しい)]



パパたんとママたんからの[プレゼント]は何かな??


今日のごちそうはなんでしゅか???


と頭の中をぐるぐるとかけめぐるんでしゅよぉ[わーい(嬉しい顔)]



お外が暗くなって


ミルのバースディーパーティースタートでしゅ。




今回のパーティー料理は。。。



P1180803♪.jpgP1190080♪.jpgP1190083♪.jpgP1190078♪.jpgP1190082♪.jpg



パエリア

かぼちゃのクリームグラタン

ロールキャベツ

じゃがいもグラタン

サラダ



そしてお誕生日なので特別だわんU^ェ^Uと


ママたんがミルたちにも特別メニューを用意してくれたんだわんU^ェ^U



P1190077♪.jpg




フードとサツマイモで作ったハートのケーキ&ミニロールキャベツ



ばーばからいただいたフードボールを早速使用したんだわんU^ェ^U


可愛いランチョンマットはお友達のポップスママたんから以前[プレゼント]にいただいた

ミルたちの愛用品なんでしゅよぉ♪




P1190098♪.jpgP1190100♪.jpg


みんな「はやくたべたいでしゅよぉ♪」




P1190112♪.jpg




ママ「はい、どうぞ。」



みんな夢中であっという間に完食[わーい(嬉しい顔)]





P1190125♪.jpg




[るんるん]HAPPY BIRTHDAY MILKY  [るんるん]


みんなでお歌を歌って、ミルキーとパパと一緒にろうそくを「ふーっ」したんだわんU^ェ^U





お腹もいっぱいになったんだわんU^ェ^U


最後のおたのちみは。。。


やっぱり[プレゼント]だわんU^ェ^U




P1180856♪.jpg



パパたんとママたんからは

「i dog」さんの「iステップだわんU^ェ^U


使い方は。。。



P1180862♪.jpg




こうしてソファーやベッドに上り下りするときにつかうんだわんU^ェ^U


ミルキーも6ちゃいになったから

今のうちから足や腰の負担にならないように。。。ということで

パパたんとママたんが選んでくれたんだわんU^ェ^U


パパたん、ママたんありがとうだわんU^ェ^U




ベリーたん、ネージュたん、ココロたんからの[プレゼント]は。。。




P1180852♪.jpg




ミルのだいちゅきなおもちゃだわんU^ェ^U



前日のこと。。。


ベリーたんとココたんとミルママで

ミルキーの[プレゼント]を買いにJOKERさんに行ってきたんだわんU^ェ^U



P1180846♪.jpg



ベリー&ココ「ママたんの喜ぶものがここのお店ならたくちゃんありましゅよ。」


。。。と時間をかけてゆっくりと選んだのが


上の[プレゼント]なんだって[exclamation×2]


子供たちありがとうだわん♪



P1180961♪.jpgP1180965♪.jpg


ミルキーのめっちゃツボのおもちゃだわんU^ェ^U



たのちいお誕生日会はミルキーのおもちゃ遊びで締めくくりだわんU^ェ^U



次回はミルママたんの手作りの[プレゼント]&SWEET MILKY ブランド新作秋冬コレクションだわんU^ェ^U


おたのちみに。。。



最後に。。。

台風[台風]18号。こちらは暴風域を過ぎ


今は[晴れ]ています。



皆様のお住まいの場所ではいかがでしたか?



どうか被害がありませんように。。。
nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

レオママ

ミルキーちゃん、素敵なお誕生日会をしてもらって良かったね。
ご馳走もいっぱいで、みんなそろって待てをしてるところ可愛い~

パパさんママさんからのプレゼントはミルキーちゃんの身体のことを思って選ばれたのですね。
ミルキーちゃん、みんなにお祝いしてもらって幸せですね。

ミルキーママさんの所も被害もなく台風通り過ぎて良かったですね。
こちらも夜中に通り過ぎたようで被害はありませんでした。
by レオママ (2009-10-08 14:27) 

ハニーママ

素敵なお誕生日パーティーですね

パパさんとママさんからのミルキーちゃんへの愛情が伺える
プレゼント

子供達だからこそミルキーちゃんの好きなものが分かる
愛がこもったプレゼント

本当に楽しそうで素敵なお誕生日でしたね

お料理もどれも美味しそうでお腹が空いてきました

みんなもキチンと待て!が出来て本当にお利口さんですね
ウチは食べ物を前にすると出来ません(涙)

ミルキーちゃんに対するパパさんママさん子供達の
愛情が本当によく伝わってきました
ミルキーちゃんは素敵な家族に囲まれて本当に幸せですね♪

改めてミルキーちゃん6歳のお誕生日
おめでとぉ~~(^0^)/
by ハニーママ (2009-10-09 00:21) 

ぽんた

素敵なお誕生会でしたね!!
みんなでスヌードして待ってるのかわいいですね☆
おいしいご馳走にたくさんのおもちゃで
ミルキーちゃんも幸せそうですね。

台風はウチも被害はありませんでした。
しばらく強風で大変でしたが^^;
by ぽんた (2009-10-09 02:32) 

みずたま*

素敵な誕生日会ですね。
とっても楽しそうな誕生会の様子が伝わってきました♪
お手製のハートのケーキも美味しそうだし、かぼちゃのグラタンも季節的にも合っててグーです☆
ご馳走いっぱい、幸せいっぱいだ^^
我が家もソックリなステップ使っていますよ~(^o^)
よく見ると、一段ごとの奥行きがうちのより広いので、そちらのが昇りやすそうだな~。
我が家のはペットシティで購入しました♪
最初の数日は恐いみたいで使ってくれなかったけど、今はベッドに登るときに使ってくれてます。
ミルキーちゃんは、すぐに使ってくれましたか?
最近、家の階段降りる時「降りれないよ~、降ろしてくれわん」って訴えるようになりました(^_^;
by みずたま* (2009-10-09 10:43) 

kaoru

こんにちは。
凄いご馳走で美味しそうですね。
愛情たっぷりの特別メニューいいですね。
みんな仲良くスヌードしてお利口さんで
待って可愛らしいですね。
素敵なお誕生日パーティーで皆さんから
お祝いして頂けてお幸せですね♡
台風、被害無く通り過ぎて良かったですね。
by kaoru (2009-10-09 12:18) 

ぷみまま♪

うわぁ!!すご~い♪
めっちゃ手の込んだお御馳走!!
ミルちゃん達の特別メニューもすごいね!!
どれもこれも美味しそう~ジュルリ~
ポップスママさん手作りのランチョんも可愛い^^
iステップとおもちゃもいっぱいでほんと良いお誕生日だったね*^^*
ほんとおめでとう♪♪

by ぷみまま♪ (2009-10-10 03:37) 

okko

人間がお呼ばれしたくなるようなご馳走ですね~~。
ウチは一匹だから、ソファーに乗りたいって言ったら抱き上げられるけど、大勢じゃあ、その階段?便利ですね。
by okko (2009-10-10 15:22) 

milky

レオママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
みなさんから御祝いしていただき
家族で楽しいパーティーをすることができ
ミルキーも楽しい楽しいお誕生日を迎えることが
できましたぁ♪
以前からミルキーにはIステップをとパパさんと話していたんです。
高いところからでも平気でぴょんぴょんする子供たち。。。
怪我をしないだろうか。。。
足腰に負担がかかっているのではないか。。。と
心配だったんです。
ミルキーもすぐにこのステップが気に入りスイスイと
上り下りしています(*^▽^*)
気にってくれてパパもママも一安心です。

そちらも台風の被害もなく大丈夫だったのですね(*^▽^*)
良かった~ぁ(*^▽^*)
みなさんどうかな??って凄く心配だったんです。
こちらも風が一時強かっただけで
大丈夫でした。
by milky (2009-10-13 10:36) 

milky

ハニーママさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
今年も楽しいお誕生日会を過ごすことができましたぁ♪
ミルキーもみなさんに御祝いしていただき
家族で御祝いできたこと。。。
今年も楽しい、幸せなお誕生日を迎えることができ
大満足だったと思います。
ママさん、いつもありがとうですぅm(_)m
ミルキー「またミルたちとあそんでくだちゃいね。」
by milky (2009-10-13 10:43) 

milky

ぽんたさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
おかげさまで楽しいお誕生日を過ごすことができました。
スヌードをしてご飯を待っている姿のお写真
ミルママも気に入っています♪
この日のミルキーは終始、満面の笑みでしたぁ♪
そんな笑顔を見れてパパもママも幸せでした(*^▽^*)

そちらも強風だったのですね。
被害がなくなによりです。
みなさん大丈夫で良かったです。

by milky (2009-10-13 10:47) 

milky

みずたまさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
おかげさまで楽しいお誕生日を過ごすことができました。
みんなフードで作ったケーキとロールキャベツ気にってくれたみたいで
ぺロリとたいらげましたぁ♪
たーすけくんもステップ使っているのですね♪
いいですよね♪
ミルキーもお気に入りで愛用しています♪
足腰のことを考えて
普段は階段の上り下りはさせていないので
これはどうかな??と思ったのですが
すぐに使ってくれてほっとしました。

by milky (2009-10-13 10:55) 

milky

kaoruさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
おかげさまで楽しいお誕生日を過ごすことができました。
桃ちゃんもいつも可愛いスヌードされていますよな♪
うちの子たちは見た目よりもお顔が小さいので
なかなか合うスヌードがないんです。
ココロなんて食べ終わった後
いつも自分でスヌードをとっているんですよ(^ワ^)
そちらも台風の被害もなく大丈夫だったのですよね?
こちらは大丈夫でした。
by milky (2009-10-13 10:59) 

milky

ぷみままさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
みなさんのおかげで今年も楽しいお誕生日会を
過ごすことができましたぁ(*^▽^*)
ポップスママさんのランチョンマット可愛いですよね(*^▽^*)
みんなお気に入りで愛用させていただいています♪
そちらは台風どうでしたか?
大丈夫だったのかな??
こちらは大丈夫でしたよ。
by milky (2009-10-13 11:02) 

milky

OKKOさんへ
いつもご訪問いただきありがとうございますm(_)m
お褒めのお言葉をいただき光栄です♪
ありがとうございます。
うちの子たちは高いところにも平気で上り下りするんです。
若いうちはまだいいのですが
今後のことを考えると心配で心配でたまりませんでした。
だから早いうちからこちらを取り入れ
みんな慣れてもらって使ってもらいたいなぁ。。。という願いから
こちらを選びました。
新しいもの大好き、お遊び大好きのうちの子たち。。。
あたらちいおもちゃでしゅね♪という感じで
遊びながら上り下りしています^m^
そちらは台風は大丈夫でしたか?
こちらは大丈夫でした。
by milky (2009-10-13 11:07) 

milky

Country Boyさんへ
いつもご訪問&NICEありがとうございますm(_)m
by milky (2009-10-13 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。